妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なっぱチャン'S
blog.pigeon.info/meimei0316/

二卵性の女の子達デス(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ちったん☆★☆
 
 
 
 ・ ご報告です!…
 ・ ようやっと・…
 ・ お久しぶりで…
 ・ お久しぶりで…
 ・ 1歳6ヶ月検…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ようやっと・・・
  | 双子 | 2006-12-27 20:47 |

ブログを書いてみようかと(笑)。

大変、ご無沙汰してましたm(_ _)m
振り返ると、最後に書いたのは6月・・・
そして、今は12月(=_=)
半年も経ってました(-_-;)

我が家のわーたん&すーたんは元気に過ごしてます♪
10月からパパが九州へ(T_T)
11月の末までママの実家にいたんですが、
今はお家に3人+お腹のベビチャンと過ごしてます(*^_^*)

お腹のベビちゃんも、とうとう9ヶ月になりました~☆
まぁ、なんて早いのかしら(笑)
ヒトゴトのようですが、まさにその言葉しか出てこない(-_-)

6月から月に1回、地域交流保育ってので保育園へ行ったり。
プレスクールで月に1~2回、幼稚園へ行ったり。
色々な場所で開かれる遊びの広場へ行ったりと
「ホントに妊婦?」ってくらい動いてます(^^;)
大丈夫なのかしら???

でも!!
なんと言っても、体が軽い♪♪
今は2週間に1度の検診だけど、おチビチャン時はすでに
1週間おきの検診だったし。

つい最近まで逆子チャンだったベビも
初の逆子体操なんてしてしまったり(笑)。
見事に戻って良かった~
もう、抱っこにおんぶに。。。。
お腹のベビちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
ってくらいに、動いてます(-_-;)

そして、ようやっと明後日のお昼過ぎには
パパが帰ってくるぅ~~~~
多分、1番楽しみにしてるのは・・・私でしょう(=_=)

と言うわけで、ホントスゴイ近況報告のみですが・・・・
3人でなんとか生きてました(*^_^*)



by ちったん☆★☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/meimei0316/100426
コメント
ERIN さんより
こんにちは!お元気そうで何より。あと一息で新家族ご誕生ですね。それにしても双子育児しながらのマタニティライフ。尊敬です。どうぞ無理しないでね ^^
at 2007-02-27 00:30 削除
ちったん☆★☆ さんより
★まゆっぺさん★
お久しぶりです!!
ホント、ご無沙汰してしまいました(笑)。
そして、妊娠おめでとうございます♪♪
自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
出産まで頑張りましょうね!!
お互い、あまり無理はしないように(>_<)

★☆なおなおさん☆
初めまして~!!
そして、遊びに来てくれてありがとうございます!!
ぜひぜひ、いつでも遊びに来て下さい(>_<)
なるべく更新するように心がけますので(笑)。
at 2007-01-09 21:51 削除
☆なおなお☆ さんより
はじめまして☆なおなお☆です。
双子ちゃんですよね??うちは女の双子です!!
よろしくね(^。^)v
おなかにアカチャンいるんですねおめでとうございます。
逆子なおってよかったですね、順調に育っていていいですね!また遊びにこさせてください!
at 2007-01-02 00:10 削除
まゆっぺ さんより
元気なのがわかってよかった☆☆
赤ちゃんも9ヶ月になったんですね。早いなぁ~
そして・・・妊娠菌が届いて私も今妊娠5ヶ月になりました(^^)
ホントお腹軽いですよね(笑)
パパがいないのってものすごく大変ですが、頑張っててすばらしい!3人目ってこんな感じでいいの?って思うくらい、時には無理してますがちゃんと順調に育ってて赤ちゃんえらいなぁって思います。
お互い出産まで頑張りましょー!!
at 2006-12-29 11:09 削除
 
 ・ 年子と双子+1
 ・ ちいさな手
 
 ・ 双子(16)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.