妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

小さな姫さまと2人の珍獣、その他1名の物語
blog.pigeon.info/manahime/

どこにでもある普通の家族ですが、ウチのかいじゅうたちのこと綴っていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父ちゃんかいじゅうを筆頭に、チビッ子かいじゅう2人、計4人家族です。3人のかいじゅうたちと、日々格闘中。  遊びに来てくださった皆さん、ぜひ足跡を残してってくださいませ。
by まさまま
 
 
 
 ・ 全員、全快!…
 ・ 1ケ月ぶりの…
 ・ 難しいね。
 ・ とうとう・・…
 ・ 次は私!?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
全員、全快!!
  | 家族 | 2006-07-14 10:01 |

ウチの家中に充満していた、あのとってもとってもしつこい風邪菌が、やーっと出て行ってくれました。 おかげで、家族全員、いつも通りのにぎやか家族に戻れました。 全員全快まで、本当に長い道のりだったけど、やっとみんな元気になれたから、とっても嬉しい!! 

みんな、心配してくれてありがとうです^^。



by まさまま | トラックバック(1) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/manahime/056699
親ばか日誌 さんからのトラックバック
タイトル : バトンがきた!!
ほそぼそと、やっている このプログにも、バトンが回ってきま…
at 2006-07-14 10:58
コメント
Ayakamama さんより
育児お疲れ様です。体調改善してよかったですね。
健康なのが一番ですよね。
風邪はみんながうつると大変そうですね。今の所は無いけど
いつかは来るのかな(^_^;)?
at 2006-07-16 02:35 削除
たけ☆つか さんより
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*皆さん、全快したんですね。
我が家は・・・つぅが怪しい熱が上がったり下がったり・・・
平熱が低い私も夕方37度ありました(≧▽≦;)アチャー
私は体温計の数字を見なかったことにしてPCの前へきました。
我が家もまさままさんのようにスッキリしたいものです!!
at 2006-07-14 21:20 削除
はーまま さんより
おめでとう!!やっと、抜け出しましたか。。。
まさままさんちの風邪、うちにも移ったみたい。ウソウソ。
バトン、いつでもいいので 暇なときやってください。
質問事項は、同じで自分の回答を入れるだけだよ。
うちの、プログみながらやってみて。

姫情報、早くみたいな。1ヶ月たったから、色々できるようになったでしょうに。
at 2006-07-14 10:56 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ HAPPY LIFE♪
 ・ nonnonとnonnonママの毎日
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ REN & NOA'S STORY
 ・ STAR☆誕生!?
 
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(8)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ キッズ(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.