妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まだまだ育児奮闘中!
blog.pigeon.info/mariyui/

2005年11月生まれのおてんば娘&2008年7月生まれの息子の育児奮闘記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
37歳で娘、ゆいを初出産、39歳で息子、健人を出産しました。高齢ですががんばります!!
by まり
 
 
 
 ・ 3か月になり…
 ・ ハンド・リガ…
 ・ 見たかったな…
 ・ 2か月経ちま…
 ・ トイレトレ …
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
記念旅行
  | お出かけ | 2006-10-12 12:13 |

10月8日、9日の連休を利用して、茨城県の袋田の滝に温泉旅行に行ってきました。今回の旅行は「パパの誕生日(5日)&ママの誕生日(12日)&ゆいの11ヶ月(8日)&友人の誕生日(12日)」のお祝いを兼ねての記念旅行で、うち家族と友人(男)の3.5人。

ホテルの周りには繁華街もなく、出歩くところもないので、お風呂に入って、ゆっくり食事をして、ホテルの居酒屋でちょっと飲んで、早々と就寝、という本当にただの温泉旅行でしたが、久しぶりにのんびりできました。ホテルにアロママッサージのお店があったので足裏マッサージをしてもらい、ちょっとした誕生日祝いでした。

うちから3時間もあれば着く場所なのですが、高速を降りて山道を走る所も多く、行きも帰りもずっと運転してくれたパパは、帰ってきてからも疲れが取れず、朝も寝坊気味です。でも、家族のために頑張って働いて旅行に連れて行ってくれるパパに改めて感謝です。また来年、元気に記念旅行に行けますように。



by まり | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mariyui/081635
コメント
まり さんより
みなさん、暖かいコメントありがとうございます!
誕生日を迎え、また新たな気持ちで育児に専念します!!
at 2006-10-13 15:30 削除
まちよ さんより
お誕生日おめでとうございます
来年もお祝い旅行いけるといいですね

ゆいちゃん ぷーさんにお顔が似てるぞ
こんなに似合っている子 初めてみた。 すごいかわいい♪
at 2006-10-13 02:36 削除
みったま さんより
まりさん、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
あ、もう日付変わってる(^▽^;)
袋田の滝どうでした?寒かったかな?下から見るとすごいですよね!
夏は涼しくていいかも(^。^;)
at 2006-10-13 00:33 削除
ひなママ さんより
みんなでおめでたい日を祝えて素敵ですね!なーんにもなくても温泉に入ってのんびりなんて、贅沢な時間ですよね!パパも、がんばってくれて、ほんと感謝感謝。
at 2006-10-12 23:11 削除
なおたま さんより
書き忘れました。
プーゆいちゃん可愛い!!(≧∇≦)いいなぁ、いいなぁ~
at 2006-10-12 23:09 削除
なおたま さんより
お誕生日おめでとうございます!!ゆいちゃんも今月誕生日だったら皆一緒だったのになぁ~おしい!
家族旅行、楽しかったみたいでよかったですね。旦那さんへの感謝の気持ち、忘れないようにしたいですね。うちもたくさん連れてってくれるので感謝です。
at 2006-10-12 23:08 削除
ともりん さんより
いろいろおめでとう☆なかでも、まりさんお誕生日おめでとうございます☆
お祝い旅行、良かったですね~それに、温泉でのんびりならゆいちゃんにもよかった旅行かも(^_-)-☆
パパさん、しっかりゆっくり疲れを癒して、また連れて行ってくださいね!(^^)!
at 2006-10-12 21:59 削除
なっちょ さんより
まりさん、おめでとう!
お祝いに温泉いいですね。
何もなくてもそれが逆にゆっくり出来たようでよかったです。
運転をお願いしただんな様にはお疲れ様でしたが、まりさんも日ごろゆいちゃんの面倒みて大変なんですから仕方ないですよね。
足裏マッサージ私もしてみたいです。
いつもパパにやってあげてるほうなので。
at 2006-10-12 21:25 削除
なみ さんより
お誕生日おめでとう♪
いいな♪いいな♪袋田の滝、大好きなんだよね~~!癒されるって感じで!!
親子水入らず?!+○○ちゃんで楽しかったでしょう!
私も連れてってくれる人がんばって見つけるぞ!!
at 2006-10-12 21:18 削除
カノリン さんより
お誕生日おめでとうございます! 温泉、いいですね~。袋田温泉は何回か行きましたけど、あの下道長いですよね。ほんと、パパさんに感謝ですね(^O^)我が家も早く家族3人で旅行したいな~。
at 2006-10-12 19:35 削除
ちぐ さんより
まりさん、お誕生日おめでとう♪今日なのね(≧∇≦)
お祝い旅行良かったね(*^-^*)そしてパパさんに感謝ね(*^-^*)
at 2006-10-12 19:27 削除
 
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ そうたんたん
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ My Sweet Home
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ エンジェルダイアリー
 
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(3)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ お出かけ(21)
 ・ 育児(75)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(16)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(24)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.