妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なごさん日記
blog.pigeon.info/micham0626/

H17.8.8生まれの甘えん坊の暴れん坊(笑)です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やんちゃくれまっさかりです。これからどんどんやんちゃに拍車がかかるだろうけど、負けないわよぉ~!!
by micham
 
 
 
 ・ 誕生日
 ・ 久々に…
 ・ 入園式
 ・ TDLのレス…
 ・ はっ!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ はとまめ日記
 ・ つれづれにっき
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 大好きな家族日記
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(67)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(11)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(56)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(45)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(92)
写真撮影の日。
  | 育児 | 2007-02-27 14:49 |

今日はプールの日でした。そして今日のプールは

写真撮影。

何かと言うとプールでの子供の写真をカメラマンさんが撮ってくれます。

①ビート板につかまってる写真。
②大きなビート板に乗ってる写真(母と一緒)
③全員集合写真
④水中写真

この4枚を撮りました。

プールの前に例のごとく公園に行ったのですが途中で眠くなっちゃったらしく、そのままプールへだったので案の定大泣き。
そんなご機嫌斜めでの写真撮影とあって、出来上がり写真はきっとぶっさいくなんだろうなぁ・・・(笑)

と、いうわけで出来上がったらUPしたいと思います。

でも、1枚が高いから全部買うかは不明。(笑)



by micham | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/micham0626/113329
コメント
micham さんより
・るいママさん
たいしたことないといけないから(すごい顔してるかも 笑)あまり期待しないでね。(笑)
水泳いいよー。るいちんもやったらいいのに。うちはとりあえず泳げるようになるまで行かせようと思ってるの。その後はやっぱ合気道でもやらせようかと。(笑)
1枚600円~1000円くらいっていう話。1年に1回だから買うべきかしら?!

・ひなりんさん
どこもやっぱりやってるんだね~。うちのとこは兄弟で習ってる人は姉弟水中写真撮ってたよ。ひなりんさんとこは兄弟ではないのかな?一緒に撮ると結構記念になるみたいだからできたら撮ってみてくださいね!そしてUPして~!(^^)
公園はプールの時は行かなくてもいいかと思うけど天気がよかったからつい行ってしまいました。でもやっぱり疲れたのかスイミングのあと1時半くらいから4時まで寝ましたよ。(笑)

・アキポンさん
私と一緒の写真はUPできないので(とてもお見せできません 笑)期待しないように~。(笑)
なごさんはもう結構鼻止まってきてるよ。スイミングで鼻うがいのように黄色っ鼻出してきたし。(笑)
はとまめくんも早く止まるといいね~。

・ちびたいがーママさん
どこも同じ事やっていて、しかも高く売ってるんですね~。
うちも1枚くらいでいいかなぁ・・・
写真UPしますが凄い顔してるかもしれないので、その時は笑ってやってください。(笑)
at 2007-03-01 14:02 削除
ちびたいがーママ さんより
うちのスイミングでも年に1度やってますよ(^-^)
でも1枚が高いのであまり買いませんでした(^^;)
でも記念にはなりますよね~☆
写真のUP楽しみにしていますね(^-^)
at 2007-02-28 19:16 削除
アキポン さんより
いいね~!記念になるよねその写真!
アップされるの楽しみにしてるわー☆
michamさんもアップしてくれるかしら?!
今日、水泳に行けたってことは、鼻はたいしたことなかったのかな?
ひどくならずによかったね。
うちは、滝のように鼻が出てるよ~。
at 2007-02-27 23:03 削除
ひなりん さんより
水中写真ってなかなか撮れないからいいよねぇ。うちも陽菜がやっていた時撮った事あるけど今でも飾ってます♪大空が入ってからはまだないなぁ。スイミングの前に公園行くなんてなごさんよっぽど公園が好きなんだね。今日は暖かかったでしょう?うちもたくさん連れて行ってあげないとなぁ。
at 2007-02-27 22:03 削除
るいママ さんより
私も見たい~☆ 楽しみよ(^^)
なかなか水中の写真なんて、素人では難しいからプロのカメラマンさんの写真、絶対記念になるね♪
パパも水泳なごちゃんが見れて喜びそうだね。
るいちんにも水泳習わせようかな?楽しそう~
1枚が高いの?いったいいくら取られるんだろう?こないだのサファリパークで撮ってもらった写真1枚1000円だったけど迷わず買っちゃった☆ケチな私なんだけど、遊びのお金は惜しまないのよ~(笑)
at 2007-02-27 16:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.