妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

marshmallow-diary
blog.pigeon.info/marshmallowdiary/

2児のママです♪昼寝の時間を狙ってはチクチクハンドメイドしています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3才と0才のママです。3年ぶりのベビーのお世話は忘れている事が多く毎日ドタバタしてます
by mimio
 
 
 
 ・ 3年ぶり♪の…
 ・ パンぐるみ
 ・ 赤ちゃんビス…
 ・ ワンコとお散…
 ・ 里帰??
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ はとまめ日記
 ・ 育児日記
 ・ Machako world
 ・ みほまんの育児日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ うちのアレ
 ・ Tiny Moon
 ・ あははの日々
 
 ・ 手作り(6)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(21)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(7)
 ・ その他(3)
ワンコとお散歩
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-04-03 21:50 |

実家の留守番二日めです
相変わらずアンテナの調子が悪くテレビなし生活続行中
NHKは電波が強力なのか?映ったりする時もあります
民放はサッパリ
あーあ
でも何故か徹子の部屋だけは映ったので真剣に見ちゃった
さて、そんな訳で時間はたっぷりあります
今日は午前と午後にゆっくり散歩
午後はワンコも一緒に行きました♪
ベビーカーの荷物かけにリードを引掛けて一緒に散歩出来るようにしたんですが、マシュマロは景色じゃなくてワンコばかり食い入るように見てました
しかも身を乗り出して何やらずっと話しかけてる・・
ワンコはそんなマシュマロの呼び掛けには興味も無いらしく散歩に必死な様子
最後にはマシュマロがリードを掴み、ワンコを強制的に振り向かせるのでした
それにしても、ワンコが座っただけで振り返っただけで大笑いするマシュマロ 普段は声を出して笑う事がほとんど無いからびっくり、ちょっとやいちゃうな~
ベビーって不思議!



by mimio | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/marshmallowdiary/026401
コメント
mimio さんより
☆アキポンさん
赤ちゃんの笑いのツボって面白いですよね~
歌って笑ってくれるなんてかわいい♪
いいな~ 笑ってくれる歌を探してみようかな
そういえば、笑う歌がありました!
自動車保険のでコアラが3匹歌っているCM、それが始まると何をしてても振り返って笑ってます
機嫌が悪くても、振り返って小休止
で、終わるとまた泣いちゃうんですが・・・
赤ちゃんって面白いですね♪
at 2006-04-04 21:40 削除
アキポン さんより
お留守番お疲れさまです。テレビが映らないのは残念ですねー。早くなおるといいですね。
赤ちゃんって、笑うつぼありますよね!うちの子も毎回どうしてこんなことて声を出して笑うの?っていうのありますよ。最近は、「犬のおまわりさん」の歌で、『わんわんわわん』っていう歌詞を歌うと、ケラケラ笑います☆ホントベビーって不思議。
at 2006-04-03 22:24 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.