妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★ぷ~の日記★
blog.pigeon.info/m14c7r7a9/

普段の様子を公開してるだけのブログです(^^; 良かったら読んでくださいね!足跡も是非残してください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H11.4.7♂ H17.3.9♀の二人のママです(^^) 大阪在住☆
by ☆pooh☆
 
 
 
 ・ 参観★家庭訪…
 ・ 三度目の挑戦…
 ・ 8歳の誕生日…
 ・ 旦那め・・・…
 ・ 入学式♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれにっき
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ にこにこ日記
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ GO!GO!たいぴぃ☆
 ・ まほちんの成長日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 日々の日記
 ・ 優しいきもち
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ マイペース日記
 ・ みんなでたのしく
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ ☆エトワール☆
 ・ 育児とバレー頑張るゾ!
 ・ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ひすとりぃー♪
 ・ ねーねとボンの日記
 ・ HAPPY DAYS
 
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(57)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(30)
 ・ キッズ(6)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(49)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(20)
 ・ 育児(17)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(132)
チャルメラ(はぁ・・・。)
  | 育児 | 2006-05-23 18:42 |

PCをやってるとあーちゃんの鳴き声が。。。
さっき、チャルメラの(ラーメン屋)車から客寄せの音が。。。
それで目覚めてしまった(T^T)

でもすぐに泣きやんで、遊び出したのでホットした。
ときどきこの音で目覚めちゃうあーちゃん!
今日は機嫌を損なわなかったので良かった(ふ~)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/m14c7r7a9/040677
コメント
ぷ~★ さんより
よねよねさんへ★
そうなの!来るんです(笑)
昔は屋台を引っ張ったおじさんが来てたな~(小学生の頃)
食べたいなって思う時はいいけれど、ちょっと迷惑な時もあります(笑)
昔の屋台のラーメン屋さんの方が美味しかったです♪

せりぴよさんへ★
小学生の頃、縦笛でこの懐かしい音色を吹いてたな(笑)
海辺とかに行くと、車の屋台だから売りに来てるよ!
付き合ってるときとか、結婚当初はよく食べたな♪

お雛ママさんへ★
普段聞かない音だからかな~それに大きいし!
灯油を売るローリー私の実家の場所にもくるけど、あれはかなりうるさいよね!!!
私でも(大人でも)ビックリするもの。。。
爆音で音楽をかけてるよね~(怒)

miyukitiさんへ★
ご訪問ありがとございます(^^)
初めてのbabyちゃんだと、色々発見もあるよね~
私も息子を出産した時は、色々音に敏感になりました!
また是非遊びに来てね♪

よんちさんへ★
ご訪問ありがとうございます(^-^)
分かる分かる!選挙カー。。。
うるさいよね(>_<)朝一から夕方まで!!!
時間が決まってるのでめいいっぱい使うのは分かるけど
疲れてるときのあの、声での目覚めは最悪ですよね~
at 2006-05-24 11:30 削除
よんち さんより
こんにちは、よんちです!
見に来てもらって、ありがとうございます!

チャルメラ、家にも来ます!
ゆっくり通るもんだから、参りますよね。
うちが特に困ったのは選挙カーですね。
よく泣かされて、絶対投票しないから!と誓ったりしてました。
at 2006-05-24 11:09 削除
miyukiti さんより
はじめまして、コメントありがとう御座いました。

せっかく寝たのに・・・って家もあります~。
miyukitiは今回初めてのべびたんで、今まで気にしていなかった音が今では気になったり・・・発見がいっぱいです。
at 2006-05-24 07:49 削除
お雛ママ さんより
チャルメラって小さい子は怖がる子も多いらしいですねー!
うちはチャルメラは来ないけど、冬場は灯油販売のローリーが毎週爆音で音楽をかけながら30分くらいゆっくり回ってるんです(>_<)!
ひめは眠れずにぐずるし、かわいそうであまりにも腹が立った私は窓越しに睨みつけました・・・するとうちの前は速めに走り去るようになりました・・・・。
at 2006-05-24 03:10 削除
せりぴよ さんより
チャルメラ~♪
懐かしいですね~!
独身の頃は実家近くでよく聞いた音なんですが
嫁いだ今のとこでは聞かないですね、1回も。(笑)
田舎すぎて来れないのかしら?
at 2006-05-23 23:32 削除
よねよね さんより
チャルメラくるんだ~(笑)
ほほえましい(?)けど・・・いい迷惑???
あーちゃん泣いちゃうのか・・・ラーメンはおいしいよ(笑)でも・・・チャルメラのラーメン屋さんは食べたことないけど。
at 2006-05-23 23:03 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.