妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

懸賞ブログ
blog.pigeon.info/mamamamatyan/

懸賞が大好きなので当たった商品やモニター商品の感想をアップしていきたいと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
5歳になるトーマス大好きな息子☆
保育園でたくさんの事を学んで帰ってきます。
おしゃべりも達者になってきて忙しくも楽しい毎日☆
シンママになり早1年。頑張ります!


.
by マママママちゃん
 
 
 
 ・ お気に入り♪…
 ・ すんごいのが…
 ・ オーラルケア…
 ・ 手形アート
 ・ 夏の当選☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
すんごいのが届いた!!!
  | ママ・母親 | 2017-08-07 00:05 |

最近、とんでもないお宝が届きました
自分が子供の頃、「名探偵コナン」の漫画が大好きでした。
単行本も集めていたんだけど、あまりに長くて買わなくなって数年。
でも漫画喫茶で最新巻は読んでいます。
そして、サンデーの応募者全員サービスが欲しくてサンデーSを購入。

ちょうど募集していた名エピソードファン投票に応募したら・・・・
な・な・なんと30名様に当たる剛昌先生のサイン付き複製色紙が・・・線画星
最初はサンデーの封筒を見て応募者全員サービスが届いたのかと思ったけど
その割には封筒がでかいな?と開けてビックリ線画
鳥肌が立ちました~~
しかも私の名前入りぃぃぃ複製色紙ってかなり本物みたいに見えるし!?
投票1位だった事件がイラスト化されています。
安室さんと赤井さんが電話している内容と言えば・・・「緋色シリーズ」ですね
すぐ写真撮りました笑飾りたいけど劣化させたくない・・・・
という事でコンビニで1枚カラーコピーをして額に飾り、色紙は光にあてないように保存しました。
コピーだとサインの金色マーカーが輝いていませんが気にしない。宝物です

1つ気になったのが、絵は複製でしょうが、サインは直筆なのか???
名前入りだし直筆か?でも先生のサインまでを複製したのか??
気になった私はネットで他の当選者を探して画像をみてみると・・・



おぉ、先生のサインの位置が自分のと違う
サインも手書きだ星家宝にいたします超嬉




by マママママちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mamamamatyan/591937
コメント
 
 ・ ★ありさんち。★
 
 ・ 日記(27)
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ママ・母親(28)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.