妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇makiのひとり言日記◇
blog.pigeon.info/makitarou/

ほぼ引きこもりのため何も目新しいことはありませんが、忘れがちなことを書きとめれたらいいなと思いはじめてみました。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★お父たん★阪神大好きB型。★お母たん★初めての育児でとまどってばかりいるA型。    ★コタロウ★チビタン怪獣?型。2007.5.8生まれ。
by maki
 
 
 
 ・ お引越し。
 ・ blue。
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 ・ からかわれる…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ その他(12)
どきどきしちゃった日。
  | その他 | 2007-11-19 15:46 |

今日もすごく天気が良かったから朝の家事をすませて公園へ。

午前中の公園でよくみるママさん達にご挨拶をしてからコタロウの行きたいところ、やりたいことについてまわってずーっと二人で遊んでた。
滑り台やら丘登りやらをしてからお砂場へ
そこに何人かのママさん達がいて、とってもとっても感じがいいH君ママに「あのー、あのー、コタロウ君はリンゴは好きですか?」と聞かれた。実はコタロウもあまりリンゴは好きではない、旦那さんは好きみたいだけど。
たぶんくれるって言ってくれるんだろーなぁ、でも、あんまり好きじゃないんだけどなー。
でも、断るのも失礼だよなー。って色々考えすぎちゃってドキドキしたよ。(;´▽`A``

「好きです」って答えていっぱい貰っても正直困っちゃうから「少しなら食べます」って答えたよ。
そうゆう時って何て答えたらいいのかなぁ?教えて、エライ人。
で、そのママさんは「良かったぁ、引き取り手があって。困ってたんです。明日持ってきます」って言ってた。
何か明日会う約束をしたみたいでまたドキドキしたよ。
だって、こっちでは一人も友達がいない私。5年間一人ぼっち(旦那をのけて)で過ごしてきたから
ただ単に公園で会う約束をしただけで心臓バクバクですよ。
明日もいい天気みたいだからちょうど良かったね☆

コタロウカットを褒めてくれ、「何で切ってるの?」って聞かれたから明日散髪はさみセットを貸してあげようかな?と思っております。迷惑じゃなければいいな
あー、明日公園に行くの緊張するわぁって

私ぁどんだけ人見知りやねん!っちゅーおはなし。(;´▽`A``



この写真こわすぎー!ハロウィンにとりつかれてるのかも??(≧∇≦)



by maki | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/makitarou/168652
コメント
maki さんより
ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、そんなに人見知りなの?見えないなぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
願ってくれてありがとう!
ぼちぼち仲良くなっていけたらいいな♪と思っております☆

おしゃべり上手になって、はなちゃんみたいに笑わせてもらいたいわぁ。(*´pq`)クスッ
at 2007-11-20 14:43 削除
ゆずまる さんより
素敵な出会いだね~★☆★
分かる②~!そのドキドキ感(*≧m≦*)!!
でも、すっごい嬉しかったりするし、でも、明日どうしよぉ・・・約束するんじゃなかったかな・・・とか思ってみたりしない?!
あたしもどんだけ人見知りやねん!ってほど、人見知りだからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
けど、明日が楽しみ~♪♪あたしもmakiちゃんがうまくお友達できるように、願っておくからね~★☆★

㊦1ヶ月半検診、おつかれさま♪
コタロウくん、嘘泣きで褒められたんだぁ(*≧m≦*)
おしゃべりもきっとすぐに上手になるよぉ☆これからが楽しみだねPq゚v`◆)*・+.。゚
at 2007-11-19 23:17 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.