妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
blog.pigeon.info/marinmama/

静岡発! ジュエルペット&ポケモンにはまる元気すぎる5歳の幼稚園児、マリンと  プチ !? 浪費家、不器用者な駄目ママの時々更新ブログです♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年7月16日生まれ、年長・5歳☆元気いっぱい・マイペースなB型のマリン☆              ダッフィー&シェリーメイちゃん・ディズニー、サマンサ 好きな○7歳 O型の母でございます。
by まりんるっく♪
 
 
 
 ・ TDL ~シンデ…
 ・ ”明日有給取…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ ブログ再開さ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(13)
 ・ 絵本(7)
 ・ ママ・母親(34)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(47)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(56)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(12)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(58)
 ・ キッズファッション(24)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(99)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(20)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(93)
緑色の赤ちゃん!? ~サプリママ~
  | 妊婦・マタニティ | 2006-02-14 08:20 |

私は結構好き嫌いが多く、
20歳の頃からずっと
クロレラを愛飲しています。
妊娠した時に念のために
お問い合わせをしたら 
妊婦でもOKというか
妊婦さんにこそ飲んで頂きたい
商品と言われました。

お陰で 悪阻の続いて食べられない日々も
クロレラは吐かずに飲めていました。

そして 感動のマリン誕生の時!!!

ココだけの話・・・・???。
きっとみんな 頑張って産まれてきてくれた
我が子に ただただ感動!!
すると思いますが

実は私・・・。

”赤ちゃんが 緑色していたらどうしよう!?”

なんて 思ってしまいました・・。
おそるおそる 見ると・・・。

ほっ♪

♥♥赤色?の赤ちゃんでした♥♥

良かった!良かった!

産後は ゴボウ、おくらなど 食べられなかった食材が
食べられるようになりました!!

画像は現在飲んでいるサプリです♪
勿論授乳中でもOKの物です!!

サプリでは有りませんが
健康のために 毎朝ココアを飲み
日中は プーアール茶を飲んでいます♪



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/marinmama/013589
コメント
名探偵まりん さんより
赤青黄 さん
サプリ米ですか?
私は 粉寒天や昆布を2時間浸した物で
お米を炊いています♪
腹持ちも お腹にも良いですよ~!!

こうくんママ さん
何を飲み始めましたか??
香醋はいいですよね♪
私は黒酢でしたが
今はクロレラ以外はDHCに変更しつつあります!
なますは 私も食べれませ~ん・・・・。

ひなママ さん
結構食べれるようになりましたが
なすはどう調理しても駄目です・・・。

元気な赤ちゃんなら文句なし!ですよね♪
at 2006-02-14 13:48 削除
ひなママ さんより
サプリすら、毎日飲めないものぐさな私・・・(^_^;)

でも、産後は不思議と好き嫌いなくなりますよね~
親になったってことかしら??

うちも、緑だったら?って心配はなかったですが(*^_^*)
甘いものばかり食べてたから、肥満だったら・・・って心配しましたよ~

しかし、太ったのはママだけで、娘はたったの2700グラムしかなくって、逆のショックでしたよ・・・(^_^;)
at 2006-02-14 09:33 削除
こうくんママ さんより
サプリ^^私も最近飲むようにしてます☆
後、お茶もいろいろ飲むようにしてますが、なかなか続きません><;唯一続いてるのが【やずや^^】
緑色のまりん姫・・・(^pq^)想像しただけでも面白い☆
好き嫌い克服しつつありますね!偉いぃ~!
うちは、どうしてもなすが嫌い><;;;
こうくんに作ってあげれるかしらぁ~・・・
at 2006-02-14 08:47 削除
赤青黄 さんより
サプリってほとんどとった事ないな~
なんか目に見えないものって実感わかなくて…
今はお米に『サプリ米』入れてます
効果あるのかな??
at 2006-02-14 08:34 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.