妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
写真ができた。
  | イベント | 2007-03-06 14:47 |

先週火曜にあったスイミングの写真撮影。あれから1週間で写真ができあがりました。

やっぱりちょっとぶさいく。(笑)

ずっと泣きっぱなしだもんね。しかたがない。
せっかくだから2~3枚買っておこうかなぁ。

カラーコピーかスキャナーがあれば買わないんだけど。(姑息な手を使う 笑)

写真を携帯で撮ったのでかなり見づらいのですがわかるかしら?!



by micham | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/114962
コメント
micham さんより
・るいママさん
リラックスしてるかなぁ?たぶん本人はいっぱいいっぱいよ。(笑)スイミングやりなよ~。結構楽しいよ~♪うちはとりあえず泳げるようになるまで続けさせるつもり。
新体操やるの~?それも楽しそうね!ちなみに私は中学生の時体操部でした。バック転とかしてたのよ~。
今は絶対無理。(笑)

・ちびたいがーママさん
確かに記念にはなりますね。旦那に見せたら4枚買うことになりました。(笑)親バカですね~。

・ひなりんさん
大空くんも潜ったら目を開けると思うよ~。みんな開けてるから。結局写真は4枚買うことにしました。
しっかしいい商売してるよねぇ・・・(^^;)

・アキポンさん
これはね、コーチに「いちにのさん!」って潜らされてるの。(笑)でもね、ちゃんと浮いて来るんだよ。
毎回最後に母と向かい合って一緒に潜るの。だから結構慣れてるのよ。継続は力なりって本当だね~。
帽子は結構笑えるでしょ?顔が二つ。(笑)

・こうめたろうさん
子供はみんな怖がらずに水の中で目を開けますよ~。
こうめたろうさんも今度試してみてね。(って怖いって?笑)

・kumazouさん
はじめから目はちゃんと開けるよ~。体験のときは潜らなかった?きっとユウナちゃんも目を開けてたはずよ。
そして写真はあるよ~。いつでも見に来てね!

・ミチキティさん
湿疹はもうすっかり大丈夫です。本当大変だった。おかげでまたスイミングは泣きまくるようになっちゃいました。(--;)
↓歯磨き、本当大変ですよね。休みのとき、旦那さんに朝昼晩やってもらってみて。うちは旦那にやらせたらうるさく言わなくなったよ。(^^)この大変さをぜひ味わってもらわなきゃ!
ちなみにうちはここのとこ歯ブラシを見るだけで顔を伏せます。(笑)
at 2007-03-08 15:31 削除
ミチキティ さんより
こんにちは♪おひさしぶりです。なごさん、湿疹治ったのですね!
水中写真よく撮れてますね!ちゃんとお目目あけられるのすごいですね!
↓歯磨き、うちも大変です。
夜1回だけなんだけど、パパに毎食後1日3回やれと言われ、すごくストレスになってます。私もたいくんもね。虫歯になったほうがかわいそうだと言われ、そうだと思うけど、押さえつけるのも大変だし、上手く磨けないし。
でもみんな同じ思いをしていたんですね。
at 2007-03-08 14:04 削除
kumazou さんより
なごさん目をしっかり開けてすご~い!!
かなりカワイイ写真に仕上がったんだね♪買ったら今度見せてね☆
at 2007-03-07 23:28 削除
こうめたろう さんより
っていうか、かわいいかわいい~っ♪
しかも、お目目を開けている!これはすごいっ!!!!
とっても良いお写真ですよ、これは!
at 2007-03-07 22:07 削除
アキポン さんより
お水の中でちゃんと目を開けてるのにビックリ!
すごいね~!
そして、結構潜ってるよね?!
慣れると、こんなことまでできるようになるのね~☆
なごちゃんかわいいよ♪
これは、記念になるし即買いした方がよいよ!
帽子もかわいいね♪よく似合ってる☆
at 2007-03-06 23:15 削除
ひなりん さんより
なごさん、かわゆいじゃない♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
お水の中入っても目を開けていられるなんてすごい!!
大空にはまだ無理だなぁ。
お水の中の写真ってかなり貴重だよね。普通は撮れないもんね。うちも陽菜の小さい時のならあるけどかなりぶさいくよ~
at 2007-03-06 20:35 削除
ちびたいがーママ さんより
いやいやかわいいですよ~(^^)
うちはもっとブサイクでした(笑)とても見せられないくらい(^^;)
でも記念になりますよね~☆こんな写真めったに
撮る事できないですもんね♪
at 2007-03-06 19:07 削除
るいママ さんより
かわゆいよ♪なごちゃん!
頑張ってる顔だよ~ってか、これってリラックスしてる顔じゃないの?
余裕を感じるよ(^^)/
マジやりたくなった☆スイミングー☆
3月末からるいちん新体操始めるから楽しみにしてて(笑)
トランポリンとか、平均台とか逆立ち←やれるのか?
やるのぉ~(^^;
私がやりたいんだけどね(笑)あはは
at 2007-03-06 18:38 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.