妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★★まめた☆ママの徒然日記★★
blog.pigeon.info/mameta060507/

平成18年5月7日 4時8分 待望の第一子(♂)誕生!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
まめたが生まれました。写真はママが作ったおもちゃ達♪   ★まめた1才4ヶ月★         ★パパ32才★          ★ママ31才★           名古屋市で一つ屋根の下、親子三人仲良く暮らしています(^^♪
by まめた☆ママ
 
 
 
 ・ 保育園4日目…
 ・ 保育園 4日…
 ・ 保育園 3日…
 ・ 保育園 2日…
 ・ 保育園 初日…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ごぶさたしています
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-02-05 19:25 |

こんにちわぁ。
ごぶさたしています。
皆さん元気でしたか??
私もまめたも元気に過ごしています。

最近のまめたといえば、起きている時間が長くなってなかなかパソコンに向かえません。
想像以上に子育てって大変だなぁって思う今日この頃です。

そうそう、先月末に友人の3人目の赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきましたぁ。
自分が子供を生んでからは、生まれたての赤ちゃんに会いたくなっちゃうんですよねぇ。
本当、かわいい男の子でした。
愛知県日進市のちょっと!?有名なレディースクリニックア○ジュさんに会いに行ったんですが、すっごく綺麗だし、ホテルの受付かと思うような所で友人の部屋の場所を聞き、これまたホテルの廊下!?って感じの廊下を歩いて行ったその部屋は、ホテルの一室のようでした。
あいや~。こんな素敵な所なら、産後ゆっくりできるに違いない!!
もちろん、全員個室だそうです。
こんな素敵な産婦人科が、実家の近くにあればなぁって思いました。


写真はその時のです。
ベッドの上にまめたを乗せて撮ったので、ちょっと遠近感でまめたが小さく見えちゃいますね。
相変わらず細身ですが、すくすく育ってますよぉ。



by まめた☆ママ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mameta060507/108368
コメント
まめた☆ママ さんより
★カノリンさんへ★
怖くてもう抱っこできないですよね~。
ドキドキしちゃいそう・・・。
私は怖くて、眺めてました♪

★みぎっちさんへ★
そうそう、ケーキでるそうですよぉ。
ってかおっぱい張らないのかしら??

★サッチーさんへ★
最近はお出かけしてもまめたより小さい子が増えてきたので、何だかお兄さんになった気になります。

★ちぃちさんへ★
そうなのよ~。
ダブルベッドサイズだったよ。
友達の部屋はランクアップした個室だそう。
マクラ2つあったし・・・。

★うさこ5さんへ★
やっぱり新生児を見ると、大きくなったなぁって思います。
ちょっと前までこうだったのになぁって懐かしく思いました。

★ベルさんへ★
どんどん素敵な産婦人科が増えてますよねぇ。
物質的なサービスもそうですが、ヒューマン的なサービスも向上されるといいですよね~。
at 2007-02-06 18:14 削除
ベル さんより
生まれたての赤ちゃん恋しくなりますよねぇ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ほんと赤ちゃんはいつ見ても可愛いですよね!!産婦人科はすごくすくなくなってきてるのでこれからが心配ですよね♪
at 2007-02-06 14:18 削除
うさこ5 さんより
お久しぶりです。まめたくんも元気そうですね。
すごい病院ですね。うらやましい。家もそういう病院近くにあったらいいのになーと思ってしまいました。
写真を見ると、まめたくんがお兄ちゃんらしく見えますね。
at 2007-02-06 11:19 削除
ちぃち さんより
まめた君元気そうでなりよりだわ(*^▽^*)
ベットでかっ!!
病院だよね??
私も次の子は綺麗で有名なとこで産もうかしら?でもお金が心配・・・。でも知ってるとこ微妙に評判悪かったりするからなぁ~。
at 2007-02-06 09:11 削除
サッチー さんより
お久しぶりですo(^▽^)o
まめた君もまめた☆ママさんも元気みたいでよかったです。
まめたくん、少し見ない間に顔つきがしっかりしてきた気がしますね。とっても可愛い♪
それにしてもほんと、ホテルみたいな病院ですね。こんなところで産後を過ごせたら気分もいいでしょうね。
赤ちゃん、可愛いですね☆ひなちんからみるとまめた君もまだまだ「赤ちゃん」って感じがしますが、こうやって赤ちゃんといるまめた君みるととってもお兄ちゃんに見えますね☆
at 2007-02-06 00:50 削除
みぎっち さんより
お久しぶりです(^^)
まめたくん、だいぶ見ないとやっぱ顔つきが違って見えます。
最近の産婦人科はすごいですよね。お料理といい待遇といい、本当にここは病院なのかしら?と思っちゃう(--;)
生まれたて赤ちゃん、私も恋しくなっちゃいます(´∀`)
at 2007-02-05 20:25 削除
カノリン さんより
お久しぶりです。 まめたくんも元気そうですね!!
それにしても この産院はなんですか~~~ ほんと ホテルですよ。私が産んだ産院の部屋の何倍あるのか?? でも お値段も相当なのでは・・・
 生まれたての赤ちゃん かわいい(^0^) でも 龍のこの頃が遠い昔のように思えるので、 首のすわらない赤ちゃん 抱っこできるかしら?? と不安にも・・・
at 2007-02-05 19:31 削除
 
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ ずぼらママのお気楽生活
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ こうたん日記
 ・ かんちゃん♪強く生きてます
 ・ 竣なニュース
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ こねこねこ家はいつもおおさわぎ♪
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ けんけん・ゆうゆう・ゆなゆな日記
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ みぃ☆たん日記
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(13)
 ・ 生活(2)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(3)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(79)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ その他(38)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.