妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

マスミンの独り言
blog.pigeon.info/masumin0825/

大ちゃんと幸ちゃんの毎日の出来事と成長、2児のママ(マスミン)の日々の記録。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H18年生まれの大ちゃん(3歳)とH21年生まれの幸ちゃんです!大ちゃんは戦隊物&ポケモン大好き。弟のこうちゃんは「可愛いけど、可愛くない」みたい…マスミンは2児のママになりましたが大ちゃんの甘えっぷり、嫌々っぷりにてんてこ舞い(ノд
by ☆ますみん☆
 
 
 
 ・ 大地震
 ・ 住宅ローン控…
 ・ 血液検査
 ・ 風邪~
 ・ おおっ 歩く…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ポテトサラダ
  | 生活 | 2009-04-22 18:15 |

久々にお昼の番組をみてたら
料理番組で「ポテトサラダ」を作っていました。
それをみていたら・・・
ポテトサラダ食べたくなっちゃって。
夜勤明けの旦那様に

ポテトサラダかマカロニサラダ買ってきて~

とお願い。
なぜマカロニサラダかというと・・・
近所のスーパーのマカロニサラダもおいしいから。

旦那様がチョイスしたのはマカロニサラダ。

なんでもマカロニサラダの方が量が多くて安かったらしい。

ということで今晩の夕食は

野菜たっぷりの味噌汁
さばの味噌煮&ししゃも
マカロニサラダ

に決定!!



by ☆ますみん☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/masumin0825/276109
コメント
ますみん さんより
☆らささん☆
おひさです。
同じ番組見てたんですね!私の作り方とも違ってたので釘付けでした。
テレビのポテサラぜひ食べたいですよねー。
at 2009-04-25 07:38 削除
らさ さんより
久々にお邪魔したら....おめでたい話題が!
しかも双子ちゃんだなんて!おめでとうございます。お仕事しながら大変ですが、体に気を付けて下さいね。
ポテトサラダ、私もお昼の番組見ました。私の作り方と少し違ったので、フムフムと真剣に見てました(^_^;)マヨネーズで和えてあるサラダって何だか美味しいですよねぇ。カロリー高めだけど、ついつい食べ過ぎちゃいます。
at 2009-04-24 22:54 削除
ますみん さんより
☆みおっちさん☆
ありがとう!!無事双子ちゃんがそだてばいいけど、子供3人なんて予定してなかったから、ちょっと不安だよ。

ポテトサラダおいしいですよねー。なんだかまた食べたくてなってきた(/_\;)
at 2009-04-24 12:31 削除
みおっち さんより
ポテトサラダもマカロニサラダも美味しいですよね。
私も大好きで、
作れる時は自力で作りますが、
最近は忙しいので買ってばかりです(>_<)
↓すっかり遅くなってしまいましたが。。。
ますみんさん、第2子&第3子ご懐妊おめでとうございます!
いいなぁ~~、私も二人目欲しい~~~(T_T)
しかも双子ってスゴイですね!
これから色々大変ですが、
体を労わって、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
遠くから応援してます!
at 2009-04-24 10:27 削除
 
 ・ みーたんとゆーたんときくたの成長日記
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ ママ・母親(38)
 ・ 保育園・幼稚園(16)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(34)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(15)
 ・ 生活(7)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(34)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(9)
 ・ キッズ(7)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(42)
 ・ 子どもの遊び(12)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(50)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(21)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(7)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(50)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.