妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
バトン受け取りました
  | 育児 | 2006-02-20 16:49 |

お姐さまよりバトンを受け取りました。
面白そう~って事で早速・・・

『☆~子供の生活バトン~☆』

何人かお子様がいらっしゃる場合には
誰か1人についてお答えくださいね♪

*~~*~~*~~*~~*~~*~~

何歳何ヶ月ですか????  
 2歳3ヶ月です。
 
1.朝「おはよう♪」は何時頃? 
 7時半~8時位
 コチョコチョして起こします♪

2.好きな手料理は何ですか?
  (「いちご!」とかじゃなくてママの手料理ね♪)
 炊き込みご飯
 ほうれん草の胡麻和え

3.今はやりの遊びはなんですか?
 スイッチ遊び。
 あそブロック

4.好きなキャラクターはありますか? 
 ない・・・
 
5.この子がママ・パパの次に好きな人は誰だと思いますか?  
 女の子全般(苦笑)
 
6.この子のいちばんステキなところはどんなところ?   
 食べ物を分けてくれるところ。

7.この子の10年後を想像してください。  
 モテてそう・・・・(親バカ?)
 
8.お風呂はいつも誰と何時くらいに入る? 
 ママと7時~8時

9.夜、寝るときは何時頃どんな風に「おやすみ♪」してますか? 
 9時ごろ
 お休みのキスして添い寝

10.最後に、お子さんへメッセージ~~~どうぞ♪
 結婚してください(笑)


ここから1人以上、5人以下の方にバトンを回すのですね!
では・・・
【ひろさん】
【おり。さん】
【こうたママさん】
お願いしま~す!



by ら×ら | トラックバック(2) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/015229
中国×日本@国際結婚てことはハーフ?なベビくん日記 さんからのトラックバック
タイトル : ら×らさんからバトン受け取りました☆
<a href="https://blog.pigeon.info/toman/" target="_blank">&…
at 2006-02-20 20:40
突撃!となりのむーたろう さんからのトラックバック
タイトル : バトン受け取りました☆
私も<a href="https://blog.pigeon.info/lalala/mytop.cgi?article_id=15229&quo…
at 2006-02-20 17:44
コメント
らら さんより
かっすぃ~さん
ほうれん草、気がつくと私達の分なくなっております(^_^;)
私達も好きなんだけどなぁ~、ほうれん草。
ん?、お嬢さんサインね、順番だから並んで、並んで!

こうたママさん
私が欲しそうにしているからでしょうか?(苦笑)
でも、いらない!と言っても無理矢理、口に入れられることもありますが(-_-;)

ひろさん
バトン受け取っていただき、ありがとうございます。
くれる時とくれない時とありますよ~。
自分が大好きなものは絶対くれません(笑)

おり。さん
バトン受け取っていただき、ありがとうございます。
10年後、中学生?イヤですね~。いつまでも私だけのゴリエでいて欲しい!

セブンさん
私が食い意地張っているからかなぁ~。
ジィ~っと見てるとくれるのよね。
え~それと、ゴリエとセブンさんが結婚する可能性もゼロです。
私が許しません!!
代わりに私が結婚してあげてもよろしくてよ。
at 2006-02-23 14:59 削除
セブン さんより
うひゃひゃひゃひゃ♪
「食べ物を分けてくれるとこ」って~~~ww
 
え?笑うとこじゃない?(笑)

それから、ダメです。結婚はできません。(笑)
でも、私なら可能性はゼロではありません。(爆)
at 2006-02-22 01:37 削除
おり。 さんより
遅くなりましたが、バトン回させていただきました!
10年後モテそう・・・ですね。可愛いゴリエくんのお顔が男っぽくなってるんでしょうね。
いいな・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
at 2006-02-21 01:19 削除
ひろ さんより
バトン回させていただきました~
おやすみのチュ(^^(-  ))) をするあたり、欧風のかおりですね~! 
最近コリッキーも、ちょーだい、というとくれるという芸当を覚えたもですが・・・一度手にしたらもう食べ物だけは分け与えてくれません(。。lll) いいな、ゴリエくんは・・・わけてくれるんですね~
at 2006-02-20 20:45 削除
こうたママ さんより
食べ物を分けてくれるなんてうらやましい・・・。
ウチの子は最近「ちょーだい♪」というと差し出してくれるものの、受け取ろうとすると怒ります(^_^;)
今日も卵ボーロを無理やり奪い取って食べてやったら泣いて怒られました。そのボーロ、さっき私から奪ったばっかりなのに・・。
at 2006-02-20 17:47 削除
かっすぃ~ さんより
ゴリエ君ってほうれん草の胡麻和え好きなんですね。スゴ~~~~~イ!
うちなんて2人とも青菜類は細かく刻んでお好み焼きとかカレーに入れないと食べましぇん・・・。
10年後・・・まさしく絶対もてる!モテル・・・モデル?
わぉ~!モデル路線突っ走っちゃうかも~。
今のうちからサイン下さい(笑)
at 2006-02-20 17:28 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.