妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くぅたんと、そのとりまきものがたり。
blog.pigeon.info/kuutan/

我が家の宝物くぅたん、と とりまき=パパ、ママ、その他くぅたん中毒にかかった人達のお話ナドナド
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年2月15日くぅたんとご対面しました。 ナンダカおもろいパパとドンクサママと我が家のお姫様、くぅたんのちょっぴり激しい?ファミリーです(^^ゞ
by ICCO
 
 
 
 ・ ケーキ作り♪…
 ・ まちたんけん…
 ・ たこパにっ♪…
 ・ りんりんベル…
 ・ 夏休み 終わ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
楽しかった 白浜旅行2日目♪
  | お出かけ | 2010-04-06 22:55 |

夜中に雨がめちゃめっちゃ降り
天気予報では大荒れだった 2日目。

朝にはすっかり雨がやみ、太陽が見えていました。
相当、みんなの日頃の行いがいいんやね

ママさんの中で1番最後に目を覚ましたら
あら、まぁ 1歳3ヶ月のTちゃん
すでに元気にはしゃいでいましたね~
他のチビッコ達は、あちらこちらで熟睡中

めちゃかわいぃなぁ~

お目覚めも連鎖反応で
1人目覚めると、1人・・・ また1人・・・
8時すぎにはみんな起きていました

さてさて、朝から みんな大騒ぎ。

ママ達は、栄養ドリンクを飲んで 2日目も張り切るぞぉ~


朝ご飯はレストランでバイキング。
1時間ほどかけて楽しく、また忙しく 食べ
11時 ドームハウスにバイバイし、
とれとれ市場(大きなおみやげ物やさん) 写真1 へお買い物。
このとれとれ市場には、広~いチビッコ広場があり
たくさんのおもちゃで、遊びまくり。
その間にママは2組に分かれ、ゆっくりお買い物。。。


その後、雨もやんでるし~ コンビニでお弁当を買い
Kくんママオススメの (県営かなぁ?)新庄総合公園へ。
ここには大型遊具がた~くさんある、すんごい楽しそうな公園

チビッコ達は、そりゃ~もぅ車から飛び出して
テンション上がりまくりで、走り回って遊んでいました~
それはそれは、とっても楽しい公園でした。

3時半ごろ。。。
チビッコ達を何とか (いや、無理やり?) 車に乗せて
泣く泣く白浜を後にしたのでした。。。

帰りの車ではMたん以外は爆睡
車のCM(セレナやったか?)状態でした



とにもかくにも。
雨にも全く遭わず、旅行は大成功でした (私目線)
本当に本当に、楽しかったです!!

安全運転で車を動かしてくれた みぃさん、本当にお疲れ様でした。
運転も楽しい会話も一級品、いつも本当にありがとう。

私の心の姉、細かい所までチビッコ達の面倒を見てくれ
そして私の面倒まで見てくれる保育師のハルミさん
色々と本当にありがとうございました。

若いのに、しっかりもののミハルちゃん
色々なところの手配や細かな気遣い、本当にどうもありがとう。


皆さんのおかげですごく楽しい旅行になりました
また、第2回。
Mたんがシンガポールへ行くまでに思いで作りにお出かけしましょう。
シンガポールへは、
私達の事、忘れられないくらいに持って行ってもらわないといけませんからね



by ICCO | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kuutan/352625
コメント
ICCO さんより
♪みぃさん♪
本当に楽しかったよねぇ~
もう最高の思い出になりました。
このトシにして、こんなステキな方たちにめぐり逢えて、旅行に行けるくらい仲良くしていただけるなんて。。。
私はとっても幸せもんだあぁぁぁ~
at 2010-04-09 21:39 削除
みぃ さんより
そんな事言われたら、今から涙が出そうになっちまったよ。
いっつも楽しい企画ありがとう。
私達も忘れられへんように(ちと怖い?)
いっぱいいろんな事してやるぅ(>_<)
at 2010-04-07 09:51 削除
 
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ さくちゃん日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 誰でも親は我が子が1番!
 ・ 咲菜haaaanとパパママのお話
 ・ みーたんとゆーたんときくたの成長日記
 
 ・ 日記(16)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(11)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(8)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(33)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(45)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(81)
 ・ 子どもの遊び(42)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(260)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.