妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

マユカリンの子育てドタバタ日記
blog.pigeon.info/mayukarin/

初心者ママ繭菓が娘・夏鈴とチワワのバニ&ラテと過ごすドタバタ毎日をお送りします(^-^)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
鈴木繭菓です。ウルトラマンコスモスで綾乃隊員をやってました!その後、THE PINK☆PANDAとゆうバンドやって、BLiSTARとゆうバンドでメジャーデビューしたりもしました~!
今の私は2011年10月2日に娘『夏鈴』を出産し、子育て奮闘中です。インテリアが好きでたまに木工ガールになります。。チワワのバニとラテも可愛い娘たちです。(^-^)


Twitter


by 鈴木 繭菓
 
 
 
 ・ またBLOGはじ…
 ・ 今まで読んで…
 ・ 三連休!
 ・ なんてことな…
 ・ 九ヶ月検診
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(5)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 子どもの成長(17)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(269)
ポリオ受けにいったぁ~!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2012-09-10 22:34 |

ポリオの不活化ワクチン、受けに行ってきました~!!
9月まで待ったのだ!不活化を受けたくて!

妊婦さんの友達と病院で待ち合わせして乗用車
彼女は妊婦検診、私は予防接種。。
待ち時間が長いので、待ってる間お話し出来て、すんごい短く思えた!!
それに、憂鬱な病院も楽しかったぁ~王女

カリンは、えぇ。泣きました。。
待ち時間が長くて、その間に寝ちゃったから、起こしてワクチンとゆう、、
最も機嫌の悪い時にやっちまう事になったんで、最悪でしたぁ~泣く泣く

でもでも、チャイルドシートは前より泣かなくなった~~!!!
成長だね☆

成長と言えば・・・
歯ブラシ渡すと、自分で、、、



ゴシゴシ。。。
ちゃんと磨けてはいないけど。。
やりたがる事が成長だねっトリプルハート

最近、ダイニングテーブルの上に置いてあるものに手を伸ばし落とす。。
とゆう事をするようになっちゃって、ダイニングテーブルの上にごちゃごちゃ物を置けなくなってしまった。。




iPadで大好きなPANCAKE MANORを流しとくと夢中で見てます。



Pancake Manorほんっとーーに大好きなんだよー!!
あ、パンケーキマナーってのは、たまたま私がYouTubeで見つけた、子ども向けの音楽☆
セサミストリートみたいなキャラが歌ってるの。笑

何がそんなにいいんだろー?
私には西海岸系の音楽に聞こえる笑
歌詞はfor kidsって感じ笑
まぁ、私もPancake Manorスキだからかけてて楽しいんだけどね☆
ついついノリノリで歌って踊ってしまう。。。

子どもはみんなすきなのかなぁ~??
他の子の反応を知りたい!!!
そして、私は…
Pancake ManorのLIVE行きたい!!くまと雲くまと雲
↑ナイだろ。。笑

おまけ★
今日の晩ご飯




そうそう!
ベッドルームとリビングの間の扉、一枚完成したよぉ~!!くま




いい感じトリプルハート

さぁ、カリン寝たので、Daddyはドラクエやってます。
最近仲間たちと夜な夜な潜ってます。。。
私もカリンお昼ね中で暇なときはレベルあげだけしたりしてる。。。

キャラは『らーちゃん』



らーちゃんっぽく作れたニコニコ
超かわいいのハート

カリンも気になって仕方がない様子。
らーちゃんを指差して『あーちゃ!』




おぉ!らーちゃんに見える??バンビ左向き
よかったよかったニコニコ
いやいや・・・



つかめないよぉぉぉおお!!!笑



by 鈴木 繭菓 | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.