妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くぅたんと、そのとりまきものがたり。
blog.pigeon.info/kuutan/

我が家の宝物くぅたん、と とりまき=パパ、ママ、その他くぅたん中毒にかかった人達のお話ナドナド
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年2月15日くぅたんとご対面しました。 ナンダカおもろいパパとドンクサママと我が家のお姫様、くぅたんのちょっぴり激しい?ファミリーです(^^ゞ
by ICCO
 
 
 
 ・ ケーキ作り♪…
 ・ まちたんけん…
 ・ たこパにっ♪…
 ・ りんりんベル…
 ・ 夏休み 終わ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
いなかっぺ(^.^)
  | キッズファッション | 2007-11-21 00:37 |

くぅたん 絣のデンチ着て
なかなかいいでしょ♪

じいじが大分へ旅行へ行った時に
買ってきてくれました。
ここんとこ 急に寒くなったので
ちょうどイイ!
おじいちゃ~ん ありがと~(^O^)


くぅたん、パピーのパーカーの
チャックがお気に入り♪
引っ張るところに指を通して
上げたり~ 下げたり~
もう ず~っとやってます!!

朝、パピーが仕事へ行く時
パピーに手を出して
「お~っと、後追いか~!?」  と思ったら、
チャックを触りたい! 上げたり~ 下げたり~ したい。のでした^_^;

パピー、  残念でした。。。



by ICCO | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kuutan/169001
コメント
ICCO さんより
♪うさまにあさん♪
くぅたんゴワっとした上着を嫌がるんだけど、これは手が自由になるからか着て部屋中を動き回って、その辺りを荒らしております^^; これを着てスーパーでもどこでも行ってるの~(^.^)
ファスナー、やっぱりみんな好きなのね♪


♪emi-smileさん♪
私もデンチって言わなかったんやけど、ダンナの家ではみなそう言います。ちゃんちゃんこの事みたいね。

スイミングの時にファスナーさわるの~?キャ~SMILEさんエロかわうぃ~(^。^)


♪のんのんママさん♪
お母ちゃんに「デンチっていう?」って聞いたら「デンチュの事やろ~」って言うてた。嫁に来るまで聞いたことなかったけどな~

ボタンね。くぅたんも好きやわ~!小さいものでも器用に遊べるようになったんやね(^^)
at 2007-11-22 15:57 削除
のんのんママ さんより
私もデンチって初めて聞いた^_^;
こんなに近くに住んでるのに、出身が違うと言葉も違うのね。
チャック、うんうん姫。も興味あるみたい。更に興味があるのがボタンだったりするけど。
at 2007-11-21 21:00 削除
emi-smile さんより
いやぁん、くぅたんかわいいんですけどぉ。ところで・・・デンチって何?!ちゃんちゃんこの事かなぁ?

うちもファスナー大好きぃ。スイミング中に私の水着の必死に触ってるぅ。もう少し知恵がついたら・・・ポロリされてしまいそうだわ~。
at 2007-11-21 20:47 削除
うさまにあ さんより
かわいいくぅたんは、何着てもかわいい♪
暖かそうでいいねぇ。
フリースより暖かいかもしれないね。
ファスナー…わかる!!
みっちゃんは、パクって食べちゃいます(笑)
at 2007-11-21 19:22 削除
 
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ さくちゃん日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 誰でも親は我が子が1番!
 ・ 咲菜haaaanとパパママのお話
 ・ みーたんとゆーたんときくたの成長日記
 
 ・ 日記(16)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(11)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(8)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(33)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(45)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(81)
 ・ 子どもの遊び(42)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(260)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.