妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

marshmallow-diary
blog.pigeon.info/marshmallowdiary/

2児のママです♪昼寝の時間を狙ってはチクチクハンドメイドしています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3才と0才のママです。3年ぶりのベビーのお世話は忘れている事が多く毎日ドタバタしてます
by mimio
 
 
 
 ・ 3年ぶり♪の…
 ・ パンぐるみ
 ・ 赤ちゃんビス…
 ・ ワンコとお散…
 ・ 里帰??
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ はとまめ日記
 ・ 育児日記
 ・ Machako world
 ・ みほまんの育児日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ うちのアレ
 ・ Tiny Moon
 ・ あははの日々
 
 ・ 手作り(6)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(3)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(21)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(7)
 ・ その他(3)
里帰??
  | お出かけ | 2006-04-02 23:11 |

マシュマロと二人で今日から里帰です
よりによって今日は雨!
最寄りの駅から実家までは徒歩10分位で、普段ならのんびり散歩気分なのにな~
駅を出てしばらくするとレインカバーのベビーカーが嫌だったのかグズグズマンになっちゃいました
結局、マシュマロをだっこして傘さしてベビーカーを押すことに
機嫌が良くなったマシュマロはキョロキョロバタバタして抱きにくいし、家までの道のり、何だかマラソン気分でした
傘とだっこは難しいな~

さて、帰った実家ですがだ~れもいません
今回は旅行中のお留守番&お犬様のお世話係なんです
ちょっと寂しいけどとりあえずテレビでも見ようと付けたら砂嵐・・
家族に電話してみると、どうやらアンテナが調子悪いみたいです
がっくり!テレビ無しの生活か~
あんまりにも暇で今日はもう寝ます
目指せ!早寝早起き!



by mimio | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/marshmallowdiary/026126
コメント
mimio さんより
☆ミチキティさん
傘さしながらの抱っこってほんとキツイですよね~
 でも片手で抱っこするなるなんて、去年まであり得ないと思ってたのにキツイと思いながらも出来ちゃうんですよね
ほんと母パワーって怖い・・
 マシュマロと沢山遊ぶことにしましたよ♪
散歩ばかりしています
at 2006-04-04 21:35 削除
ミチキティ さんより
雨の中、大変でしたね。傘さしながらの抱っこはきついですよね。
ご実家でお留守番なんですね。テレビみられなくて残念ですが、その分、マシュマロちゃんとたくさん遊べますね♪
at 2006-04-03 16:28 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.