妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
間違い探し
  | 子どもの成長 | 2006-08-20 15:19 |

今日、図書館から帰ったら、ゴリエが引き出しから服を取り出し、自分でズボンを履き替えた。
「わぁ~、すごい!」と褒めたところで、おかしなことに気がついた。

その写真→

皆様は気がついたでしょうか?

実はこれ・・・









Tシャツを履いているんですね!

首が通るところに腰があって、袖があって。
何度上に上げてもずり落ちるので、文句を言っていましたが・・・



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/067100
コメント
らら さんより
なつめさん
あら、同じようなことをする子、いるんですね♪
でもうちの場合、ズボンを頭から被るのは私のほうです(笑)

ぼ~ん。さん
最初、スカートはいているのかと思っちゃった!ってうちスカートないけど。
ところで、何があったんだ!?気になるじゃないか~!!

きくすけさん
すご~い!と同時にプッ^m^でした。
自分でやるのが楽しくなるとするかもしれませんね♪

しょい☆さん
私も一瞬、気が付かなかったけど、ゴリエがなにやら文句を言っているので、気が付きました。
本当にかわいいです(親ばか)
at 2006-08-22 15:59 削除
しょい☆ さんより
一瞬気づきませんでしたが、器用に履いていますね~♪
可愛い・・・(笑)
at 2006-08-21 14:20 削除
きくすけ さんより
ゴリエ君可愛い~☆
ちびすけも大きくなったらやるかな(^^♪
at 2006-08-21 07:34 削除
ぼ~ん。 さんより
息子もやったことありますよ、コレ↑
可愛いですよね~、うちも撮っておけばよかったかな?

そうそう、ピンチなんですよ私。
ピンチ、ピンチ、ピンチ~っ★
あ、待てよ、
ココに書かずにブログネタにしようっと♪
at 2006-08-21 06:39 削除
なつめ さんより
フフフフフ♪子供ってみんなそうなんですね~。
うちのおかめちゃんもTシャツ履いてたり、ズボンを頭から被っていたりしてます(^_^;)

それ逆やん!!とか言おうものならますます調子付いちゃったりして・・・。
at 2006-08-20 15:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.