妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

もぃチャン☆ゆータン育児日記
blog.pigeon.info/michyuyu/

マイペースな二人の成長日記と日々の出来事を載せたいです(o^∀^o)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
もぃチャン⑤歳。幼稚園の年中さんです(*^ー^*)スイミングに通っていて毎回テストに合格する運動神経抜群な娘☆きっとパパに似たんだと思います☆ゆータン②歳。元気いっぱいですq(^-^q)カーズとトミカとトーマス、ボブと働くブーブーズが大好き(^-^)最近はお話が出来て可愛いです(≧▼≦)
by miichi
 
 
 
 ・ ★ハリーポッ…
 ・ 美味しい~(…
 ・ ☆お誕生日パ…
 ・ ☆お誕生日お…
 ・ 遅くなりまし…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
直りました~( ´∀`)
  | キッズファッション | 2009-03-18 22:12 |

修理に出していた、もぃちゃんのデニムジャンパースカートが直りました~(´∀`)

EDW〇Nさんに送ってもらって無料で修理して頂けました(*^_^*)


良かった~(^-^)


旦那に話したら、
『俺そんな服、〇〇もぃに買ったっけ??』


・・・Σ( ̄□ ̄;)

いつも肝心な事忘れる・・・
どうでもいい事は覚えてるくせに・・・

ちなみに〇〇はもぃちゃんの本当の名前が入ります(;^_^A
旦那は本気でそう呼ぶんですよ~( ̄~ ̄;)

理由は・・・

『なんか響きがいいやん(笑)』

いいえ・・・ちっともですが・・・

ちなみに、恥ずかしいんですが、ゆーくんは

『でん』って呼びます(´Д`)

『ゆーでん君』です(;-_-+
これまた響きがいいから。らしいです。

アホ丸出しのおバカ旦那。もうすぐ26歳。
おバカは一生治らないって思います(_´Д`)ノ~~


画像は直ったデニムスカートです☆



by miichi | トラックバック(0) | 
遅いですが・・・(;^_^A
  | キッズファッション | 2009-03-09 15:59 |

先日、ネットで子供服を購入しました(*^_^*)


かなり遅いデビューでお恥ずかしいのですが、
『ドリーム〇イビーズ』のロンTを購入しました☆
画像1です。

隣の県まで行かないとお店がないのでネットでしか買えません(;_;)
王冠マークの方と悩みましたが、アメカジっぽくジーンズと合わせたかったのでロゴが大きいのにしました☆


そうです(*´∇`)
姉弟お揃いにしたくて、同じ柄を購入しました(笑)


早く着せたい(*´∇`)


まだ、寒い日が続くので、暖かくなったらお揃いデビューします☆


もぃちゃんが前にパパに買ってもらった、ED〇INデニムジャンパースカートの金具が緩くなってしまい、遊んでいるうちに肩紐が取れてしまうんです(;_;)

結構お高かったのと凄く可愛いスカートなのでショック(;_;)

ゆーくんには着せる事が出来ないけどショックでした・・・


思い切って、購入したお店に聞いたら、『ED〇INさんで直して貰えるかも。一度、持ってきてもらえますか?』
って言われました(*^_^*)
持って行ったら、『正規品だし部品があれば直して貰えると思いますが、今日は休みなので、月曜日に連絡してみます。』との事。

修理費を聞いたら基本的にED〇INさんは無料ですよ~。

ラッキー(*´∇`)

今、返答待ちです(^-^)
いい結果だといいな~☆


店内で待っている間、私ったらまたもぃさんの服を買ってしまいました・・・


しかもED〇INのジーンズ(笑)

セールだったので・・・



・・・もぃさんが『ママこれどう?もぃちゃんに似合う~?』って言われて、

可愛い(*´∇`)可愛い(*´∇`)
ロンTに合うじゃん☆
ゆーくんも大きくなったら着せれるじゃん☆

まぁ、言い訳です(;^_^A


『また買ったの!?』
って・・・パパに怒られるかもしれないので内緒です(;^_^A

後ろのポケットが可愛いてす☆画像2.3



by miichi | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
 
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ ■╋ 柚 to 由 ╋■
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(5)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.