妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
初めてのジェットコースター
  | 子どもの成長 | 2008-09-08 15:29 |

木曜日にディズニーランドに行ってきました。
いつもは反時計回りにまわるのですが(なんか癖で)今回は時計回りに。
毎回同じ乗り物に乗ってしまうのですが今回は入った(乗った)ことのないものに3つ乗ってみました。
ミニー・オー・ミニー、ミッキーの家、スタージェット。今まで私、この3つは一度も入ったことなかったんです。でもなごさんが好きかな~と思って。
(スタージェットはなごさんが乗りたいと)
これ、結構面白いですね~。あ、でもなごさんはミニー・オー・ミニーは飽きちゃったようです。

それはさておき、タイトルの件。
なごさん3歳になったのでトゥーンタウンの子供用ジェットコースターに乗せてみました。
まったく説明もせずに連れて行く私。(笑)
運良く(運悪く?)1番前でした。
産まれて初めてのジェットコースターが1番前。(笑)
カリブの海賊とかで落ちる系は経験してるのでまぁ大丈夫かなと思ってました。

さぁ、出発。

カタカタカタ…登っていく時は余裕ななごさん。
いきなりガーっと早くなると言葉も出ない。
顔をみると

目は見開いて口はイの字で固まってます。

もうおかしくておかしくて。(ひどい親?)
そのうちには私の服をめいいっぱい掴み必死です。

でもさすが子供用、あっと言う間に終わりました。
私の服、掴んでたとこがしわしわです。(笑)

かなりびっくりしたらしく、もう1回乗る?と聞くと



もう乗らない!

と。なごさんはパパに似てジェットコースターは苦手なようです。
ちぇっ、つまんない。(笑)

今度はパパと行って二人並べて乗せようかな~。(笑)



by micham | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/228832
コメント
micham さんより
・ミチキティさん
ミニーオーミニーは後ろの席になると子供には見えないのよ。
しかも親より上に子供を上げちゃいけないのね。
だから親もかなり大変。あまりお薦めではないわ。
ジェットコースターはどんぐりのやつ。たいくんも乗ったのね。
でもまた乗りたいなんて凄いわ。うちは何度聞いても「イーってなっちゃうから乗らない」って。(笑)

・アキポンさん
アキポンさんがジェットコースター苦手なのね。そりゃ困った。(笑)でもあれってあっと言う間に終わるから大丈夫じゃない?あれ以上長かったらなごさんは多分失神してます。(笑)
はとくんショー好きなんだ。だったらミニーオーミニー大丈夫かも。うちはパレード以外は全然だめだからさぁ。
ミッキーの家はかなり楽しんでたからあーゆーほうがいいみたい。

・ちびたいがーママさん
うちも旦那はジェットコースターだめよー。だからなごを鍛えて一緒に乗れるように~なんて思ったんだけどどうやら旦那に似ちゃったらしい。残念だわ。(笑)
at 2008-09-18 22:11 削除
ちびたいがーママ さんより
なごちゃん すごいね(^o^) うちもきっと怖がりそう(^_^;) うちもだんながジェットコースター だめなんだよね(>_<) 私は大好きなんだけど(笑)
at 2008-09-11 10:04 削除
アキポン さんより
ミニーオーミニーと、スタージェット、私もないな。うちの子、ショーが好きだからミニーちゃんのは行ってみたいんだよね。
そして、トゥーンタウンのジェットコースター!なごさんも↓ミチキティさんちのたいくんも、すでに経験済みなのね!
これは今度行ったとき、うちも乗せてみなくては(笑)!
ただ、私がジェットコースターが苦手。。。子供用といえども怖い(笑)
at 2008-09-08 23:11 削除
ミチキティ さんより
私も同じくmichamさんが乗ったこと無かった3つ、乗ったことないの。
ミッキーの家は混んでた?ミニーオーミニーは今月行くときに見せようかと思ってたけど、うちも飽きちゃいそうだな・・・
トゥーンタウンのジェットコースターってどんぐりのやつだよね?7月に行ったときに2歳だけど乗せちゃった(笑)たいくんも少し怖かったみたいだけど、でもまた乗りたいって言ってたよ。
子供用でも私は苦手。怖くて。スプラッシュマウンテンとかも自分からは乗らないよ。
at 2008-09-08 21:31 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.