妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★ぷ~の日記★
blog.pigeon.info/m14c7r7a9/

普段の様子を公開してるだけのブログです(^^; 良かったら読んでくださいね!足跡も是非残してください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H11.4.7♂ H17.3.9♀の二人のママです(^^) 大阪在住☆
by ☆pooh☆
 
 
 
 ・ 参観★家庭訪…
 ・ 三度目の挑戦…
 ・ 8歳の誕生日…
 ・ 旦那め・・・…
 ・ 入学式♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれにっき
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ にこにこ日記
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ GO!GO!たいぴぃ☆
 ・ まほちんの成長日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 日々の日記
 ・ 優しいきもち
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ マイペース日記
 ・ みんなでたのしく
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ ☆エトワール☆
 ・ 育児とバレー頑張るゾ!
 ・ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ひすとりぃー♪
 ・ ねーねとボンの日記
 ・ HAPPY DAYS
 
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(57)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(30)
 ・ キッズ(6)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(49)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(20)
 ・ 育児(17)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(132)
前の10件  
久しぶりにv(゜V^*)
  | お出かけ | 2006-09-12 16:11 |

お出かけ何ておおげさだけど、実家まで昨日置いて帰った息子の自転車を、
取りに行ってきました(o^▽^o)
自転車の前に姫を乗せ、後に王子(笑)を久々に乗っけて、
実家までひとっ走りしてきました!
いやぁ~久々に乗せたので何だか楽しかった(@゜▽゜@)
息子もめっちゃ喜んでたし(笑)
まだ恥ずかしがらないんだなって、思っちゃいました((((*^o^*)


*/*/*携帯より*/*/



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
参加しまーす♪
  | お出かけ | 2006-09-01 15:54 |

またまたなにやら、開催されてるのを発見したので
参加しまーす(^-^)/


1.初体験したのは? ママ(パパ)orお子様?
  姫☆

2.初体験した方のお名前は?
  あーちゃん♪

3.何を初体験しましたか?
  釣り(^-^)

4.初体験した感想(ママの)をどうぞ!
  もちろん、釣り竿を持ったわけでもないけれど、
  連れた魚を触ったり、バケツで泳いでるのを眺めたり(笑)
  でも一番ビックリしたのは、魚の餌のゴカイ(ミミズのようなえさ(怖))
  を、つついてるではありませんか!!!!!
  私でも一度も触ったことないのに。。。
  もちろん、にぃにぃもないのに(笑)
  分かってないのは凄いなって思いました(^-^)
  家族で日焼けもしたし、真っ黒になっちゃったな(苦笑)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
さっそく…(-.-;)
  | お出かけ | 2006-08-12 06:13 |

ちょっとは覚悟してたけど早速渋滞にはまりました~( ̄▽ ̄;)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
行ってきます(^O^)/
  | お出かけ | 2006-08-12 05:32 |

早起きをして、今城崎マリンワールドに行ってきます\^o^/



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
モーニング
  | お出かけ | 2006-08-04 11:11 |

今日は朝から母と私と姫とでモーニングを食べに行って来ました!!

にぃにぃは学校だったので、いませんでした!というか、
そのスキにって感じかもf(^^;

にぃにぃ~ゴメンよ(苦笑)

今はもうそろそろ帰ってくる息子を待って、
お買い物に行く予定(^-^)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
∈…先週の金曜日に…∋
  | お出かけ | 2006-07-25 15:02 |

先週の金曜日に子供が全員で4人と、大人二人で友達の家におしかけました(^^ゞ
本当は子供五人と大人三人だったけど、いけなくなったので、遊びに行った先の友達と子供を合わせて五人、三人だったけど結構な大人数(笑)それから可愛いチワワの三匹の犬U^ェ^U達もいて、大騒ぎでした\^o^/

体の白いチワワの○ク!ずっと違う部屋に閉じ込められて可哀相な事をしました!(ごめんね。)
黒色の一匹の○ラ!子供達の相手をしてくれてありがとう(^-^)
1番下の黒色の○ン!うちのあーちゃんに追い掛けられ、お昼寝の邪魔をしてごめんね~(-.-;)

これに懲りずに又遊んであげてね(^_-)-☆


□■携帯より■□



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた実家へ♪
  | お出かけ | 2006-05-28 08:47 |

昨日も実家に行きました!
行く予定ではなかったけれど、息子が「行きたい!行きたい」と
言うし、「今日は行かない!」と言っても行きたい攻撃にあい
私も根負けし行く事になりました。

電話で行くことを父に告げ、残業だった母を迎えに行き帰りに
晩御飯の買出しをしてから実家に帰りました♪

晩御飯はすき焼き♪でした(ラッキー♪)
それにお寿司も購入したくさん食べてきました^^

美味しかった~★

材料をもらって帰り、旦那も一人すき焼きを食べて
爆睡に突入!今週も毎日ご苦労様でした(^-^)/



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャリンコで。
  | お出かけ | 2006-05-25 17:19 |

チャリンコで実家に行って来ました。
少し誰もいない実家に上がりこみ(笑)ちょっぴり遊んで
帰り道は少しドライブして帰ってきました(^-^)

気持ちよさそうに乗ってたあーちゃん♪
風を気持ちよさそうに受けてたけど、何か様子がおかしい。。。

それに、段々体がのけぞってきてるし(苦笑)
もしやと思って顔を覗き込むと、睡魔に襲われてるではありませんか(爆)

このまま寝たら落ちそうなので、慌てて家に帰りました(^^;
おっぱいを少し飲ませると、案の定撃沈でしたZzzzzz



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
実家へ!
  | お出かけ | 2006-05-25 15:12 |






(^^)
5







by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物
  | お出かけ | 2006-05-25 11:27 |






by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.