妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

私達のマタニティプラン体験記 inホテルグリーンプラザ
blog.pigeon.info/maternityplan/

ホテルグリーンプラザのマタニティプランに宿泊したモニターさんたちの体験談を紹介♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ホテルグリーンプラザのマタニティプランでおなかのあかちゃんとお泊まりしよう!

軽井沢や箱根でお泊り マタニティプラン

ホテルグリーンプラザマタニティプラン


by マタニティお泊りプラン事務局
 
 
 
 ・ 雪景色も素敵…
 ・ 紅葉シーズン…
 ・ 秋の気配を感…
 ・ のんびりゆっ…
 ・ 夏休みは涼し…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 妊娠中の旅行(10)
 ・ その他(7)
紅葉シーズン間近!!マタニティプランで箱根にお泊まり体験♪
  | 妊娠中の旅行 | 2012-10-16 11:13 |

出産前に夫婦ふたりのための思いでづくり
おなかの赤ちゃんといっしょ マタニティのお泊まりプラン


~私たちのマタニティプラン体験記 in箱根~

秋と言えば紅葉の季節!
のんびりゆったり紅葉を見て、温泉にも入って・・・。

そんな時間を過ごせたら素敵ですよね~星

そう思ったら、箱根の温泉はいかがですか?
今年の箱根は10月下旬から紅葉が始まる予想だそうですよ(^_-)-☆

今回は、ホテルグリーンプラザ箱根のモニター様をご紹介♪
箱根の観光地を満喫されたのはモチロン、
ホテルの中の施設やスタッフの対応にもご満足いただけたそうですよ!

それでは、マタニティプランを使って宿泊された、
Fさんご夫妻をご紹介します!

箱根のご旅行はいかがでしたでしょうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月。

お茶屋さんや、山いっぱいのススキ、





芦ノ湖と





のんびりホテルの回りを楽しみながら向かいました。

ホテル到着後、ウェルカムドリンクを頂き、
ピアノが流れる落ち着いたロビーゆっくりした後に
チェックインの手続きをしました。

お部屋や館内の説明もとても分かりやすく丁寧にして頂き、
説明のお話しの際もイスを用意して下さったり、
体に気を使って頂きありがたかったです。

お部屋もとても綺麗で開放的で素敵でした。





客室露天風呂も付いていて、脱衣場、トイレ、お部屋以外の場所も
すべてのスペースがお腹の大きい私には十分な広さでとても助かりました。

マタニティパジャマやサプリメントのプレゼントも頂き、
とても可愛いらしいデザインで早速着てしまいました(笑)





一息ついた後は
一度大浴場に行きました。

入りずらそうだったら諦めよう。

と、思って中に入ると、つまずいてしまうような段差もなく、
手すりも色々な所にあり、シャワーのスペースもとても広々としていました。

洗面所などには女性には嬉しいアメニティがたくさん揃っていて、
気付くとノリノリで大浴場を楽しんでいました(笑)

赤ちゃんのベビーベットやバスチェアもあり、出産後も安心して来れるね!!

と、気も早く旦那さんにおねだりしていました(笑)

夕御飯も席につくや
クッションを用意して頂き、心遣いが嬉しかったです。

料理もとても豪華で
どれもおいしく、一品、一品、残さず頂きました。

夕食後、外もしっかり暗くなっており、館内もまた昼間とは違って見えました。

足元を見ると
明かりが照らしてあり、とても見やすく
つまずいてしまう暗さもなく、お洒落な気遣いに心暖まりました。

お部屋に戻った後は
客室露天風呂をゆっくり堪能し眠りにつきました。

マタニティ用の抱き枕もとても助かり、朝まで心地よく眠れました。

朝も客室露天風呂に入り
夜とまた違って、スッキリ気持ち良かったです。

朝食は、和、洋食の選べるバイキングでしたが、
選べない程のメニューと、お箸が止まらなくなる美味しさでした(笑)

ホテルの方がお勧めして下さった、ごま豆腐が絶品!!





とても美味しく頂きました(>_<)

食事の後は
チェックアウトまでの時間をゆっくりさせて頂き、
ハロウィン仕様の館内をお散歩しました。





チェックアウトの際に
安産祈願の御守りを頂きびっくりしました。

マタニティプランとはいえ、何から何まで最後まで気遣って頂き、
本当に嬉しかったですm(_ _)m

前日からいつも以上に動いていた赤ちゃんもとても喜んでいたと思います。

旅行となると
少し不安になってしまう所もあると思いますが。

そんな不安も何のその!!

な。グリーンホテルさんでした(^^

とても素敵ないい思い出が出来ました。

たくさんのお気遣いと
優しいお心遣い。

ホテルの方々ありがとうございました。

夫婦共々とても
心地よく過ごさせて頂きました。

是非また利用したいです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いかがでしたか?

モニターさんたちが口を揃えて「お食事がおいしい!!」
とおっしゃっていましたが・・・。

ごま豆腐、本当に美味しそうですね~ニコニコ

実は、大人向けのお食事だけではなく、
小さなお子さまや赤ちゃん用の離乳食もあるのだとか。

マタニティプランだけではなく、家族が増えても安心してご利用いただける
ホテルグリーンプラザ箱根。

今度はぜひ、ご家族でお越しくださいね!



by マタニティお泊りプラン事務局 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/maternityplan/512218
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.