妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
寂しそう・・・
  | 育児アイテム | 2006-07-11 11:21 |

昨日の出来事。最近物を持ち歩くなごさん。いつものごとく私がキッチンにいたらやってきました。今日はぷーさんの起き上がりこぼし(っていうのか?)を持って。

重いよね、それ
よく頑張るねぇ。しかも笑顔だし。(笑)

そして冷蔵庫の前でしばらく遊んでいました。
夕飯の準備を終えてふと見るとなごさんはリビングに帰っています。
一緒にキッチンにやってきたぷーさんは・・・

取り残されています

なんだかとっても寂しげ。

連れてきたらちゃんと連れて帰ってあげてください。

ぷーさんはきっと泣いてますよ。

写真:取り残されたぷーさん。



by micham | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/055658
コメント
micham さんより
・こうめたろうさん
抱っこすると捨てるってのもわかります。うちもたまにあります。でも本当に気に入ったものだと抱っこしてもどこまでも持って行きます。最近はおもちゃのゴルフボールが気に入ったらしく6個中2個がお風呂行きになってます。(苦笑)

・kumazouさん
なんで持ち歩くんだろうねぇ?うちらなんか重たいものは極力持ち歩きたくないのにね。(笑)お互い早くお片づけできるようになるといいねぇ。

・ミチキティさん
寂しそうでしょ?たぶん「なんで僕ここに居るんだろう・・・」ってぶつぶつ言ってると思います。(笑)写真、撮るの好きなんです。一眼レフ欲しいくらい。
小さいブロックとかを置き去りにされると踏んじゃったりしませんか?うちは小さいマラカスが置き去りにされて旦那に踏まれてヒビが入りました。(^^;)

・なーさん
綺麗ですかね?!私は物が散乱してるのがとても嫌いなので食器は使ったらすぐ拭いてしまっちゃうんです。だからかな?床下収納は便利ですよ。一人暮らしの時のアパートにも着いてました。だから着いてないと嫌かも。(^^)
ぷーさんはそのままにしようかと思ったけど邪魔だったので片付けちゃいました。(^^;)

・ひなりんさん
あはは。一緒なんですね。うちもちょっと目を離すと手の届くところに置いてあるお麩や鰹節、昆布など袋物が引きずり出されてます。(^^;)昨日は十五穀米争奪戦になりました。陽菜ちゃんはやらなかったってことは全員がやるわけじゃないんですね。うーむ、うちの子はやんちゃくれってことかぁ。(苦笑)
at 2006-07-12 14:36 削除
ひなりん さんより
うちと一緒!!
うちもよく大空がやるのよ~色々なおもちゃを持ってきては置いてきぼり・・・私がキッチンにりると寄って来ては持ってきてそのまま1人でリビングへ行ったり、何も持ってきてないと思うとキッチンの引き出し開けてお弁当箱やら発泡トレイ・お菓子など・・出しっぱなしで足の踏み場がないくらい。
ホント困ってしまう。
陽菜はこんな事しなかったのに・・と思うこの頃です。。
at 2006-07-12 10:41 削除
なー さんより
ぷーさんに注目する前に、お台所がとってもキレイだな~って♪
うちのシンクとは大違いのキレイさよ^^;
床下収納もあっていいな~・・・なんて所に目が行ってしまいました(≧∇≦)

そんな風景の中たたずむぷーさん一人・・・
なごさん、忘れちゃったのね☆
今度台所に来た時、「なんでこんなところに!?」と驚いたりして(* ̄∇ ̄*)
at 2006-07-12 05:36 削除
ミチキティ さんより
取り残されたプーさん、寂しそう・・・でも逆に笑えます。michamさん、写真撮り方上手ですね(笑)
なごさん、結構大きいものを持ち歩くんですね、うちも置き去りにされるおもちゃありますが、小さいブロックとかです。
at 2006-07-12 00:16 削除
kumazou さんより
確かにぷーさん台所の片隅で寂しそうだね(笑)
うちの子もハイハイの時も少し歩けるようになった今もよく物を持ち歩いているよ。
結構重たい物を持ち歩く時は邪魔だど思うんだけど楽しそうなんだよね。
なごさんと同じく取り残して行くから片付けるのが大変で早く連れて帰れるようになってほしいよ。
at 2006-07-11 23:24 削除
こうめたろう さんより
あらららぁ。ぷーさん、取り残されちゃったんだ。でも、笑える、、、、^▽^なごさん、連れて帰れるようになるのはいつかなぁ?ちなみに、うちはガラガラを持ったまま、離さず、仕方なく抱っこすると、ポイッって投げます^^;それも問題?!
at 2006-07-11 14:07 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.