妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
blog.pigeon.info/marimotan54/

☆後ろ向き妊婦が出産しました☆ママは相変わらず『後ろ向き』(-ロ-;)←その後、また産んでしまいました★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
「後ろ向きママ:まりもママ」(41歳)2012年12月から正職員として、社会復帰しました。
仕事・家事・育児バタバタしていますが、「土佐おもてなし勤王党」のステージショーを毎週見に行くことでバランスと保っていますw

遼様(4歳6ヶ月)いろんなことにハマってきましたが、最近はずっと「坂本龍馬」「幕末を論じる」ことにハマっています。
が、保育園のお友達と話が合わないらしくw しょんぼりしています。

りおたん(1歳3ヶ月・修正1歳1ヶ月)1200グラムで生まれたわりに、順調に育っています。
というか、遼様の1歳の時より大きいです★
とにかく、よく食べてくれて、好き嫌いもなくて、食事の時間が楽しいです。
性格は、たぶん、パーっと明るいみていです。


ラブ旦那(通称LD)(40歳)>遼様が生まれてから、残業をしなくなりました・・・。有給もしっかり消化しています。
今年も貧乏☆バンザイ!!!!!
自他ともに認める「イクメン」(家事もやります)のため、私は友人に「あんた、いつ、死んでも大丈夫やね」って言われています(私っていったい・・・)
いつも、ありがとう☆


ぷー太(15歳)
先日、体調を崩し、「いよいよ・・・」と覚悟しましたが、慢性的な便秘でした・・・。長生きしてね!!
☆実は3月で17歳になったということが発覚しました・・・☆



その他、カブトムシや金魚・だんごむしが増えたり、減ったりしています。
★カタツムリ・カブトムシ幼虫★現在
by まりもママ
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ずぼらなゆうさんと・・・まったり行こう(*^-^*)
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ドタバタ兄弟のゆるゆる育児☆彡
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ Mama's Treasure
 ・ 365にちの日々。
 ・ すりーPeace日記★
 ・ ☆ふぁみりぃ☆
 ・ ☆蛙の子は蛙じゃないΣ(゚ロ゚ノ)ノ…カモ♪☆
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ ユルユルでいこう♪
 ・ 高齢ママと僕の成長記録
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ ★ありさんち。★
 ・ 同居ママ突き進め!!
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ 渡る世間に鬼はなし?!
前の10件  
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.