妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
変わり者?!
  | 育児アイテム | 2006-07-03 16:39 |

うちの子はボールが大好きです。先日、ゴムボール3点セットを買いました。そのゴムボールには絵が描いてあります。

アンパンマン
メロンパンナちゃん
バイキンマン
の3つです。

普通、やさしい顔や色使いのメロンパンナちゃんとかが気に入ると思いませんか?
なぜかうちは必ずバイキンマンを手にします。
偶然かしら?と思いつつ、3つ並べてみると必ずバイキンマン
3つ転がしてみると追いかけるのもバイキンマン

なぜ?どして?

黒いし、顔もかわいくないし、主役ではないよね。

どこが気に入ったの?!

不明です。今朝も起きぬけからバイキンマンを片手にテレビを観てました。
やっぱり変わってるのかしら・・・?

ちなみにブログを書いてる今も、なごさんの手の中にしっかりとバイキンマンが握られています。しかも笑いながら近づいてきてる・・・(^^;)ひぃ



by micham | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/053298
コメント
micham さんより
なーさん
このゴムボールは3つで700円弱くらいでした。もっと安く売ってるところもあるみたいなので是非試してみてください!そしてバイキンマンという報告をお待ちしております。(笑)
洋服はこれ1着じゃなく、他にもベストとロンパースができてました。凄すぎる・・・そしてミシンは最近壊れたらしくまた工業用ミシンを買ったようです。真っ白のとってもかっちょいいミシンでした。私もミシンを買ってもらったんですがネームとか縫えるいいやつで30万って言ってました・・・宝の持ち腐れにならないように頑張ります!(^^;)
at 2006-07-04 10:27 削除
なー さんより
アンパンマンキャラかー・・・うちは試したことないです~☆
なんだか気になってきちゃった^^
個人的にはドキンちゃんやメロンパンナちゃんみたいな可愛い系を持ってほしいなー。

↓のお母様の服!スゴイ!!凄すぎ!!
キレイに幅が揃っているパイピングの赤が眩しいですvvv
きっとミシンも商業用の素敵なものなのでは・・・?
かっこいーvv
at 2006-07-04 01:13 削除
micham さんより
みっちさん
なんでバイキンマンなんですかね?教えて欲しいです。しかも手から取り上げてえいって投げると慌てて取りに行くんです。(笑)途中にアンパンマンが転がってても素通りです。そんなに好きなんでしょうか?!

ミチキティさん
このあとずっと離さずにお風呂まで持って行きました。(笑)顔こわいですよね。でもお気に入り。ちなみにスイミングにも同じのがあるんですけど、やっぱりいつもバイキンマンを握り締めています。
服はそのうち着せるときがくるのでUPしますね。もうしばらくお待ちくださいね!

るいママさん
るいちん同様、どうやら脇役好きみたいですね。期待通りるいちん路線まっしぐらです。(笑)バイキンならまだしも「キンマン」とか変な略し方しそう。(笑)
そしてCONVOY好きでした。ファンクラブも入ってました。ATOM大好きです。今はファンクラブ辞めちゃったんですけどチケット取れれば観にいきたいなぁと思ってます。ちなみに舘様が好きです。(マニアック?笑)

みぎっちさん
なんですかねぇ?ちなみに実家に帰ったときはゴルフボールがお気に入りで寝る時も離しませんでした。ゴルフボールって白ですよねぇ。色の問題じゃないのかなぁ?謎は深まるばかりです。(^^;)
at 2006-07-03 21:40 削除
みぎっち さんより
なんだろ。なごさんは、黒い目立つ物がお好き??
目がギョロッとしてるし、歯も目立つ感じだし。
しかし、バイキンマンかぁ~^^;
at 2006-07-03 20:30 削除
るいママ さんより
なごんちゃん、バイキンマン好きなの~♪
悪役好きなのかな(笑)
そのうち「バイキン」ってしゃべり出しちゃうかも~(^^)
michamさんってCONVOY好きなの?
私もライブ行ってたんだけど~(笑)
at 2006-07-03 17:43 削除
ミチキティ さんより
なごさん、バイキンマン持ってますね(笑)たしかに、主役でもないし(悪役)アンパンマンやメロンパンナと比べたらかわいくないのに・・・
↓お母様、すごいですね!こんな素敵な洋服があっという間にできてしまうなんて♪なごさんがこのお洋服を着たら写真アップしてくださいね!
at 2006-07-03 17:25 削除
みっち さんより
なぜかわからないけれど、うちもそうです。おもちゃはほとんどアンパンマンで統一してあります。そのボールはまだ使っていないので、お風呂のおもちゃにドキンちゃん、メロンパンなちゃん、ばいきんマンがいますが、黒いばいきんマンが好きですよ。
at 2006-07-03 16:55 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.