妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なっぱチャン'S
blog.pigeon.info/meimei0316/

二卵性の女の子達デス(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ちったん☆★☆
 
 
 
 ・ ご報告です!…
 ・ ようやっと・…
 ・ お久しぶりで…
 ・ お久しぶりで…
 ・ 1歳6ヶ月検…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お久しぶりですm(_ _)m
  | その他 | 2006-03-19 21:18 |

ご無沙汰しておりました(苦笑)。
なんとか引っ越しも終わり、ネットも出来るようになりましたので
顔を出しましたm(_ _)m

引っ越し・・・
私にとって、人生2度目の引っ越しでした。
1度目は、結婚を機に実家からお引っ越し。
4年弱住んでいたアパートから、今の官舎へのお引っ越しが2度目。
もう、荷物が半端な量ではなかったです(苦笑)。
2人で暮らしていたお家が子供達が2人増え、4人のお家へ。
ちょっとの間に、こんなに増えたんだねぇ~って
人ごとのようでした。
2月27日のお引っ越しまで、2週間きるところで
業者に見積もりをして貰って段ボールを貰って。
最初は、パパと「こんなのあったねぇ~」なんて懐かしんで整理してたけど・・・
前日は、パパは徹夜で箱詰め。
私は2時間くらいの仮眠を取りながら。。。
迎えました当日。
子供達は、事前にお願いしていたファミサポさんのお家へ8時に送りに行って。
8時半前には引っ越し屋さんが来ました。
もう、仕事の速いのなんのって。
引っ越し先は、アパートから5キロくらいの場所なんだけど。
結局、終わったのは14時過ぎ。
子供達のお迎えは、16時。
ご飯を食べたりしてたら、あっという間。
泣いてないかな??
困らせてないかな??
パパママの両親に預ける以外、他の人にお願いをして離れたことがないから
もう心配で心配で。
でも、お迎えに行ったら2人は
おりこうさんでした。
すーたんは1回泣いちゃったけど、頑張ってたみたいだし
わーたんはニコニコ過ごしてましたよ~とお話を聞いて一安心。
すごく、助かりましたm(_ _)m

引っ越してきてから、まる2週間。
片付けも大変だったけど、なんとか家になってきたなぁ~。
子供達の遊ぶお部屋もあるし。
ただ、3階だから外に出るのは意を決しないと・・・ママのね(笑)。



by ちったん☆★☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日、お昼寝ナシ!!
  | その他 | 2005-12-08 20:13 |

今日は、お昼近くに仲良しのたいチャンとそうチャンが
遊びに来てくれたよ~。
お昼寝時間になっても、4人でキャーキャー騒いで
全然寝ない様子・・・。
きっと、眠いのを通り越してハイになってたんだろうなぁ(苦笑)。
そのうち、たいチャンの眠気がピークに!!
もう手がつけられないほど泣いちゃって、おひらきに。
みんなが帰っちゃって、我が家の2人は急に静かになっちゃって。
寂しかったのかなぁ~??
でも、ママはそれどころじゃありませんっ!?
2人が、眠くて泣き出さないうちに
ビデオを見せながらご機嫌を伺い、早めにご飯を食べさせ
その勢いでお風呂までゴ~☆7時過ぎにはおやすみなさぁ~い・・・。
でも、こんなに早く寝て大丈夫なの!?!?!?
いや、ダメでしょう・・。
朝までに何回泣くかなぁ・・・・はぁ・・・



by ちったん☆★☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初!!
  | その他 | 2005-12-07 23:04 |



やっと、念願だったブログに挑戦!!
気にはなってたものの、なかなかできず・・・
いつまで続くか分からないけど(^_^;)
なんとか、我が家の2人のお姫様達の成長記録ができるといいなぁ。



by ちったん☆★☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 年子と双子+1
 ・ ちいさな手
 
 ・ 双子(16)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.