妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
久しぶりの・・・
  | その他 | 2008-11-05 12:05 |

何なの!?この久しぶりの感覚は・・・

高鳴る胸。

火照った頬。

すぐに早くなる鼓動。

いろんなことに敏感になってしまった私。




これはもしかして・・・

あれなのかしら~

そんな事、聞きたくないかもしれない

でも、もう喉元まで出かかっている・・・

お願い、言わせて!


私、


私っ!













妊娠したのーーー!!


byシュレック3(未見)

既に妊娠中期に入っているにもかかわらず、まだおトイレと仲良しな私。

そろそろ距離をとりたいんだけど、彼(彼女?)がそうはさせてくれなくって♪

うふっ♪



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/241672
コメント
らら さんより
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
ら×ら、感激~!

とらぽこさん
投稿したくてもできない状態が続いて、すっかりご無沙汰となりました。
トイレとは出産するまで仲良くすることになりました(笑)

ともちろりんさん
まさに、夢、ですね!いやぁ、再び私のところにやってくるとは。
すごく久しぶりなのに、息子を妊娠中を思い出して、ウキウキしてます♪

しょい☆さん
一部ではやつれたとの話も・・・妊娠は嬉しいけど、つわりが長いのは勘弁願いたかった!
でも大きくなると楽しみが増えてそんな事どうでも良くなりますね♪

ゴニさん
ゴリエのときも長かったけど、それを上回る長さです(T_T)
お互い、残り少ない妊娠ライフ楽しみましょう♪

透子さん
残念ながらオチなしです(笑)
性別がはっきりするまで妄想して楽しめそうです。どっちでも可愛いだろうな♪

ひつじさん
おちおちオチもいってられない状態で・・・(親父ギャグ)
いやぁ、何もかも懐かしくて思わず顔が緩んじゃうけど、つわりはもういいです・・・

みきっちょさん
産む寸前まで・・・お疲れ様でした。それに比べたら私なんて可愛いもんです。
息子の写真を見ながらイメージトレーニングしておきます♪

おり。 さん
お腹が大きくなってこんなに嬉しいことはないですね♪
健診が楽しみで楽しみで・・・早く行きたいな~。

ともぺ~さん
今まで末っ子っぽかったゴリエがどんどんお兄ちゃんらしくなって、頼もしいです♪
産まれたらどう変わるのか、楽しみです。

ピカピカ~さん
知ってはいたけど、想像以上にすごい状態になっていて、ビックリしました。
医療機関も妊婦も安心して産めるようになるといいのですが・・・
at 2008-12-01 12:14 削除
ピカピカ~ さんより
キャ~~~~!!
おめでとう~~♪
夢のマタニティライフ~~
最近は病院の事でなかなか安心して出産に挑めなくなってきていますが、無理をせずにマタニティライフを楽しんでくださいね(*^。^*)
at 2008-11-18 22:33 削除
ともぺ~ さんより
きゃ~!!!!!  おめでとう!!!!!!!!!

からだ大事に ステキなマタニティライフ過ごしてくださいね w
ゴリエくん、おめでとう!! お兄ちゃんになるんだね♪
at 2008-11-18 18:45 削除
おり。 さんより
おぉぉぉ、おめでとうっ!!
かなーり遅コメで失礼します。

そっか~そうだったんですね。しかももう中期に入っているとは!
お腹もすでに大きくなってるんですね~。
ツワリはツライだろうけど、このまま順調に進むといいですね♪
at 2008-11-18 13:33 削除
みきっちょ さんより
こんにちは^^
妊娠おめでとうございます♪
5年ぶりですか~!それは胸が高鳴りますね。
わたし、1人目は産む寸前までトイレちゃんが離してくれませんでした^^;
at 2008-11-18 12:19 削除
ひつじ さんより
超遅コメしつれいします~

だってめでたいんだもんっ
おめでとうございます☆
つわり、良くなったかなぁ?
どうぞ、お大事に(^-^)


私も、最後までオチないか、疑ってしまいましたよ~、ハハっ
at 2008-11-16 21:42 削除
透子 さんより
おめでとうございます!!
つわりは落ち着きましたか?彼かな~彼女かな~楽しみですね♪
・・・今回オチないですよね!?と疑っちゃいました、ごめんなさい(笑)。
at 2008-11-16 21:32 削除
ゴニ さんより
わぁ~い おめでとう(*^□^*)




ハハハ


実は私もでぇ~す!
予定日は4月4日♪

ツワリつらそうだね(涙)

私はツワリも終わり、ものすごい食欲です(笑)



お互い頑張りましょう(^^)v
at 2008-11-09 15:38 削除
しょい☆ さんより
おめでとうございます!
ゴリエくんもお兄ちゃんになるんですね~♪体調、大丈夫でしょうか(><)スレンダーなのに、さらに痩せちゃったかな?
早くつわりが治まるといいですね。何月生まれ予定ですか?
楽しみですね☆
at 2008-11-08 10:26 削除
ともちろりん さんより
わぁ~い!!おめでとうございま~す!!!
また夢の「マタニティライフ」ですね。うらやましいわ~。
あまり無理せずゆっくり、ゆったりお過ごしくださいね。
at 2008-11-07 10:22 削除
とらぽこ さんより
O(≧▽≦)O ワーイ♪ららさん、お久しぶりの投稿♪
と思ったら嬉しいニュース!!!!
ビツクリですよ~。おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
彼?彼女??どっちだろうね~。あぁ、妊娠のニュースは幸せになるよん♪
ホント、おめでと。まだトイレと仲良しなのね(>_<")ガムバッテ~!!
at 2008-11-06 12:42 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.