妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まあくんのトイレトレ記★家族の感謝と喜び日記!
blog.pigeon.info/maakunseichou/

『楽しい★トイレトレ』無事完了しました!…今度は『楽しい★家族』をテーマに、2歳の息子と、4歳の娘の成長や家族の発見を書いていきます。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆訪問ありがとうございます☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  トイレトレの記事は『その他』の   カテゴリに はいっています   ○○○○○○○○○○○○○★子どものお世話に協力的    なのに、仕事が忙しくてなかなか遊べない 「パパ」と、        ★雑だけど工作大好きの母 「私」(↑工作員と夫は呼ぶ)、     ★4歳で反抗期落ち着きつつある  幼少期のチャングムに似ている「おねえちゃん」と、        ★今レゴのduploが大好きな   まもなく2歳の息子「まあくん」     ★☆★4人家族です★☆★  ○○○○○○○○○○○○○ これからは家族の中の毎日の   良かったこと♪嬉しいこと♪  を発見していくポジティブ★ブログにしていきます(^^)皆さん気軽に遊びに来てくださいね
by hirohiro☆
 
 
 
 ・ パパのトイレ…
 
 2020年 08月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
 ・ 2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
 ●2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
 ・ 2020年06月(0)
前の10件  
パパのトイレトレ
  | その他 | 2008-03-07 14:05 |

パパの実家で見つけたアルバムです。


携帯で撮ったからピンボケですみません。

昭和のトイレトレ(笑)

この、おまる~
今は見ないですよね。

それと、後ろの足長テレビも!



by hirohiro☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 今日の出来事
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 
 ・ その他(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.