妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
一発目
  | その他 | 2009-01-07 16:12 |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします…って言っても多分今年もサボり気味。(笑)

さてさて、年末年始は相変わらず旦那の実家と私の実家のはしごです。
なんだかバタバタと過ぎていきました。
そしてもう普通の生活。
正月なんてあっけないのぅ。

それはさておき、昨日はあやプーさんのお宅にちびたいがーママさんとお邪魔してきました。
それはまぁ素敵なマンション
生まれて一度もマンション暮らしをしたことのない私にとってはなんとも魅力的なお宅でした。

散々おもちゃをひっぱりだし、小競り合いをし(笑)、食べ散らかし、わいわい騒いだのに嫌な顔ひとつせずおもてなしをしていただき、とっても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
感謝感謝です

これに懲りずにまた誘ってくださいね~

こんな楽しい一年のはじまり。素敵な1年になるといいな~



by micham | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/253977
コメント
micham さんより
・あやプーさん
本当お世話になりました♪
こんな親子でよかったらもういつでも気軽に誘ってください~!近いからどこかでランチもいいかも~(^^)
at 2009-01-13 15:53 削除
あやプー さんより
こちらこそ先日は楽しかったよ~。
なごさん超かわいかった♪
家も近いことが判明したし(笑)
また遊びましょうねぇ。
at 2009-01-10 04:16 削除
micham さんより
・ちびたいがーママさん
本当楽しかった~♪企画してくれてありがとう!
ちびたいがーくんの春休み(?)とか、また休みになったら遊びましょ。それ以外でもよいけど~♪
そうそう、きのうららぽーと行きました。なごと二人で。
マックに寄ったらなぜかドナルド好きになりました。(笑)

・アキポンさん
まぁ、ブログは無理しすぎずお互いやって行きましょ~(^^)
たまにはこういうお茶会(?)っていいよ~。楽しいよ~。
おチビくん一緒なんだ。ってことはうちと2日違いだっけ?
そっか~、知らなかった。今度一緒に誕生日会かしら?!

・ミチキティさん
あはは~。ついついサボってしまって…(苦笑)ってか、ちょっとバタバタしてたのもあるんだけどね。(なんか疲れちゃって)
胃腸風邪?あら大丈夫?!お大事にね!
じゃあ、今度ディズニーランド集合辺りでみんなでオフ会しちゃう?!(笑)
明日横浜?家族でお出かけかしら?いいねぇ。
平日にたいくんとお出かけするようなことがあったら連絡してね。桜木町~石川町(中華街)辺りなら案内できるわよ~(^^)
at 2009-01-09 16:14 削除
ミチキティ さんより
あけましておめでとうございます。
しばらく更新なかったからどうしてるかな~?って思っていたよ。私も最近サボり気味だけどね。
プチオフ良いね♪
近かったら私も参加したかったな。うちはお正月は胃腸風邪になり寝込んでました。あっという間にパパの休みは終わったよ。明日は雪が降らなきゃ横浜へ行こうかと予定しています♪
at 2009-01-09 16:03 削除
アキポン さんより
今年もよろしくね~!
って、私も多分今年もサボリ気味になりそうよ(苦笑)
いつか、その書く気力も切れちゃうんじゃないかって(苦笑)
ま、焦らず、地道に頑張るよ!

プチオフだね!いいね×②!楽しいね☆
あやプーさんとこのおチビくんとは、誕生日が一緒なんだよね~♪
私もみんなに会ってみたいな~☆
そんな機会が訪れればよいな~☆
at 2009-01-08 21:36 削除
ちびたいがーママ さんより
昨日は楽しかったですね☆本当に新年早々
いい時間を過ごせました~♪

またぜひ遊びましょう~☆
at 2009-01-07 22:48 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.