妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

小さな姫さまと2人の珍獣、その他1名の物語
blog.pigeon.info/manahime/

どこにでもある普通の家族ですが、ウチのかいじゅうたちのこと綴っていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父ちゃんかいじゅうを筆頭に、チビッ子かいじゅう2人、計4人家族です。3人のかいじゅうたちと、日々格闘中。  遊びに来てくださった皆さん、ぜひ足跡を残してってくださいませ。
by まさまま
 
 
 
 ・ 全員、全快!…
 ・ 1ケ月ぶりの…
 ・ 難しいね。
 ・ とうとう・・…
 ・ 次は私!?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
1ケ月ぶりの更新!
  | 病気・ケガ | 2006-07-02 13:50 |

前回の投稿より、更新するのに1ヶ月ほど経ってしまいました。 何をしていたのかと言うと・・・・・

私とお兄ちゃんとまな姫の3人で、久々に実家に帰省したところ、その日のうちに私は高熱を出してしまい、風邪をこじらせ肺炎になりかけてました (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ。
 危うく入院になるところだったけど、まな姫を置いては入院できず、絶対安静を誓って入院をまぬがれ、実家で親子3人お世話になってました。 2週間ほど実家でお世話になってたけど、いつまでもいるわけにもいかず、調子のよいときに自宅に帰ってきました。 が、帰ってきたその日に、また発熱・・・。また自宅で寝込んでしまい、そんなこんなで、1ヶ月が経ってしまいました。  その間、とても長かったし辛かった。 今はすっかり良くなりましたが、今度はまたお兄ちゃんが熱出してます・・・・。

ウチって、何かに呪われてるのかも・・・・( ̄▽ ̄;A 



by まさまま | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/manahime/052977
コメント
たま さんより
おぉぉ~!まさままさん、お帰りなさいー!!
私もちょくちょく覗きに来てたんですけど、ずっと更新されてなかったから心配してました(・o・;)
いろいろ大変だったみたいですね~。
お兄ちゃんもよくなって、みんなが元気になることをお祈りしてます。
at 2006-07-07 00:28 削除
まさまま さんより
ご心配をおかけしました^^。  
私が寝込んでいる間に、ウチの姫はできることがいっぱいふえたけど、はるとくんはどうかな?順調に成長してますか?
at 2006-07-04 11:54 削除
はーまま さんより
大変だったね。
心配してました。
お兄ちゃん、早くよくなるといいね。
at 2006-07-03 11:55 削除
まさまま さんより
Ayakamama さん、たけ☆つか さん、★なーちゃん★ さん、マロニー さん、みんな、ただいま~。と、またまたご心配をおかけしました。 正直、今回はかなり辛かった。 でも・・・・そのおかげで、なんと4kgも痩せてたよ~!  辛い思いしたから、何か嬉しいこともなくっちゃね!!
at 2006-07-03 07:51 削除
マロニー さんより
心配してましたよ~~。
無事(ではないか)帰ってこれてよかった。
まだお兄ちゃんが心配だし久々の我が家でバタバタでしょうが
体大切にしてくださいね!!
また来まっす。
at 2006-07-02 23:24 削除
★なーちゃん★ さんより
おかえりなさい。大変だったんですね・・・。親が風邪引くと大変ですよね。こんどはお兄ちゃんか~。早くみんな治って元気に過ごせる日がきますように!
at 2006-07-02 17:29 削除
たけ☆つか さんより
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) ちょくちょく覗いていたんだけど更新されてないからどうしたのかな?!と心配してたとこだったの。。。
よかった♪まさままさん、元気になって~~!!
今度はお兄ちゃんがお熱なのね。。。まさままさんも看病疲れがあるだろうから体休めてね・・・ 
at 2006-07-02 17:08 削除
Ayakamama さんより
まさままさん、おかえりなさい♪。
風邪で大変でしたね>_<。
病気になると、親の手は欠かせないですよね。
お兄ちゃん、熱出して大変だね。早く良くなってね。
at 2006-07-02 16:39 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ HAPPY LIFE♪
 ・ nonnonとnonnonママの毎日
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ REN & NOA'S STORY
 ・ STAR☆誕生!?
 
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(8)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ キッズ(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.