妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
blog.pigeon.info/marinmama/

静岡発! ジュエルペット&ポケモンにはまる元気すぎる5歳の幼稚園児、マリンと  プチ !? 浪費家、不器用者な駄目ママの時々更新ブログです♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年7月16日生まれ、年長・5歳☆元気いっぱい・マイペースなB型のマリン☆              ダッフィー&シェリーメイちゃん・ディズニー、サマンサ 好きな○7歳 O型の母でございます。
by まりんるっく♪
 
 
 
 ・ TDL ~シンデ…
 ・ ”明日有給取…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ ブログ再開さ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(13)
 ・ 絵本(7)
 ・ ママ・母親(34)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(47)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(56)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(12)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(58)
 ・ キッズファッション(24)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(99)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(20)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(93)
行きも帰りも 渋滞知らず!!
  | お出かけ | 2006-05-06 15:01 |

香川から 静岡まで帰ってきました!!

行きも帰りも 深夜の3時に出発!!

共に8時間で着きました!!

覚悟していた渋滞もなく 無事に帰って参りました!!
(降りる予定のFインターの手前で 事故渋滞が発生しましたが 
降りたのでセーフ!!)

©©©©©©©©©©

帰省をまとめたブログも
後日書かせて頂きます♪


©©©©©©©©©©

画像は SAで見つけた 限定伝言Qooちゃん♪
500のペット×2個買うと おまけで付いてきます!!
Qooちゃんはあくまでも おまけです!!
値段は 1480円だったので 
1本740円のペットボトルです!!

パパのお小遣いで 買って貰いました。


お昼は自宅で汐留ラーメンを頂きました!!

まいう~!!!!

月曜日が歯医者なので 日・月曜日は ブログはお休みです。

©©©©©©©©©©



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/marinmama/035176
コメント
まりんるっく さんより
とらぽこ さん
只今です~!!!
渋滞は怖いので 眠気を押さえて深夜発が成功しました!!
土曜日に帰ってきて 日、月は自分の実家でのんびりしてきました!!

ブーコ さん
曇っていたので日差しの心配もなく 安心して帰ってこれました!!  
次回香川に行くときは ブーコさんもママさんになってますね!! 育児頑張りましょうね♪♪

こーくん☆ママ さん
私も86%を食べてます!! これならOKですよね!!
金の卵・・ は知らないでちゅ。 
次回は高知に行きますので 案内お願いします!!

あず さん
只今です♪ QOOちゃんは デイリー限定なのでこっちでも
買えますよ♪ 結構重宝していま~す!!
れおちゃんにも どうですか?

赤青黄 さん
只今です!!
最近沢山出来ている 伝丸ってラーメン屋さん 美味しいし
安いですよ!!  私は担々麺ばかりですが 他の味も美味しいですよ!!

てっかん さん
只今です~!!
渋滞覚悟していたのに なくてラッキー☆でした!!
汐留ラーメン 見つけたら即買いです!!

なー さん
以前 広島といえば PG、お好み焼き etc でしたが
今は あーたん、なーさんです♪♪
チャイルドシートのひんやりシートは 良かったです!!
お勧めで~す♪♪  
at 2006-05-09 14:16 削除
なー さんより
おかえりなさい・おつかれさま~♪
今回も楽しい旅になったようですね^^
後日アップされる日記も楽しみにしていますv

帰省とかしないんで、うちはGWの渋滞を経験したことがありません。だから、3時出発なんて凄すぎる!と思いました。
ところで、↓の日記のお返事、嬉しかったです~^^
静岡方面に向かうときは、今度は私も手を振るわvvv
at 2006-05-07 01:10 削除
てっかん さんより
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~  長旅お疲れさまです。疲れたでしょう~。でも、渋滞にはまらなくて良かったですね。汐留ラーメン惹かれるなぁ~。食べてみたい!!
at 2006-05-07 01:03 削除
赤青黄 さんより
お帰りなさ~い!!!長旅お疲れ様でした
まずは体を休めてのんびりしてください♪
なんだか夜食にカップ麺食べたくなってきた(笑)
at 2006-05-06 22:48 削除
あず さんより
おかえりなさい☆
長い長い車の旅、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも渋滞にはまらなくてまりんちゃんにとっても本当によかったですね♪
Qooちゃんカッワイイ~(*^0^*)♪いいなぁ★限定モノだし!
香川帰省版も楽しみにしてますね~!!
at 2006-05-06 21:36 削除
こーくん☆ママ さんより
お帰りなさ~い。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・・
もう四国にいないのね・・・

渋滞にならなくって良かったですね♪
事故・・・この時期の高速には必ずありますね・・・><;

これ!!
TVで見て即!!!
いっちゃんと隣のコンビニ買いに行きました!!
あと・・・金の卵うどん?だっけ??
アレも美味しかったですよ♪

後・・・
86%カカオのはまりまくってます(; ̄ー ̄川
at 2006-05-06 20:34 削除
ブーコ さんより
長旅お疲れ様で~す!おかえりなさいッ♪
もう、香川ではいないんですね・・・。少し寂しいわん。
それにしても、8時間って凄い・・・。これで渋滞なんぞしたら、まりんちゃんもグッタリですよね~。ゆっくり休んでください!
また、帰省時のブログ楽しみにしてま~す☆
at 2006-05-06 17:59 削除
とらぽこ さんより
おかえりなさ~い♪お疲れ様~!
このGWを渋滞しらずだなんて、すっごいネ♪
ゆっくり休んでね~@^^@
at 2006-05-06 15:33 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.