妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**.MY SWEETIE.**
blog.pigeon.info/luvangel0808/

離乳食を期にmama自身にも余裕ができた( ´∀`)愛娘&Papaとのメモリアルになりますよーに♪時々同居ストレスぶつかってます(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆2010年9月18日☆
やっと出会えたseet angel Miu♪
☆2013年12月25日☆
念願のsweet honey Wakana☆
ぱぱ&ままのBabyとして生まれてきてくれてありがとう(*^.^*
)Miu&Wakanaのママになれて嬉しい♪
笑顔の素敵なLadyになってね♪

キラキラハートの足跡ブログパーツ[PR]面白ツイートがいっぱい


by ビビ
 
 
 
 ・ Wakana9ヵ月☆…
 ・ Bigナンです(…
 ・ グルメ博φ(c…
 ・ 粘土で
 ・ お揃いの♪
 
 2017年 05月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 
 ・ 2017年07月(0)
 ・ 2017年06月(0)
 ●2017年05月(0)
 ・ 2017年04月(0)
 ・ 2017年03月(0)
 
 ・ 同居ママ突き進め!!
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ 子どもの写真(109)
 ・ おもちゃ・知育玩具(16)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(43)
 ・ ママ・母親(37)
 ・ 保育園・幼稚園(36)
 ・ 母乳・授乳(22)
 ・ 子どもの成長(81)
 ・ 手作り(37)
 ・ 幼児食(13)
 ・ 家族(23)
 ・ 生活(109)
 ・ 料理・おべんとう(81)
 ・ 病気・ケガ(29)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(50)
 ・ キッズファッション(15)
 ・ キッズ(4)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(135)
 ・ 子どもの遊び(54)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(15)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(11)
 ・ 妊婦・マタニティ(26)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(82)
前の10件  
Wakana9ヵ月☆。.:*・゜
  | 子どもの成長 | 2014-09-25 11:42 |

2人目の成長って早く感じるって聞くけどコレ本当\_(・ω・`)
早くも9ヵ月?!って感覚線画
幼稚園迎えに行っても
“大きくなったね~Wakanaちゃん見たら
つくづく思う( ´ ω ` )”って良く言われます(´∀`*)
皆様に初お目見えしたのが入園式だから3ヶ月半ほどだったけど新生児だと思われてたらしい…
中には見学時に会って、生まれる前の段階覚えてるママさんも居たりで( ´ ω ` )
“あの時のうちの子が今のWakanaちゃんぐらいだよ(´,,•ω•,,)♡”とかベビーの1ヶ月の成長の早さに驚きます丸顔
我がエンジェルWakanaは頑張って練習していますが何となくのお座りまで成長☆
自分でお座りの体制なるにはしばらくかかりそうです(´•ω•`)
毎日の癒しスマイルがママの安らぎ場です♡♡



by ビビ | トラックバック(0) | 
Bigナンです(*´ч ` *)
  | 料理・おべんとう | 2014-09-21 18:17 |

晩御飯はMiuの誕生日に何もしていない(´-`)
なんつって押し切り、外食にしました線画
近所の多国籍料理屋さんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
パパはキーマカレーとナン注文線画
Miuの顔よりビョーンと伸びたナンです線画
コレがまた、美味い(♡´艸`)
“食べていいよ~”の言葉に甘え半分以上食べた気が笑
カレーは食べれないがナンはダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ♡
追加で単品ナンを再注文(´∀`*)
Miuも気に入ってました♪



by ビビ | トラックバック(0) | 
グルメ博φ(c・ω・ )ψ
  | イベント | 2014-09-21 13:40 |

この時期いろんなとこで開催されているグルメ博に行ってきましたマグカップ
県内外の食べ物が集まるんですが旦那ちゃん宇都宮焼きそばが気になり参戦したはずが
長蛇の列を前にして“いや~こんなに並んでまではいらない((;^ω^)”
って笑
天気にも恵まれ
一番楽しめたのはバースマンスガールのMiuだったんだな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



by ビビ | トラックバック(0) | 
粘土で
  | 子どもの遊び | 2014-09-21 09:19 |

今まで粘土を延ばして型抜きして楽しんでいたMiuですが…
顔のパーツをつけ
“ママとMiuちゃんラブラブ手繋いでるん(((o(♡´▽`♡)o)))”と作品の可能性広げて遊ぶようになりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



by ビビ | トラックバック(0) | 
お揃いの♪
  | キッズファッション | 2014-09-20 13:23 |

涼しくなってきたこの頃…
とはいえ日中は日差しも暑いので夏物セールでget線画
“わっちゃんはブルーね(・´з`・)”というピンク大好きMiuの要望により色違いです(´∀`*)
パンツはMiu小さいとき使用していたのが使いやすくサイズアップする時に同じものを購入( ´ ω ` )
なわけでWakanaしゃんのパンツはMiuのおすそ分け丸顔2
シンプルかつラブリー♡♡♡



by ビビ | トラックバック(0) | 
頑張りました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  | 保育園・幼稚園 | 2014-09-19 15:51 |

今週1週間、幼稚園で初めてのお給食当番を果たしたMiu線画
“おとうばん おとうばん おとうば~ん♪
今日のお当番誰でしょう?”って歌ってた理由が分かりました(笑)
とてもグッジョブだったらしく洗濯前に記念撮影∑b・`ω・)
からの~ムービーも撮りました線画
1週間お疲れ様でしたっ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧─ッ



by ビビ | トラックバック(0) | 
かわいすぎっ(・´з`・)♡
  | 赤ちゃん・ベビー | 2014-09-18 09:41 |

Miuの幼稚園送ったあとの帰宅車で寝付けず車
うーうーと訴えながらうさぎ
指をちゅっちゅ始め(*´з`*)
ぐぅぅと夢の中へパンダ困り顔
しかし指何本はいってんだろ…(´•ω•`)



by ビビ | トラックバック(0) | 
愛車(((o(♡´▽`♡)o)))
  | おもちゃ・知育玩具 | 2014-09-18 07:22 |

ばばちゃんからチャリンコプレゼントにいただきました(❁´ ︶ `❁)**
1ヶ月ほど前に我が家に到着しましたが練習初日に蚊に刺されまくれ
やる気損失(¯―¯٥)
Miuは刺されると腫れて熱持っちゃうタイプなのでトビヒならないように気をつけました線画
案の定、結構腫れ上がり歩けないとグズグズdayでしたヾ(_ _。)

まぁ練習少しずつ頑張ろね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



by ビビ | トラックバック(0) | 
4歳なりました♡
  | イベント | 2014-09-17 17:04 |

とは言いつつ今日はバースデーイブです(((o(♡´▽`♡)o)))
ケーキの関係で1日早いお祝いですお誕生日
クリーム系がNGなのでタルトです(´∀`*)
     ∩ ∩
    (・ω・)  
♡..⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒..♡
“いちご乗った丸い大きいケーキ”と希望され
何となく叶えましたところ大満足(´,,•ω•,,)♡
Wakanaにはまだ早いので我慢ね



by ビビ | トラックバック(0) | 
今日のおやつは…
  | 料理・おべんとう | 2014-09-16 15:02 |

初挑戦なサーターアンダギークマさん
Miuはプレーンでママはシナモンシュガー塗しました線画
ちゃんとパックリ割れて大成功(((o(♡´▽`♡)o)))
幼稚園帰りにHくんに見つかり
“僕もコレ食べたい(‘σ¬’,,●)”と言われ少々ママさんを困らせてしまいました(´•ω•`)ごめんなさい

Hくん、とてもシャイで話しかけてもにこにしてるのが精一杯な感じな彼なのに話しかけてくれて嬉しかったな(´∀`*)



by ビビ | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.