妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

小さな姫さまと2人の珍獣、その他1名の物語
blog.pigeon.info/manahime/

どこにでもある普通の家族ですが、ウチのかいじゅうたちのこと綴っていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父ちゃんかいじゅうを筆頭に、チビッ子かいじゅう2人、計4人家族です。3人のかいじゅうたちと、日々格闘中。  遊びに来てくださった皆さん、ぜひ足跡を残してってくださいませ。
by まさまま
 
 
 
 ・ 全員、全快!…
 ・ 1ケ月ぶりの…
 ・ 難しいね。
 ・ とうとう・・…
 ・ 次は私!?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
祝・3ヶ月( ^▽^)∠※☆
  | 子どもの成長 | 2006-05-11 12:23 |

ウチの姫さま、今日でちょうど3ヶ月になりました~^^。

ブクブクと、あ、ちがった。すくすくと成長しております。そのムチムチっぷリをご覧ください。右手に見えるのが、ボンレスハムのような足でございま~す。(o^―^o)。(写真をクリックすると拡大するよ)

首もほとんど据わってるし、次は寝返りを待ってます。


明日は3ヶ月検診に行ってこようかな~。体重、どれくらい増えてるか楽しみだな~♪


と、姫が起きたようなので今日はこれでおしまい^^。



by まさまま | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/manahime/036693
コメント
まさまま さんより
★なーちゃん★ さんへ
ありがとうです。 そうなんですよね、お乳飲んでる時なんか、静かに飲ませてあげないといけないんだけど、ついつい足なんか触ったりして・・・^^。飲んでる途中で、よく怒ってるよ^^。

みーちゃんママ さんへ
ありがと~。  みんなやっぱりムチムチ感、たまらないんだね^^。ほんとに、気持ちいいもんね。

renoamama さんへ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ。 renoamama さんちの姫さまと、 うちとたった2日違いなんだ! お互い成長たのしみだね~。
それはそうと、お兄ちゃんのブログ、すぐに検索したけど、見つけられなかったよ~(*ノ-;*)え~ん。

みかりんママ さんへ
はじめまして! コメントありがとうございます♪
結構ウチは成長はやいほうかな~? お兄ちゃんは、丁度3ヶ月目で寝返りできてたし・・・・^^。 成長が早いと、楽ですね。ぜひまた、遊びに来てくださいね♪

りぃたんママ さんへ
ようこそ~! コメントありがとうです(^▽^喜)。
みんなムチムチ感、好きですね~。 私は太ももが好きだな~。それと、足の裏!つるつるして、なんとも気持ちいいんだな、これが!!
また、遊びに来てね~。(゜▽゜*)ニカッ。
at 2006-05-12 23:37 削除
nonnonママ」 さんより
いや~ん食べたくなるかあいい太もも!
さわり心地よさそう~
3ヶ月おめでとうです(^^)
at 2006-05-12 23:23 削除
りぃたんママ さんより
はじめまして☆☆
お名前お見かけしたので遊びに来ました(´▽`)
3ヶ月おめでとぉございます(≧▽≦)
赤ちゃんのムチムチ感気持ちいいですよね♪
これからの成長楽しみですね(´▽`)
また遊びに来まぁす(。>ω<。)ノ またねぇっ
at 2006-05-12 10:18 削除
みかりんママ さんより
初めまして~!
3ヶ月おめでとうございます♪首座り早いですね!
ムチムチの太ももって気持ちいいですよね~。うちの旦那が太もも好きで、私は手の指のプニプニした感触が好きです。
at 2006-05-12 09:17 削除
renoamama さんより
HAPPY BIRTHDAY~3ヶ月 (●^o^●)
うちの姫は13日で3ヶ月。
まさままさん家の姫さまとは2日違いなんですね。
これからの成長がますます楽しみ~
at 2006-05-12 08:44 削除
みーちゃんママ さんより
3ヶ月おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ムチムチのもも気持ちいですよね~!私も、いっつもオムツ変えるたびに触っちゃいます!
身長&体重沢山増えてるかな~??
明日の検診楽しみですね~♪
at 2006-05-11 18:51 削除
★なーちゃん★ さんより
3かげつおめでとう!!
赤ちゃんの手や足ってぷくぷくしてて触ると幸せな気分になりますよね!!食べたくなっちゃう!!

明日の健診、成長ぶりがたのしみですね!
at 2006-05-11 15:48 削除
まさまま さんより
たけ☆つか さんへ
ありがと~^^。3ヶ月、飛ぶように過ぎて行ったよ~。
赤ちゃんってほんとに気持ちいいよね。ウチの兄ちゃんは、姫の足の裏が好きなんだそうです ホホ(^^*)ホホ。

あやかさんへ
ありがとうございます^^。 次は寝返りを待ちわびてます。ちょっと、気が早いかな?
at 2006-05-11 15:21 削除
あやか さんより
おめでとうございますo(^-^)o
首が座ると大分楽になりますよね^-^。
3ヶ月検診楽しみですね♪
at 2006-05-11 14:00 削除
たけ☆つか さんより
3ヶ月(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
あっと言う間の3ヶ月だったかしら・・・?!
赤ちゃんの『ボンレスハム足』触ると気持ちいいよねぇ~~
うちのたぁもつぅの足をスリスリして喜んでますヾ(~O~;) コレ
at 2006-05-11 13:39 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ HAPPY LIFE♪
 ・ nonnonとnonnonママの毎日
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ REN & NOA'S STORY
 ・ STAR☆誕生!?
 
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 家族(8)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ キッズ(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.