妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

LoveLoveBaby
blog.pigeon.info/lovelovebaby/

愛する息子や日常を綴ってますvv
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
新ママです。パパと私と息子の三人家族w 只今、2005年11月に生まれた我が子を溺愛中。。。
by 如月
 
 
 
 ・ 久々にBlog更…
 ・ イベントにな…
 ・ ゲーム
 ・ 今月16日
 ・ 私が悪いんで…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
里帰り
  | お出かけ | 2006-05-15 22:42 |

16日から二週間くらい実家に里帰りします。
息子にとっては初めての電車AND新幹線です。
旦那は仕事なので私と息子だけの帰省になります。
少し心配ですが大丈夫かなあ(~○~;)
車で帰ると八時間かかるけど電車AND新幹線で約四時間くらいですね~o(*^‐^*)o

さて、先ほど息子が眠いのになかなか寝ないと思ったらウン○を大量にしました。パジャマがウン○塗れで…(-o-;)
お尻拭きでは対処が大変なんでお風呂場に連れてってシャワーで洗い流し、着替えさせただ今パジャマは洗濯中…明日から実家なのでパジャマの残りは送ってしまいました(|||__ __)/
仕方なく普通の服を着させてミルクを飲み寝ました~(^。^;)
昨日は少しだけだったし、今日は今まで出てなかったので大量にしたのね~o(*^‐^*)o
ちと大変でした。
明日は気をつけて行ってきます。
おやすみなさい(。_ _)。zzz..



by 如月 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lovelovebaby/038059
コメント
赤青黄 さんより
気をつけて行ってらっしゃい!!!
のんびりしてきてくださいね~
そろそろお出掛けもしやすくなってきたので
長旅かもしれないけど楽しいかもしれないですね♪
at 2006-05-17 14:23 削除
まり さんより
長旅、大変だけど楽しみですね。
ご実家でたくさん甘えてきてくださいね!
お土産話まってま~す!
at 2006-05-16 06:04 削除
RYO さんより
お久しぶりにおじゃまします。

気をつけて行ってらっしゃいませー♪
実家が遠いと大変ですね。。
at 2006-05-15 22:49 削除
 
 ・ こぐま日記
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ **日々是好日**
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ダメダメかあさん。
 
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(2)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(15)
 ・ その他(13)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.