妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
早速!
  | お出かけ | 2008-06-16 13:15 |

副都心線開通、と言うことで、早速行ってきました。


新しい物好きの私としては。


行かないわけにはいかないでしょって事で。


誰が新しい物好きだって!?と目を疑ったアナタ。


気にしない、気にしない。


一休み、一休み♪




まぁ、正直に言うと、すんづく 新宿に用があったので、せっかくだし乗ってみようと思っただけです。


そんなもんです。


にしても新宿三丁目駅から新宿駅遠かった。


迷子になりかけた。


そんなことなら山の手乗るんだった。


と言いつつ、帰りも副都心乗った私。


車両はさすがに綺麗ね♪


ゴリエも新しい電車に興奮していた。




写真上から

1 ブクロにて、急行渋谷行き。

2 副都心線新宿三丁目駅にて

3 すんづくのビル30階からの景色 ビル郡方面

4 同すんづく駅方面



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/211640
コメント
らら さんより
なつめさん
私の迷子になりました(^_^;)
独身時代には時々行ったけど、こっち方面には行かなかったもんな。
家の田舎も似たようなもんです。
地平線を見るなんて、贅沢ですよ~。

星さん
なにぶん、新宿方面には疎くて・・・
テレビで新宿を連呼していたから、新宿駅のすぐそばだとばかり。
30階では新宿の二つの顔を見られて、結構な体験でした。

ぼ~ん。さん
知っていれば山手線で行ったのに!
そっち方面ではなく、反対側に良く行くからさ~。
やっぱり人がいっぱいいたね。
at 2008-07-08 12:18 削除
ぼ~ん。 さんより
同じく、初日に乗りました

区間は 渋谷→池袋

新宿に用があるのに
三丁目駅を利用して行くだなんて
そりゃ凄い☆
at 2008-06-16 19:02 削除
星 さんより
新宿3丁目と新宿って何気に離れてますよね~~~
高島屋に行くのも出口直通とうたっていながら・・・結構歩く。^^;
でも1本で最寄り駅から新宿方面渋谷方面へ行けるようになって便利になったのよ♪
今までほとんど池袋でしたから。^^;
30階にお出かけだったんですね~(爆)
at 2008-06-16 14:44 削除
なつめ さんより
ほほぉぅ~これが大都会・東京はすんづく・・・。
流石にビルばかりですなぁ~!!
すんづく・・・憧れの地でございます。でも行くまでに既に迷子になりそう(^_^;)

ウチの周辺は2階以上の建物はナシ!
自宅の2階から外の景色を眺めても、田んぼ・畑が見えるだけです。
at 2008-06-16 13:49 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.