妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

LITTLE BUSTERS*
blog.pigeon.info/littlebusters/

お菓子づくりとパンづくりの日々。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お菓子づくりとパンづくりの日々。







冠婚葬祭ジントン.info








by ゆーきんぐ。
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ インフル流行…
 ・ 泣きながら目…
 ・ 学校代表に選…
 ・ プレゼント当…
 ・ 期待を裏切ら…
 カレンダー表示
 2017年 11月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
 ・ 2018年01月(0)
 ・ 2017年12月(0)
 ●2017年11月(9)
 ・ 2017年10月(18)
 ・ 2017年09月(17)
 お気に入りブログ
 ・ 琉と花音の琉々自適☆成長日記
 ・ くーちゃん&すーちゃん日記
 ・ ありこママのどたばた育児奮闘記
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ めいちゃんと一緒♪♪♪
 ・ ☆ふぁみりぃ☆
 カテゴリ
 ・ 小学校(2)
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 子どもの成長(3)
 ・ 手作り(28)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(198)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(10)
田舎もの、GUへ行く。
  | ママ・母親 | 2017-11-07 05:50 |

まずは、タイトルとは関係ないけど少し前にユニクロオンラインで購入したもの。
3Dメリノリブモックネックワンピースです。
(画像はお借りしました)
めっちゃラインがきれいでお気に入りでーす。
まだ1回しか着てないけど。
いろいろコーデ妄想するのも楽しいわ。
そしていろいろほしくなる罠。
ボアブーツとか合わせたらかわいいかなーと思って、でもボアブーツ持ってないので、ほしいなーと思ってGUへ行ってきました。
結論から言うと、迷ってボアブーツ買わなかったんですけどね。
だって、雨とか雪のとき使えなさそうだし…イマイチどのタイミングで使っていいのか迷ったの。
それで買わずに帰ってきたけど、今頃になってやっぱり買っとけばよかったかなって思ってるっていうね^^;
まぁそれはさておき。
GUね。
実は店舗ってはじめて行ったの。
今までずっとオンライン利用してて。
だって最寄りのGUが車で40分くらいかかるし、その周りにほかに行きたいところもないから、行くとしたらわざわざGUのためだけに車の運転を往復1時間半ほどしないといけないわけですよ。
なので、なかなかテンションが上がらなくてね~。
これだから田舎はね…。
まぁ、でも私はそんな田舎が好きなんだけど。
で、せっかく行ったのに、これと言ってほしいものもなくて。
とりあえず、サイズアウトしまくりの長男に、メンズSサイズのトレーナー買いました。
グレーとブルー系の2枚。
長男は当然のごとく、いっしょに行かなかったので、私の独断と偏見で選んだんですけども。
帰って、こんなん買ったよって見せたら、「パジャマ?」って言われてしまった。
まぁぶっちゃけ、私もパジャマっぽいなって思って買ったんだけども。
トレーナーをおしゃれに着こなすにはどうしたらいいんでしょうね。
少しリメイクしようかな…とも思ったけど、きっとそんなことしたら長男に嫌がられるだろうな~…。
胸のところか、裾のリブ辺りにハンドメイド用のタグとか縫いつけたらどうかなって思ってるんだけども。
うーん、どうかなぁ…。
あとは、次男用にスニーカーも買いました。
ラスト1で、めっちゃお買い得だったの♪
近々ピアノの発表会があるんだけど、そのときの足元これにしようかなと思ってます。
フォーマルっぽいかっこに、足元スニーカーとか少し外した感じが好きなんだ~。
練習がんばってもらって、本番にじょうずに弾けるといいなーと思います。
でね。
田舎もの(私)がGUへ行ってびっくりしたこと。
セルフレジがすごい!
噂には聞いていたけど、かごごとレジ台の中に入れたら勝手に値段とか読み取っててマジびっくりした。
私は3点だけのお買い上げだったけど、たくさんあっても全部間違いなく読み取るんだよね??
いやぁ、ほんとすごいね~。
試着室でも、どう動いていいかわからなかったし(笑)。
ほんと自分の田舎ものっぷりを実感してきました^^;
でも楽しかったし、もうやり方わかったし!
次からはこわいものもないし、楽しかったのでまた行きたいな~♪



by ゆーきんぐ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
詰め放題。
  | ママ・母親 | 2017-08-16 15:31 |

イオンで、マスキングテープの詰め放題をやりました~。
詰め放題、あんまり得意じゃないからほとんどやったことなかったんだけど。
かわいいのいっぱいあるな~と思って、がんばって詰めてみました。
レジのお姉さんにも「がんばりましたね~」と言われた(笑)。
かわいいのいっぱいで、ホクホクです。
こんなにいっぱいあってどうすんの…って気もしますが、眺めてるだけでも楽しいんだわ(笑)。
ちなみにこれで540円でした。
いいお買いものした!
それから、3COINSで買ったもの。
木製のお皿。
ずっと木製のお皿ほしかったんだけど、どこのお店で見てもちょっと高いな~と思ってためらってたの。
そしたら3COINSで発見、しかも半額でした。
ちょっとしたもの盛ったらかわいいかな。
どう使うか未定だけど。
そしてイオンのパンドラハウス(手芸屋さん)で、かわいいパーツ売ってたので購入。
イヤリングにしてみました。
なかなかかわいくできたかな♪
アシンメトリーなデザインになってます。

今日でお盆休みもおしまい。
明日から、またお仕事がんばろ~☆



by ゆーきんぐ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のハマりもの。
  | ママ・母親 | 2017-06-02 11:27 |

最近ハマってるもの~。
近所のスーパーで見かけた、kiri×井村屋のコラボ商品のアイス♪
特にやわもちの方が、個人的にお気に入り♡
暑くなってきて、アイスがおいしいわ~。



by ゆーきんぐ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.