妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まなちゃん&みゆちゃん日記
blog.pigeon.info/manami1230/

うちの姫さま 愛美&美幸の成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
06年12月30日生まれ 愛美 &11年11月8日生まれ 美幸
かわいい女の子達の物語
by ぱおろん
 
 
 
 ・ 初歯医者さん…
 ・ 21日
 ・ 先週
 ・ 運動会
 ・ かぁわいい~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
家族一緒♪
  | お出かけ | 2007-11-23 22:05 |

今日は7時半過ぎに起床(ρ.-) 大好きな゛いないいないばあ゛を見るために、急いで朝ご飯。何とか間に合って、お父さん 初めて゛いないいないばあ゛を観賞。これで、愛美の好きな体操がわかったね。
その後は、そごうへお出かけ。ちょっと出遅れてしまって、だいぶ時間がかかってしまいました。そごうもすごい人人人!愛美のクリスマス&誕生日プレゼントを物色しようと思ってたのに、混んでるからあまり長居すると風邪ひいちゃうかも!ってことで、早々に切り上げることに。でも、まなちゃんはしっかりランチを食べてご満足♪
車に乗ると、すぐにウトウト。。。。(〃_ _)σ∥ でも、すぐに次の目的地 姉のお店に着いちゃうからと、二人でいっぱい名前を呼んで、何とか寝る前に到着。今日のおみやは五平餅。これで親二人は少しお腹を膨らます予定が全然足りなかった…。しばらく居て、実家へ寄ろうと車へ乗ったら、すぐ寝ちゃいました。途中、お昼ご飯も食べたかったけど我慢することに。実家では荷物だけ持って、忘れ物したので、また姉のお店へ。ここでまなちゃん目覚める。もう15時近いので、インター近くのラーメン屋へ。食べ終る頃、駅伝やっててお店の駐車場から出れなくなる。予定外の駅伝応援!私も愛美も初体験♪
その後、買い物をして帰宅したのは16時半。こんなに長いこと外出するつもりじゃなかったのにな。まなちゃん お疲れ様!
そして、晩ご飯はみんなでお鍋!寒い季節はやっぱりこれでしょ。お姉ちゃんに魚のアラを貰ったので、味噌仕立てにするから、愛美が一緒に食べるのは無理!って言ってたのに、うちの旦那様。考えてくれました!鍋はダシだけで煮て、味噌ダレを別に用意してくれたのです。素晴らしい~♪家族みんな初めての同じメニュー!しかも、みんなで一緒にお食事!愛美もうれしいのか、美味しいのか、いっぱい食べてたね。本当 美味しかった。旦那様に感謝♪ いつもありがとう!



by ぱおろん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/manami1230/169560
コメント
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(9)
 ・ 保育園・幼稚園(6)
 ・ 子どもの成長(7)
 ・ 生活(21)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(72)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(396)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.