妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みーちゃんとの日々
blog.pigeon.info/mami5761/

娘が産まれて日々どたばたですが、少し落ち着いたかな。そんな日々をブログにのせていきたいと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2012年5月産まれのみーちゃん。私は30歳になりました。。。
by ミッキー大好き
 
 
 
 ・ モラタメ
 ・ 運動会
 ・ ケガ!
 ・ ピアノ絵本
 ・ 初☆くるりん…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
モラタメ
  | その他 | 2014-02-25 22:32 |

モラタメっていうサイトに登録して、定価より安く試せる商品を購入してみました。
てっきり飲み物だと思っていたんですが、アイスでした(汗)
味は二種類あって、フローズンエスプレッソのほうはほろ苦く、エスプレッソ&ミルクのほうは甘めでどちらもおいしかったです。
10個ずつ計20個届いたので、義母にもおすそ分けしました。小腹が空いた時のおやつになってます。通常の半額に近い料金で買えたので、お得でした。



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
運動会
  | イベント | 2013-09-29 13:31 |

幼稚園の運動会に行ってきました。
未就学児の参加できる競技があって、準備運動に保育園の芝生であんよの練習中です。
ピジョンの靴、よちよちあんよを履いています。
とっても楽しそう!



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
ケガ!
  | 病気・ケガ | 2013-06-23 07:45 |

昨日、みーちゃんに大怪我をさせてしまった丸顔2
うちにあるスライドドアを主人があけっぱなしにしてて、そこに娘が入っていこうとして、私がドアを閉めたら、右手の小指をはさんでしまって・・・・あれまぁ
かなり出血して、止血してもなかなか止まらず・・・
幸い、骨に異常はなく、縫うほど深い傷でもなかったので、カットバンみたいなのを貼ってもらって帰ってきました。
怪我という怪我を今までしたことがなかったので、焦った~丸顔2



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
ピアノ絵本
  | 子どもの遊び | 2013-06-08 07:09 |

1歳のお誕生日プレゼントにピアノ絵本をプレゼントしました。
まだ、ちょっと早かったかな。
これからいっぱい遊べそうだから大事に取っておこう!



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
初☆くるりん
  | お出かけ | 2013-05-12 08:39 |

1歳になりました。
愛媛県の高島屋の屋上には、くるりんっていう観覧車があります。
その観覧車は普通に乗るとお金がいるんですが、お誕生日とその前後3日間は無料で乗れちゃうんです。
で、昨日、行ってきました。
地元住民なのに、私自身、一度も乗ったことなくて二人揃って、初のくるりんでした。
松山市が一望できて、雨なのが残念でしたが、けっこう楽しめました。
しかも、バリィさん(今年のゆるきゃらグランプリで1位になった)の観覧車もありました。



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
初めてのベビーシューズ
  | 子どもの成長 | 2013-03-30 06:53 |

つかまり立ちを始めたので、先日初めてシューズを履かせてみました。
今まで、履いたことがないからか不思議そうに見つめ、シューズを触って笑顔!

このシューズを履いて、歩けるようになったらきっと楽しいだろうな~クマ



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
初★手巻き寿司
  | 料理・おべんとう | 2013-03-30 06:51 |

ママ友夫婦が来てくれてのお食事会!
がんばって手巻き寿司作ってみた(^^)
っていっても、ほとんど切るだけだけど・・・
そして、飲む旦那さん用にポテサラと酢の物!好物なので。
あと、これに、シチューも作ったりして・・・・
0歳児が二人居ると、どっちかはぐずってるし、二人とも機嫌いいからと思って、ジョイントマットで遊ばせてると接近しすぎで何しだすか分からないしで、みんなで食べてる時間はなかなかなく・・・。だから、鍋もいいけど、冷えちゃうしな~と思って寿司にしてみました。手は汚れるからウェットティッシュが手放せないけど(^^;)
準備が大変だったけど、楽しかった(*^^*)



by ミッキー大好き | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(4)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.