妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

3きょうだい子育て奮闘中!
blog.pigeon.info/machaminvvv/

御気楽・気ままな独り言日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ま~りん☆
 
 
 
 ・ しばらくの間…
 ・ 今日は私のせ…
 ・ 今日のお風呂…
 ・ とうとう、き…
 ・ ムム?
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
しばらくの間…
  | その他 | 2006-01-24 11:01 |

昨日いつものように、ブログをみて投稿している最中に、突然消えちゃって、それからとゆうものまったく動かなくなって、にっちもさっちもいかなくなり、どいやらウイルスに感染してしまった。
なので、しばらく使えなぁ~い(T^T)…
哀しすぎる…
とりあえず携帯から入れてみました。
はやくなんとかしなくちゃ!(;´Д`)



by ま~りん☆ | トラックバック(4) | コメント(1) |
今日は私のせいで・・・
  | その他 | 2006-01-23 13:38 |

今日は生理2日目で、久々の生理痛がひどく><;
保育園まで行く気力がなく、休ませてしまった。
少しでも静かにしていたい!っと起こさずに寝かしておいた。
しばらくすると、ミニ怪獣起床!

続いて、姫が叫んで起床!

「どうして!起こしてくれないの!!保育園は??」

「お腹が痛くて、お休みしちゃったの・・ごめんね!」

「行きたかったのになぁ~。。」

ポツリつぶやく言葉は、重みがあった。><;

「明日は行ける?お腹はなおる?」
「明日は絶対になおるから保育園行こうね!(^_-)」

「うんっ!」

大きくうなずいた。


午後には生理通も落ち着いてきたが、まだ姫には痛い事にしとこう・・・(^^ゞ



by ま~りん☆ | トラックバック(3) | コメント(2) |
今日のお風呂は・・・
  | その他 | 2006-01-20 21:27 |

きょうは・・?今日もちびママに(王子改め)ミニ怪獣を入れてもらった。
今日のミニ怪獣はご機嫌ななめだったようで、入るなり
大泣き!
そして焦るちびママ・・・
ニヤケルわたし・・・(^m^)
なので・・・いつもより早めの入浴だった。。。


笑ってゴメンちゃいm(__)m

お疲れ様でした!!



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
とうとう、きたかぁ~!!
  | 育児 | 2006-01-20 13:29 |

我が家にもとうとうその日をむかえたかっ・・(;_;)
うちのミニミニ怪獣の出動開始だっ
さっきもトイレに行っている間に、
ごみ箱散乱・・・あげくの果てにそのなかのティッシュを食べてるし・・・
やってくれたよ(>○<);・・・
これからもっとだよ、きっと・・・
男子ぃ~が生まれて、周りから聞かされてはいたが、
まだ心の準備ができてなかったぁ~

でもこうして書ける。。

次は何してくれちゃうのよ・・???



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ムム?
  | 病気・ケガ | 2006-01-18 20:02 |

今日の王子のうOちがやわやわで微かにスッコイ臭いが・・・
ちょいと要注意しなきゃだわ(゚o゚)
暮れにまんまとお腹の風邪ひいて一週間近くゲリゲリして、スマ~トくんになっちゃて、ようやく以前のポッチャリくんに戻ったからねっ!
食べるの大好きな僕ちゃんには、辛過ぎるもんね(T_T)



by ま~りん☆ | トラックバック(3) | コメント(2) |
感謝・感謝
  | 育児 | 2006-01-17 22:04 |

今日のお風呂はちびママ王子を入れてもらった。
なかなかやるじゃん。
ってゆうかスゴイじゃん。
ありがとうチュッ

これからいっぱいちびママに頼っちゃいそう(^m^)

ちびママ
眠りについた・・
残りは王子ただ1人・・・
私の時間は何処や・・・



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
急だね。
  | その他 | 2006-01-17 18:37 |

さっきパパから連絡があり、岡山方面に出張だと・・・
(ちなみにパパりんはトラックの運転手
夕飯の心配はしないでいいものの、
1人対3人かぁ~^^;
寝るまでの格闘が始まる・・・
長女「ちびママ」の出動開始だな!

はたしてどこまで出来るのか?さぁ~がんばってもらいましょう!



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまぁ~
  | その他 | 2006-01-17 16:10 |

さっき帰ってきたよぉ~
幸い軽い発作だったから、受診するときは胸の音も
きれいだった。
とりあえずホッとした。

我が家の王子といえば・・・
寝そびれた(-_-メ



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
途切れた・・・
  | 病気・ケガ | 2006-01-17 13:52 |

あれっ?!続きが・・・ないっ!(;_;)

Sくんの昼食をハイピッチで済ませ・・・
迎えに行って病院だぁ~
正直この時期は行きたくない所だ(><)・・・



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
呼び出しだぁ~
  | 病気・ケガ | 2006-01-17 13:21 |

今保育園からTELがあって、なんでも「お昼寝の前に自転車で、キックこぎをしていたらしく、
お昼寝の時に喘息の発作が出たと・・(>_<)
Sくんの昼食をハイピッチで済ませて・・・
これから迎えに行って病院に行ってきます。



by ま~りん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★ちー君日記★
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ 3兄弟
 
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.