妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

マユカリンの子育てドタバタ日記
blog.pigeon.info/mayukarin/

初心者ママ繭菓が娘・夏鈴とチワワのバニ&ラテと過ごすドタバタ毎日をお送りします(^-^)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
鈴木繭菓です。ウルトラマンコスモスで綾乃隊員をやってました!その後、THE PINK☆PANDAとゆうバンドやって、BLiSTARとゆうバンドでメジャーデビューしたりもしました~!
今の私は2011年10月2日に娘『夏鈴』を出産し、子育て奮闘中です。インテリアが好きでたまに木工ガールになります。。チワワのバニとラテも可愛い娘たちです。(^-^)


Twitter


by 鈴木 繭菓
 
 
 
 ・ またBLOGはじ…
 ・ 今まで読んで…
 ・ 三連休!
 ・ なんてことな…
 ・ 九ヶ月検診
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(5)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 子どもの成長(17)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(269)
新入り熱帯魚☆
  | パパ・父親 | 2012-08-28 00:43 |

朝かららーちゃんが可愛くてキュンキュンハートハート



あぁ、、らーちゃん、、天使くまと雲星
私の癒し。。。ニコニコ

そして、オッパイを飲むカリンがあまりにも男前。。



顔が濃いので、いつも『1歳?2歳??』と聞かれます。。

今日はね、お買い物に行きました~ペンギン



そんな、嫌がらなくても。。笑
スッピンで高島屋に行く私の度胸にカンパイ!

ハンズで色々欲しいものGETして~。。
フラッと通った高島屋の雑貨屋さんで一目惚れな、フォトフレーム!
二個も買っちゃった王女トリプルハート
良いお値段するんですよぉ~これがまたぁ汗
でも、同じようなフォトフレーム、欲しかったんだけど、もっと高くて・・・
こいつは、かわいいのに安い!って思い。。
エルゴで来たけど。。。頑張って持ち帰ろう!!と決意。。

結果、肩壊れるかと思いましたあれまぁあれまぁ

あ、フォトフレームはコレ↓トリプルハート



こーゆーのにめっぽう弱い私。。

小さい方には・・・
カリンを生んですぐのカンガルーケアの写真を病院で撮ってくれたやつ・・・
ずっと冷蔵庫にクリップで止めてあっただけだったので笑
それを入れましたりんごちゃん

大っきい方は、1歳になった時に、記念の写真でも入れようかな女の子_ベレー

そして、Daddy帰宅からの~ご飯を食べ~




夜は、行きつけの熱帯魚屋さんへ!!乗用車
Daddyがどーーーしても欲しいって言うので・・・

カリンは既にねむねむ。。




ロイヤル・ファロウェラ購入。
コイツ↓



なんと!!
1匹2500円也~!!
うちの水槽でいっちゃん高いやーつー!!
キターーー!!

いつの間にか、Daddyの趣味となっている水槽。。
世話してくれるなら、私は別にいいんだけど笑

このファロウェラ(2500円)、なかなかセンシティブなヤツらしく
ゆっくりと水槽の水を足して行かないと死んじゃったりするんだとあれまぁ

ゆっくりと水槽からファロウェラ(2500円)に水を足すDaddyパンダ困り顔



(スポンジボブのバケツにファロウェラ(2500円)はいるのです。)

そんなんやってる間に、ハンズで買って来たネジをつけてもらい、やっとこさ、壁にフレーム飾れました!!



手前のやつ~!
Daddyが高校生ん時に学校で作ったフレームに
私妊娠8か月の時グアムで撮った写真~!




やっと飾れて満足~!
さーーコレからのファロウェラ(2500円)に乞うご期待!!笑



by 鈴木 繭菓 | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.