妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇makiのひとり言日記◇
blog.pigeon.info/makitarou/

ほぼ引きこもりのため何も目新しいことはありませんが、忘れがちなことを書きとめれたらいいなと思いはじめてみました。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★お父たん★阪神大好きB型。★お母たん★初めての育児でとまどってばかりいるA型。    ★コタロウ★チビタン怪獣?型。2007.5.8生まれ。
by maki
 
 
 
 ・ お引越し。
 ・ blue。
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ その他(12)
そごうへ行った日。
  | お出かけ | 2007-11-23 13:51 |

今日はお互いの両親へのお歳暮を選びに「そごう」へ行ってきたよ。
義両親からのリクエストは「のり」で、私の両親は「鎌倉ハ○」だってさ。
もう決まってるからネットで頼んだほうが楽かなー?とも思ったんだけど
旦那さんが「は試食をしたいんだ!けっして食いしん坊だからじゃない!」とか言うのでお出かけしてきました。
(本当は食いしん坊だからだよ(;´▽`A``)

10時過ぎに着いてまず催事場へ。
色んなハム試食をしてきたよー。ヾ(´)ノ
そして旦那さんのりを選んでる間に急遽コタロウクリスマスプレゼントに決め、コタロウ靴売り場へ。
でも、プレゼントって現実的すぎるよね?
まだ訳がわかってないからいいけど来年は通じないよね?
ってゆーか、おもちゃ的な物も買うべきなのかしら?私、ケチ?(>;; アセアセ

靴売り場
ではコタロウが並んでるをとっては違う場所へ置くし、値札も持ち歩くし、どこに置いてあったか分からなくなるしでちょっと大変だった。(-"-)
売り場の人が親切そうな人で助かりました。どうもありがとう

知らなかったんだけど、子供の足って2,3ヶ月で伸びていくんだね。
半年たつと買い替えないといけないんだねー!Σ(・ω)
結構高いから痛い出費だなー、ってそんなこと言っちゃいけませんね。( ̄;A

そしてお昼は私達はすき焼き釜飯♡♥;(´`。)♥♡コタロウには作ってたツナピラフ
ご機嫌に食べてくれて一安心。ε-`) ホッ

食後、旦那さんが会社用のコートを見ている間、は友達への出産祝いを見ようとしたんだけど、パワーアップしているコタロウくん、そんなことはゆるしてくれません・・・。
見るのを諦め、プレイルームで遊ばせてたら楽しそうに遊んでいたんだけど、他の子が乗ってたアンパ○マンのカートに釘付けで離れようとしない。。。
その子にも迷惑になっちゃうから借りてきましたよ。
すると喜んでくれたのはいーんだけど、動いてないとダメらしく、止まると怒られる。(・)
旦那さんが来てくれるまで、私はいったい何週したんだろう?ってくらいに売り場をグルグル回ったよ。(*´Д`)=3ハァ・・・合流後、回るのを変わってもらって無事に出産祝いを買えました

コートにネームを入れる間、30分待たなくてはいけなくなったので
予定してなかったお茶をすることが出来ました☆
白玉と葛餅の上に黒蜜がかかってるのを食べて幸せ~☆・゚:*(人´ω*)
そこでもコタロウは静かにおやつを食べてくれて助かった。
前に来た時は泣きたくなるくらいひどかったからドキドキしながら行ったけど
今回はとってもとってもいい子ちゃんだったから助かったよ、ありがとうね。
いつもそうだと嬉しいんだけどなー、ってそりゃ無理か。(;´`A``

そしてコタロウは帰りの電車でスヤスヤ~。みなさん、お疲れ様でした



by maki | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/makitarou/170044
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.