妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇makiのひとり言日記◇
blog.pigeon.info/makitarou/

ほぼ引きこもりのため何も目新しいことはありませんが、忘れがちなことを書きとめれたらいいなと思いはじめてみました。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★お父たん★阪神大好きB型。★お母たん★初めての育児でとまどってばかりいるA型。    ★コタロウ★チビタン怪獣?型。2007.5.8生まれ。
by maki
 
 
 
 ・ お引越し。
 ・ blue。
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ その他(12)
からかわれる。 -扉編-
  | その他 | 2007-12-06 13:50 |

そして「からかわれること」の第③段。

ウチはリビングに扉があって、今は寒いからいつも閉めてるんだけど
たまに別部屋やトイレやお風呂に行くときに開けたり閉めたりして、
戻ってきたときに開けようとしらチビタンが一生懸命閉めようとしてる。

「こらぁ!」とか言うと「きゃぁきゃぁ」言いながら閉めて開けてくれない。(;・∀・)
結構手の力が強くてビックリよー。
これを一日に何回もやられるんだよ。(*´A`*)
他にも色々あったような気がしたけど忘れちゃったな。

最近また夜泣きがひどいからもう目があかない。。。(/0 ̄) ファ~ネムイ
今から昼寝してこうかな?


写真はほっぺにシールを貼ったまま寝て、起きたおかまちゃん?
「いらっしゃぁい。(*⌒3⌒*)ちゅ~」



by maki | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/makitarou/171973
コメント
maki さんより
ゆずちゃんへ
この写真は女の子みたいだよねー。胸の谷間には見えないけど。(●´艸`)フ゛ハッ

恋人同士みたいだった?
男の子をもつママがそう言われてるのを聞いたことはあるけど
まさか自分が言われるとはっ!
んじゃ私が男役かいのー?「このー!」とか言ってるからね。
今度海でも走ってこうかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆずちゃん閉め出されたの?!無事に戻れたようで良かったね。(;・∀・)
洗濯物干す間ドキドキしちゃうね。(>▽<;; アセアセ
at 2007-12-07 13:46 削除
ゆずまる さんより
コタロウくん、女の子みた~い(*´∀`*)
なんか、手のカンジが胸の谷間に見えるし(*≧m≦*)

makiちゃんとコタロウくん、ジャレあってる恋人同士みたいだね~(*´pq`)クスッ
ぜ~んぶコタロウくんにとっては「遊び」なんだね~♪
いいな~☆そんな時期・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・懐かしい☆
そのうち、洗濯物干してたらドアの鍵閉められて、中に入れなくされちゃうよぉ(≧▼≦;)
はなまるにこの前閉め出されたよ(*´Д`)=3ハァ・・・
at 2007-12-06 21:48 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.