妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
できた・・・けど(-_-メ)
  | 料理・おべんとう | 2006-12-15 15:59 |

市販のトマトから採取した種を使って育てた我が家のトマト。
1ヶ月ほど前に見事なトマトを1個、実らせた。

その時、つけていた実、3個のうち1個がここ数日、どんどん赤みを増していた。
ここ数日の寒さで葉はほとんど枯れ、実も大きくなる気配はまったくない。
ミニトマトではないのにミニサイズだ。
それでも赤くなり始めたトマト。
もう少し経てば2個目が取れるかも♪と心を躍らせていた。



なのに・・・なのに・・・なのに・・・!!

カラスに食べられた(T_T)

この前なんてさ、外歩いていたら柿ぶつけられそうになったしさ。
その上さ、楽しみにしていたトマト食べられるなんてさ。
もうっ・・・


カァーーーーーッ!!!(怒)



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/097615
コメント
らら さんより
ぼ~ん。さん
できればそれには当たりたくなかった・・・って贅沢?(笑)
この翌日には半分以上食べられ、昨日は見る影もなくなっていました。空腹なのね。

ai-mamaさん
楽しみに待っていたのに・・・(T_T)食べられる前日に採っておくんだった。
何より、可愛いトマトがからすの胃に収められてしまったことが一番残念・・・

ask0402さん
はい、あまりのことに一瞬固まってしまいました。
でも・・・やっぱり私が一生懸命育てたものは美味しかったという事に。でなきゃやってられん・・・

akko1さん
気がついたら全部食べられていました(T_T)中途半端に残されるよりはマシ!?
3個目ね・・・もう茎が折れかけているし、未だ真っ青だし、無理かも~。

A翔さん
いえ、ただ外歩いていたら飛んでたカラスが柿を落として、私の真横を掠めて行ったんです。
もうビックリでしたよ。すごい勢いで柿が落ちてくるんだから(道路の真ん中で!)怖かった~
at 2006-12-21 18:12 削除
A翔 さんより
わ~い、先月のトマトは知らなかったですが、見事なトマトが成ってましたね!! 今回のはショックですね~~~(TT)

ところで、外歩いていたら柿ぶつけられそうになったっていうのは・・・?^^;
at 2006-12-16 23:38 削除
akko1 さんより
うわ~、やられちゃったね~。
でもココまでつつくんなら全部食べてけ!と思うのはワタシだけ?

人間様に被害がなかったのはよかったね。
3個目は取れそう?
at 2006-12-15 22:34 削除
ask0402 さんより
これはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですね。
私もミニトマトを楽しみにしているので、よーく気持ちが解ります。でもら×らさんのミニトマトはカラスが食べちゃうくらい美味しいんですね。
at 2006-12-15 21:45 削除
ai-mama さんより
わぁ~!ホントだ!
見事に穴が開いちゃってますね(>_<)

カラスめ!!せっかく楽しみにしていたのに…。
カァーツ!!ですね(笑)
at 2006-12-15 20:06 削除
ぼ~ん。 さんより
お米、きのこに続き、
カラスにも当たっちゃった???

気を付けてねぇ~
この時期餌が無くて、お腹空かせてるカモよっ!
at 2006-12-15 17:45 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.