妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ことこと日記
blog.pigeon.info/maimai62/

娘との楽しくて幸せな日常を書いていきます!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2013年9月生まれの女の子がいるママです!よろしくお願いします!
by まいまい
 
 
 
 ・ のどが痛くて…
 ・ モニター当選…
 ・ モニター当選…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
のどが痛くても
  | 育児 | 2014-08-10 16:39 |

娘がこの間、初めての発熱((((;゜Д゜))))

熱はさがったけど、まだ咳が。喉も赤いし、なかなか水分ものんでくれなくて(>_<)

ビジョンのぷちグルトをあげたらのんでくれたー。よかった(^^)/

いまは元気!夏風邪はやっかいですね!



by まいまい | トラックバック(0) | 
モニター当選 こっちのほうがお好み?
  | 育児 | 2014-08-07 00:28 |

先日当選した紙パック飲料のもにたー(^^)/

娘はりんご味のほうがお好みみたい!

いつも紙パックでもそんな飲まないけどこれは全部のんでくれました!

糖質もカットしてあるからいいね!

甘いとそれになれちゃって水とかのまなくなっちゃうのでおやつの時間にのませてます!ご飯の時は基本お水か麦茶!

持ち運び便利だから外でもよく飲ませてますよ!



by まいまい | トラックバック(0) | 
モニター当選!紙パック上手に飲めるかな?
  | 育児 | 2014-08-02 15:45 |

はじめまして!まいまいです!

もうすぐ11ヶ月になる娘!

食べること大好き!でもあまり水分をほしがらなくて(ノД`)

いままでは水や麦茶がメインだったのですが、今回pigeonさんの紙パック飲料のモニターに当選させていただいたので初めての紙パックに挑戦!!

いつもはストローマグなので★

今回はぷちグルトをのんだときです!

パッケージも子供の顔がかいてあってかわいい!

初めての味なのか不思議そうな顔してます!でもストローは上手に飲んでる(^^)/
糖質も控えめで、パックも大きくないからかさばらないしお出かけに便利ですね!
ランチタイムにのませてあげました!
最初だったので少し残してしまったので私も残りを拝借!(笑)

あら!?おいしい!!(笑)大人でも満足な味!

暑くなってきたので水分補給だけはしっかりさせないといけませんね!







by まいまい | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
 
 ・ 育児(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.