妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
blog.pigeon.info/marinmama/

静岡発! ジュエルペット&ポケモンにはまる元気すぎる5歳の幼稚園児、マリンと  プチ !? 浪費家、不器用者な駄目ママの時々更新ブログです♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年7月16日生まれ、年長・5歳☆元気いっぱい・マイペースなB型のマリン☆              ダッフィー&シェリーメイちゃん・ディズニー、サマンサ 好きな○7歳 O型の母でございます。
by まりんるっく♪
 
 
 
 ・ TDL ~シンデ…
 ・ ”明日有給取…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ ブログ再開さ…
 
 2006年 04月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
 ・ 2006年06月(21)
 ・ 2006年05月(21)
 ●2006年04月(26)
 ・ 2006年03月(36)
 ・ 2006年02月(44)
 
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(13)
 ・ 絵本(7)
 ・ ママ・母親(34)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(47)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(56)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(12)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(58)
 ・ キッズファッション(24)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(99)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(20)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(93)
前の10件  
ひぃじいちゃん♪と パパの実家ビックリBEST 3!!
  | 家族 | 2006-04-30 07:34 |

マリンの 
曾じいちゃん
です!!
83歳です!!


©©©©©©©©©©

パパの実家
ビックリBEST3!!


3位 お風呂が♨TV付きシステムバス!

行き初めの頃、おじいちゃんが 水戸黄門の一番良いところで
お風呂♨に行くので 何でだろう!?って思ったら
お風呂♨で見れるからでした!!

2位 間取りが13LDK!!
   
田舎のお家なので 部屋が沢山! 勿論縁側もあります。
2Fの 元パパの部屋は20畳! 2Fの廊下も10畳以上あって
私は きっとココ(廊下)に 住めます・・・。

1位 家に入るまでの道路が狭すぎ!!!!!!!  
 
敷地内は 車6台は置けるし 畑はあるし 家の形の倉庫!?も2軒あって広いのに 入るまでの道が 本当に狭い!! S地カーブや 狭い道の横には溝!!
私はココだけは 運転出来ません!!

©©©©©©©©©©


   



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(9) |
香川に到着!! ~携帯より~
  | お出かけ | 2006-04-28 12:51 |

夜中の3時に出て 11時前に着いてしまいました!!

帰りは倍の時間がかかりそうかな??
怖い!?

四国の皆様こんにちは~!!



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(13) |
芝桜満開!!
  | お出かけ | 2006-04-27 16:45 |

深夜から 香川に帰省するのに

静岡新聞に掲載されていた

芝桜
を見に 呑気にも 

山奥ダムまで 行ってきました♪

午前中の雨が嘘のように 

山奥快晴!!

空の青山の緑、と芝桜グラデーション

とっても綺麗でした!!

©©©©©©©©©©

先日 さんから 頂いた帽子をかぶっていきました♪
©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(11) |
25,26日は ブログ徘徊DAY♪
  | その他 | 2006-04-25 14:35 |

先週の木曜日から ブログの時間
かなりとれなくなっています。

なので 今日、明日は 
皆さんのブログ徘徊DAY

決定!!
(マリンをおんぶで寝かせながら or 
恋の○ウンロード
のDVDを見ていて機嫌が良いタイミングを見計らっての徘徊になりますが・・・。)


次回更新
ベベちゃんとっぴ君BD27日の予定で~す♪

今日も遊びに来て頂きまして ありがとうございました!!

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | 
サプライズ帽子と 夏のお出掛けアイテム!
  | お出かけ | 2006-04-24 13:13 |

21日のオフ会で さんから
頂いた 手作り帽子!!

可愛い♥し、つばも大きく♥日よけも
バッチリ!です!

マリンもピンクのお洋服やグッズが多いので
コーディネートもしやすいです!!
(しかも さんに おねだり♥したら 私のも作ってくれるそうです!!)

私も昨日 アピ○で イカリのボタンが可愛い
赤いカゴバックを発見!!
1995円という安さ♥にもビックリ!
即買!!でした!!

これからの暑くなる季節♥
乗り越えるアイテムが 増えてきました!!

わく♥わく♥

でも紫外線には気を付けないと・・・。
しみしみがやってきちゃうわ・・・・・。


©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(11) |
静岡オフ会♪ ☆報告☆ 
  | イベント | 2006-04-23 17:26 |

21日金曜日に 静岡オフ会に行ってきました!!

11時頃、赤ちゃんルーム周辺にて待ち合わせということで
辺りを見回すと
元気にプレイマットで遊んでいる子を発見!!大きい子かと思ったら
何処かで見たことのあるお顔!?

”小僧ちゃん”でした!!

しばらくして 赤いバギーに乗ったベベちゃんてっかんさん
Gジャンにロングヘアーのあずさんと れおちゃん
やってきました!!!

みんな超可愛い~!!

(ママさんも!!)


初対面ですが お互いが妙に詳しい!?
オフ会が 始まりました!!!

FCでランチ♪にしました。
もうすぐ1歳のベベちゃんと 10ヶ月の小僧ちゃん
ママの 讃岐うどんを つるっと上手に食べていて
あずさんと私は感心していました。

小僧ちゃん女の子みたいに可愛いので
マリンのMPのピンクのスタイをしてみたら
やっぱり男の子!? 
”僕はピンクのフリフリなんて嫌だ!”ってな感じで すぐに外されてしまいました・・。 (でも似合ってるよ♪)

そして さんから 

ビックリサプライズ!!


何と! 全員に手作りの帽子をプレゼントしてもらいました!!
私のツボも押さえてくれて 超可愛い帽子でした!!

ランチも終わり 撮影会を兼ねて 赤ちゃん、キッズコーナーへ!
ここで 先程までおしとやかだった ベベちゃんが 
おてんばちゃんに!! 変身!? 
プレイマットからの脱走も数回・・・。
4人での撮影は困難を極めました。
れおちゃんが ねんねになり 今日はここでお開きに♪

次回(第2回)は 6月頃がいいかな!?
赤ちゃんの2ヶ月って大きいから みんなの成長がまた楽しみです!!


©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(8) |
苦!苦!!カカオ99%!!!
  | 生活 | 2006-04-20 18:33 |

70%代余裕でクリア!
出来たので舐めてかかったら
とんでもなくM苦かったです・・・。

N注意事項N
非常に苦いチョコレートです。
って しっかり 書いてあります。

なので ココアに入れて飲みました♪
ビターな味わいが出て 美味しかったです!!

OH! ポリフェノール!!

   by 健康ヲタ まりんるっく♪
©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(15) |
4/21日 静岡オフ会開催!
  | イベント | 2006-04-19 14:07 |

以前、都市部で行われた オフ会。
伝言板での投稿をなどを 指をくわえて見てるだけでした。

©©©©©©©©©©

なので!!

©©©©©©©©©©

4月21日(金) AM11時頃より・・ 
静岡駅南の アピ○ 2F ベビールーム周辺集合!
にて

第1回♥静岡オフ会♥♥開催します!!

静岡の方(それ以外でも)で 参加頂ける方!

是非♥ 是非♥ お待ちしています!!

現在の参加予定者様
赤青黄 さん
あず さん
てっかん さん

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(7) |
ソフトクリームがぁ・・・・・
  | その他 | 2006-04-18 16:05 |

大きく

なっちゃった!!




それとも マリンが・・・・・。

小さくなっちゃった!?


今日は暑かったのでこんなネタは どうでしょうか??

                      ばい、まぎぃまりん♪

(ソフトクリームは実家にある私のお金の入ることはない貯金箱でした。♪)

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(11) |
カゴバックの季節♪
  | お出かけ | 2006-04-17 09:31 |

静岡は今週から暖かくなるみたいです。


と、言うことは・・・。


カゴバッグ季節♥がやってきました~!!

今年も早くから カゴちゃん♥が特集されたり
店頭に並んでいますね!!

カゴは軽いし 爽やか♥で 大好きです!!

私のお気に入りのカゴちゃん
去年の3月にカタログを見て予約してGETした
クレイサ○の bigカメリアカゴバッグ
JJでも取り上げられ(産婦人科で見ました。) 大反響だったみたいです!!
定価は15750円でしたが オークションでは 去年も今期も 黒が3万、茶色が2.5万位の高値で取引されていました!!

大きくて、可愛くない私ですが
お花果物モチーフが大好きなんです♪
笑わないでね・・・・・。


©©©©©©©©©©

イカリマークの入った赤いサンダルはマリンのです♪
アピ○で990円で買いました♪

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(7) |
9ヶ月になりました!!
  | 子どもの成長 | 2006-04-16 16:45 |

今日で9ヶ月になりました!!
(何か9ヶ月って 大人~!?)

ここ1ヶ月の成長

♥お座りが上手になりました!

♥先週からのオムツになりました!

♥おいで!って手を出すと身体をのり出すようになりました!


ハイハイはまだですが それらしき兆候♥は少しあります!
10ヶ月までには 出来るといいな♪

©©©©©©©©©©

毎月16日恒例のマリ貯金も かなりな額♥が、貯まりました♪
(ママにおくれっ♥)

©©©©©©©©©©

投稿時間出生時間にさせていただいております。



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(11) |
ホテル★ランチバイキング♪
  | 家族 | 2006-04-15 17:45 |

今日は ホテルランチバイキング
行って来ました。

時間より早く目的地に着きそうだったので
しまむ○へ 寄ってみると
なんかすごい人!
中に入って原因が分かりました。
何と!
おもちゃが全品45%OFF!!

ボウケンジャ○などの新作も対象でした。

マリン用に アンパンマンのブロックマット♥を買いました!!

私はイカリの刺繍の入った赤のマリンボーダーポロシャツ♥を 890円!でゲット!! (Mサイズでしたがギリギリ着れるかな?
お得な お買い物でした!!


11時30分 ホテルへ♪

あまり期待はしていなかったのですが
とっても美味しかった♥です♪

食べたもの
オーダー品
サイコロステーキ(5.6個+モヤシ)  ×8皿
季節の天婦羅                ×3皿
オムライス                  ×1皿
茶そば                    ×2杯
本日のパスタ                ×1皿

他は自由に取り放題!!でした。

私は 27嘘!32 歳にして初めて筍を食べました。


スタッフの方もとても対応が良く、
お値段も1人 1500円なので とってもお得でした♪
また行こうかな!?

パパが オーダーの際、 
天婦羅
を から揚げと読み間違えたので 
ちょっと恥ずかしかった
です・・。

©©©©©©©©©©

画像は ラーメンとおにぎりの スパイス入れで遊ぶマリンです♪

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(8) |
恋のダウン○ード♪
  | 子どもの成長 | 2006-04-14 15:31 |

マリンはこのCMが大好き♥です。
(1番好きなのは 同会社のリス○。

離乳食を食べてるとき
遊んでいるときも 
このCMが流れると
どんな体勢であっても
CMに見入ります。

お昼寝の時や お風呂上がりのミルクで寝入ってしまった時も
CMが流れると ムク!って起きちゃいます!!

皆さんや お子さんは どんなCMが好き♥ですか??

静岡の方限定質問♪
やまた○のお味噌のCMや ポポポ☆ポイントのHA○のCMや 
テレシー○君のCMって
お子さんは 好き♥ですか??

©©©©©©©©©©

朝起きたら ♥オカマちゃん♥みたいな声!!
風邪!?  ヤバイ!?
明日はランチバイキングに行くのに・・・。
只今、気合い!!で治してる最中です!!
(声はほぼ回復しましたが 喉が痛いでチュ♥)
 

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(13) |
名探偵○ナン 記念切手♪
  | その他 | 2006-04-13 18:31 |

夫婦共に
名探偵○ナン
好きです
数少ない気の合う所♪

3日に発売された記念切手
予約し、発売日に2シート購入!!

ネットオークションでは
早くもプレミアが付いていました!!

コナンは記念切手第4段!
ピカチュウ、999、ガンダムの順番で発売されてたみたいです!!
999は欲しかったな~!!

皆さんはどんなキャラクターが好きですか??

©©©©©©©©©©


今日はブログにはとてもかけない
大失態をしてしまい
只今大反省中でございます
・・・。

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(12) |
どっちの 効果de ショー!?
  | 生活 | 2006-04-13 11:22 |

産後 増えることはあっても
減ることはなかった体重!!

最近は 母乳の回数は減ったのに
食欲は大盛!!
これじゃぁ ますますおデブ街道まっしぐら!!

って 困ってたのに・・・。

あれれ??

何で!? 少し体重が減ってるよ!!
(でも ぽっちゃりです・・・。)


水シャワー!?
COQ10!? 

どっちの効果deショー!?
ほぼ同時に始めたから 分からないけど
ウエスト周りが少しスッキリした感じです!!

以前妹が 飲んでいた時に同じ事言ってたから
COQ10の力かな!?

前は2980円のモノを飲んでたけど
今は DH○のCOQ10!!
今はキャンペーン中で 安くなってるから
多めに買っておかなきゃ!!
(妊娠中、授乳中でも可♪)


©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
はぐ○刑事 ~勘違い編~
  | 家族 | 2006-04-12 09:20 |

放送終了しても 静岡では毎日16時台に放送している
はぐ○刑事!

これを見ると 思いだす・・・。
夫婦の会話?


数年前・・・・・・・。


”パパのお母さんて田崎刑事(岡本 麗さん)に
似てるよね!?”

というと

パパが急に怒り出した!!!!!!

”なっ!なんで 俺のおかんが
藤田まことに 似てるんだよっ!!
失礼な!!!”



(おいおい!!)

”藤田さんは 安浦刑事だよ!!
いつも見てるじゃん!!
私が言ったのは田崎刑事だよ!!”



”ならええわ・・・・。”

?そ?う?か?い?。

ちゃんと人の話は聞いてよね♪(現在に至る!)

息の合わない夫婦!
言葉の発音や方言の違いで 喧嘩や家出を繰り返した日々!
周りの人には ”結婚3年経っても子供が出来ないのは出来にくい身体”と思われてたけど 出来ることしてないのよ♪
ちょっと仲良くなってきた結婚3年後に妊娠しました♪


©©©©©©©©©©

日曜日に新聞に載った件♪のその後。
昨日謝礼が届きました!!
図書券500円入っていました!
ラッキー☆
また投稿しようかな?


©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(8) |
すのこのこのこ♪
  | 生活 | 2006-04-11 12:48 |

マリンが産まれてからは 
北側の洋室に布団を敷いて寝るようになりました。(それまでは南側の和室です)

でもそこで 問題が!!

布団がすぐにカビてしまうんです・・・。
布団も買い直し、
カビないように新聞敷いたり、色々工夫しても 
またカビが発生してしまいました。

これでは手間もお金もかかる・・
悩んでいたら・・

近所のショッピングセンターで
すのこの折りたたみベット♥

見つけました!!

特売品で6980円!!

しかも 誕生祭で5%引き♥になるので
2台購入しました!!
(似たようなベッドが ジャ○コでは15000円でした!)
本当はちゃんとしたベッドが良かったけどね♪
贅沢は言ってられない!!


これで湿気からも逃れられるし、
掃除もしやすくなるので ラッキー☆でした!!

みんなはベット布団 どっちで寝てるのかな??

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(9) |
バトン! 私を赤裸々にご紹介~ヽ(●´ε`●)ノ
  | その他 | 2006-04-10 17:10 |

こーくん☆ママさんから頂きました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

♥バ♥ト♥ン♥
私を赤裸々にご紹介~
ヽ(●´ε`●)ノ


©©©©©©©©©©


●名前は? 

下は3歳、上は83歳の方まで

ふみちゃん♥と呼ばれております♪


●何歳?

自称!?でもいいの??
それなら こーくんママさんと同じ27歳♥午年!ヒヒーン!
心は17歳♥
身体は年相応32歳・・・。でございます・・・。


●職業は?

専業主婦♥でございます♪


●趣味は?

通販、オークション、ショップでの お買い物♪と、
名探偵コナン鑑賞♥で ございます♥


●異性のタイプは?

頼りがいがあって 応用力があって
強くて優しいメンズ♥;

●特技は?

年の割には身体が柔らかい事・・・。
コナンの放送済みの事件のタイトルをほぼ覚えている・・・。(特技!?)

  
●悩みはある?
 
ブログの動画が難しくて出来ない!!! 
(やりたいけど分からないのよぉ~!!)
裁縫が苦手・・・・。というか ♥出来ない・・。 やらない・・。


●好き&嫌いな食べ物は? 

好きな物→お肉紀州梅大葉お寿司
チョコレート(ビター) 
   
嫌いな物→なす!どう料理しても駄目なのよ~!!
       (ゆずまるさんとこーくん☆ママさんの
       なす嫌い同盟に入れてもらえるかな??)

       椎茸だしはOK!) チーズ(溶けてければOK!)


●愛する人へ一言

まりん ちゃんへ
ちょっと変なママだけど 心も身体も一緒に大きくなろうね♪
(ママは身体は細く・・・・・・。)  

ぱぱへ
愛してはいないけど
いつもゴミ出し、スーパーのお水汲み、お買い物を
してくれてありがとう!!
お休みの日は外食やドライブに連れ照ってくれてありがとう!


●回す人の紹介 

キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!・・・

てっかん さん!

☆SHOEI☆ さん 
  

どうかお受け取りくださいませぇ~●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●

↑以上こーくんママさんのブログをコピーした物を使わせて頂きました☆
©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(7) |
新聞掲載(^O^)/   (携帯より)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-04-09 07:09 |

今日の静岡新聞の携帯画像投稿欄に
マリンが載ってました☆☆
赤青黄さん!☆てっかんさん!☆静岡の方で
静岡新聞でしたら是非見てくださ~い♪
※投稿者は母になってます・・。



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(7) |
アクセルラーの5番! (携帯より)
  | 子どもの遊び | 2006-04-08 16:46 |

姪のおもちゃ、ボウケンジャーの
アクセルラー?の”5”を押すと
マリン! マリン!って いいます☆

それを見たパパがちょっと欲しがりました・・(^_-)-☆

明日は松坂屋のメゾピアノに行って
姪が結婚式の時に着るドレスを買いに行きます☆
マリンのも 見ようかな??
(お下がりカモ~ん!!)



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
身長差 1メートル!
  | 子どもの成長 | 2006-04-07 21:40 |

今日は 月に1度の赤ちゃん育児相談に行ってきました♪

マリンの身長も やっと70センチ
まで伸びました!!
(先月より1センチ強UP♪)

これでママとの身長差は丁度、
1メートル
になりました!!

体重は8.7キロでした!
もうすぐ9キロです!!

これからどのくらい大きくなるのかな??

育児相談では
夕方の離乳食はだけど
14時前後のおやつを兼ねた 
バナナやヨーグルト×って言われてしまいました。

©©©©©©©©©©

今日はパパが有給だったので午前から夕方まで出掛けてたから
疲れちゃったね。


©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
午前4時2分!!
  | お出かけ | 2006-04-06 20:20 |

帰省ネタ1つ♪

丁度2年前のGWの帰省時のお話♪

静岡から香川までの高速料金
約16000円(うち瀬戸大橋で5000円弱かかります。)
ETC深夜割引(当時は0時~4時の間)を使うと 
瀬戸大橋を除く料金が2割引になります!!

3時に出発の予定でしたが
パパが手間取り 3時を少し過ぎてからの出発!
Fインターには十分間に合うと思い、
バイパスを走っていると パパが・・・。

おい!俺の携帯と財布知らんか!?
(現在に至っても 毎度のことですが・・・。)

バイパスの途中 車を寄せて私の携帯からかけてみると・・。

確かにバイブの振動は聞こえる・・。
でも車内からは見つからない・・・。

あっ!
と 車を降りるパパ!!

何と!ボンネットの上財布も携帯もありました・・・。
良く落ちなかったな~!!

そして 高速に乗った時間は

4;02分!!

勿論 割引は適用されませんでした・・・・・。

も~!! しっかりしてよ~!!

今回は頼むよ!!って毎回嫌味を言っています♪

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
GWのお休み♪
  | お出かけ | 2006-04-05 16:10 |

パパのGWのお休みは29日~7日の
9日間です。

予定は パパの実家の香川に帰ります。
私とパパは1年ぶり、
マリンにとっては生まれて初めての
里帰り
です☆
83歳曾じいちゃんは ”あと○日でマリンが来るんじゃ~♥♥”と 
毎日カウントダウンをしているそうです!


でも29日は流石に混むよな~?って
悩んでいましたが
28日に有給が取れる事になりました!!
(これで多少渋滞に巻き込まれなくて済むかな♪)


28日の午前3時頃出発(ETC割引利用の為)し、
マメに休憩をとり 12時頃には着けたらな~
思っています♪

静岡STARTし 愛知、岐阜、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山
香川GOALです! 皆様のお住まいの都道府県を通る際には

○○さん こんにちは~♥♥♥♥
って 言わせて頂きます!!

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(17) |
静岡県☆限定☆販売!
  | 料理・おべんとう | 2006-04-04 16:55 |

子供の頃から好きだった
袋麺の焼きそば♥

久しぶりに食べてみたら
モチッ!と感があり、
更に美味しくなっていました♥

○ちゃんのHPで見てみると 
”静岡限定販売”
でした!!

こんなに美味しいものは 全国発売するべきよ!!
(でも何で焼きそばの麺ってラーメンよりカロリー高いの!?)

©©©©©©©©©©

ご当地限定のものがありましたら 
是非紹介してくださ~い!!


©©©©©©©©©©

このカテでいいのか・・・・・?
まっ いっか♥♥



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(10) |
新年度! 新タイトル! 新HN!
  | 生活 | 2006-04-04 12:00 |

✿ฺ桜✿ฺ満✿ฺ開✿ฺ
大好きな季節

新たに
新タイトル新HN変更させていただきました♪
(コロコロ変えてゴメンナサイ!!)

変換が一切ないようにしてみました!

岸○シローは司会じゃありませんが、
これからも宜しくお願いいたします!!

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
デジデジちゃんで 感謝祭参戦!?
  | 生活 | 2006-04-02 20:10 |

昨日 久しぶり に自宅に帰ったら
プラズマリン☆
デジデジちゃん♥
が いました♪

夜 オール☆感謝祭デジタル放送(映りました♪)で見ていると
なっ!何と!
リモコンで参戦出来るではあ~りませんか!!

こうなりゃ早速トライ♥♥

結果は惨敗!
201名中196位でした!!
(途中不参加ですが・・。)

37型は大きすぎるかな~?って 思っていましたが
いい感じ♥でした!!


明日の朝は占い♥2画面で見るぞ!!

獅子座♥蟹座ファイト~!?
ついでにパパ射手座も・・・。

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(11) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.