妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Mihoko's Happy Dairy
blog.pigeon.info/mihoko/

娘のれいな(6歳)との楽しい日々、お仕事、大好きな美容の事を綴って行こうと思います。皆さん遊びに来て下さいね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7月23日(しし座)
A型
モデルしてます
2003年 結婚
2004年 長女出産



by みほこ
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 元気モリモリ…
 ・ お仕事day
 ・ ○●お知らせ…
 ・ 次はお水
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(26)
 ・ 病気・ケガ(26)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(30)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(62)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(199)
皆でお寿司屋さんへ
  | 家族 | 2010-08-22 00:25 |

歯医者さんの後はお腹も空いたので

新丸ビルでランチする事にしました。

れいなが『お寿司が食べたいな~』というのでGO!

握りでトロ、エビ、サーモンを2貫ずつ注文

見るからにねたが美味しそう

一口食べたれいなは美味しかった様で満面の笑みです(笑)

パパは握りのコース

私はバラチラシ寿司にシャンパン頂きました(最高!)

そしてお店おすすめの塩うにはとても新鮮で絶品!

日曜日の昼間から美味しい物を頂いて

家族でゆっくり過ごすのもたまにはいいですね~



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mihoko/380129
コメント
みほこ さんより
もみじさんへ

お寿司率が高いなんて羨ましいです(>_<)うには本当に新鮮でもうひとつ食べたかった位でした(笑)

美人ちゃんはぬいぐるみが苦手なんですね~確かに汚れてそうですものね(笑)怖がる位が可愛いですよ!
成長するたびに最近ドキドキさせられる事が多くて、ここでは話せない様な内容の事もあります(*_*)現実的過ぎるので、ママとしてはもう少し夢を追いかけている様なロマンチックな子になって欲しいです(笑)
at 2010-08-23 09:44 削除
みほこ さんより
☆なおなお☆さんへ

そうですね~久々に家族でゆっくりランチしました(^^)
シャンパンも久々で美味しかったです☆

れいなの矯正なんですが、かなり違和感があるようで、なおなおさんはこまめに脱着させていますか?間で飲み物やおやつなんかを食べさせるたりですと何度も歯磨きさせたりして結構大変ですね(^^ゞれいなは下前歯4本の内が2本はえてきています。
at 2010-08-23 09:28 削除
もみじ さんより
まぁ!!美味しそうですね^^
れいなちゃんも、お寿司が好きなんですね^^
うちの娘もお寿司が大好物で、外食はお寿司率が高いです^^山盛りのウニもリッチですわ~♪

↑ プリキュアの事件・・・親としては、少し寂しいですね。れいなちゃん、鋭いっっ。
うちの娘は、小さい時からずっと着ぐるみ系が苦手です>_<
小さい頃は、ただ「怖い」という理由でしたが、最近は、「汚い」と言っています・・・。そういえば、ちょっと足元が、どす黒い・・・(笑)
at 2010-08-23 00:54 削除
☆なおなお☆ さんより
美味しそうなお寿司ですね♪
家族でお昼からゆっくり過ごすのもいいですよね!
シャンパンいいなぁ~(^。^)
私も飲みたくなっちゃいました。

↓矯正頑張ってくださいね
さくらんぼは一次矯正のムーシールドは完了しました
後ははえ変わってからです
at 2010-08-22 09:22 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.