妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

baobao
blog.pigeon.info/llc27/

世界一の幸せなママになりたい!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by lili
 
 
 
 ・ 旦那とけんか…
 ・ 35週に入りま…
 ・ 34週目
 ・ 眠れない==…
 ・ 九ヶ月に入り…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
旦那とけんかした。
  | その他 | 2013-05-31 00:21 |

切迫早産の症状があるため、自宅安静中。
食事とトイレ以外、ほぼ寝たきりの生活。シャワーさえ自由に浴びることができない。
もちろん家事はすべて夫に任せきり。
彼も大変なことがわかるけど、私だってつらい。
毎日うちで何もできないことはとても耐えがたい。
話相手さえいなくて、とてもさびしい。
旦那が会社からの帰りに色々話したくなる。
旦那が疲れたせいで、いつもいらいらしちゃう。
妊娠中だから、ついに泣いてしまう。
こんな生活は今最悪!



by lili | トラックバック(0) | コメント(0) |
35週に入りました。
  | その他 | 2013-05-29 12:46 |

昨日一日中にお腹がずっと張っている感じがし、またお腹が時々痛くて、すぐ収まるけれど、やはり心配でした。
夜中に病院に連絡し、今朝一番早く検査に行ってきました。
結果は大丈夫だった。
昨日の症状は出産が近づいてきたから、普通だって。
念のため、また一週間分の張り止め薬を出されました。
ほっとしました。
ずっと心配で心配で、せめて赤ちゃんを無事に36週までお腹にいさせたいですね。



by lili | トラックバック(0) | コメント(0) |
34週目
  | その他 | 2013-05-21 05:48 |

やっと妊娠34週目に入りました。
うれしい!
でも最近夜は眠気がないわけではないけれど、胎動が頻繁によって、よく寝つけられない。
仰向けはよくないと聞いて、しかも寝苦しいので、できるだけしないようにしているが、横になってもつらい。
特に右に向いて寝る時には右下が痛くてかゆいです。
早く37週が来て欲しいなあ
そうなったら、赤ちゃんいつ生まれてきてもいいからね!



by lili | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない==
  | 妊婦・マタニティ | 2013-05-15 02:25 |

今日から33週目に入ったばかり、早産の恐れがあるため、もう二週間ほどずっと自宅安静中です。
食事、トイレ、シャワーも制限しちゃう以外にほぼ寝たきり生活をやっています。
昼間1人でうちにいるので、今の季節では眠りやすいし、ついに昼間二回も寝ちゃった!
その代わりに、夜はどうしても眠れないんだ。
ああ、苦しいなあ。



by lili | トラックバック(0) | コメント(2) |
九ヶ月に入りました!
  | 妊娠 | 2013-05-08 13:09 |


色々あったけど、やっと九ヶ月目に入りました!
何よりもわが子がお腹で元気で成長することを毎日祈ります。



by lili | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.