妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
また来た。
  | キッズファッション | 2006-07-14 22:41 |

最近、なごさんの服作りに目覚めた母。ここのとこ1週間に一度は服を作ったと写真付きのメールが来ます。
ボケ防止にはいいか。こちらも助かるし。(^^)

この数週間で6枚ほど作成した服の写真が送られてきました。
どれもかわいいのですが、その中で1つ超気に入りました

早く着せてみたぁぁい!!

こんな女の子らしい服、なごさんっぽくないかなと1枚も買えずにいたけどやっぱり一度は着せたい!

今月母が持ってきてくれるのが今から楽しみです。



by micham | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/056932
コメント
ひなりん さんより
お母様すばらしい~!!!!!

私はお裁縫が大の苦手なので羨ましいです。
洋服なんて作れるなんてすごい!
私なんて雑巾くらいしか・・ハズカシイ。。

写真絶対見せてくださいね♪
at 2006-07-19 22:06 削除
micham さんより
・みっちさん
作り方、型紙さえ一度とってしまえば簡単みたいですよ。あとは慣れですかね。(^^)彩ちゃんがお昼寝してるときとか少しずつ作成してみたらいいかもしれませんよ。(^^)来週着れるはずなのでまたUPしますね。

・アキポンさん
女の子らしいんですが、はたしてなごさんに似合うのか・・・(^^;)もっとかわいい~♪って感じだったらいいんでsけどね。(笑)ちなみに最近の母はなごさんの服作成に目覚めてしまったようです。楽しくてしょうがないみたいと姉からメールがきました。着きれないからオークションとかに出したら売れるかもしれませんね。きっと怒られるけど。(笑)

・なーさん
そうなんですよ。超メルヘンって感じみたいですね。(^^;)着せた際にはUPしますから是非笑ってやってください。(笑)
母の作った服とかって着れなくなったからって気軽に処分できないからいいような悪いような・・・って感じです。二人目も女の子ならまわせるんですけどこればっかりはわからないしねぇ・・・(苦笑)

・翔*カケル*ママ さん
男の子だとあまり服もないからつまらないって友達も言ってました。その点女の子はいろいろあって楽しいけどお金かかるんですよねぇ。(^^;)
そして、祖母さんとお母さんの件、わかります。私も母ができるからちょっと何かあると「母にやってもらえばいいや~」って自分ではしなくなります。(笑)そんなもんですよ。(^^)
at 2006-07-17 17:15 削除
翔*カケル*ママ さんより
わぁっ、なんて可愛いお洋服☆
女の子は可愛いお洋服が着せられてうらやましいです。
そしてお裁縫が得意なお母様もうらやましい!
うちの場合、祖母がお裁縫得意だったのですが、母はその姿を見ているせいか(??)さっぱりなのです…。

なごちゃんが着ている姿、UPしてくださいね!
楽しみにしていま~す☆
at 2006-07-16 22:56 削除
なー さんより
すごく可愛いですねー!
レースフリフリで女の子っぽいv
着せた画像も公開してくださいね^^

これからなごさんが大きくなるに連れてどんどん増えていくんでしょうね~v
お母さん作のオリジナルブランドvv
素敵だわ♪
at 2006-07-15 23:57 削除
アキポン さんより
わぁ!女の子らしくてかわいい!
これを着たなごさんもきっとかわゆいんでしょうね♪
白のお洋服って、涼しげでいいですね☆
さすが、お母様。あっという間に、何着も完成されちゃったんですね!
お店に出しても売れますよきっと!
at 2006-07-14 23:51 削除
みっち さんより
涼しげですね。とってもかわいいです(*^_^*)
あぁ、私も作り方を教わって作りたいですわ。
また、着たところのアップよろしくお願いしますね。
at 2006-07-14 23:04 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.