妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

青空日記
blog.pigeon.info/kurumik/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2016年に出産しました。
by くるみ
 
 
 
 ・ 二人目妊娠
 ・ ワセリン当選…
 ・ オムツのサイ…
 ・ 出産しました…
 ・ 37週健診
 
 2017年 12月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2018年02月(0)
 ・ 2018年01月(0)
 ●2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ・ 2017年10月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ 育児(1)
 ・ 妊娠(3)
二人目妊娠
  | 妊娠 | 2017-07-18 21:53 |

この度二人目を妊娠しました。

今は妊娠11週で、つわりがようやく落ち着いてきたところです。



無事に大きくなりますように(*^^*)



by くるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワセリン当選
  | 育児 | 2016-08-31 13:50 |

早いもので、8月ももう終わりですね。


7月のピックアッププレゼントのワセリンが届きました~\(^^)/

応募したことも忘れていたので、とっても嬉しいです!
これから秋に向けて、使ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m



最近の子供の様子ですが、
BCGまで一通りの予防接種が終わり
あと1回、B型肝炎を残すのみになりました。
あと、初めて風邪を引きました(・・;)

離乳食を始めたところですが、あまり食べなくて、機嫌取りが大変ですあれまぁ





by くるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オムツのサイズが…
  | 日記 | 2016-05-02 17:59 |

生まれてからずっと
「パンパースの新生児用」
を使用していましたが
生後一ヶ月半で、足回りがキツくなってきました。


パンパースとグーンの買いだめをしていたため、、
まだパンパースが50枚ほど
余っているのですが
次のオムツへ。

「グーンの新生児用」は、
まだいけそうなので
とりあえず無くなるまで
消化する予定です。

グーンはゆったりした作りのようで
ちょっと横幅が広いのかな?
まだ履けそうで良かった^^:

新生児用の買いだめは失敗ですね。。



次はSサイズにサイズアップかな。
しっかり成長していて何よりです!



by くるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出産しました!
  | 日記 | 2016-03-24 08:48 |

先週、無事に産まれました。
3000gほどの元気な女の子です(*^^*)


今週は退院して、早速慣れない育児に苦戦中です。
でも、とってもかわいいです。



by くるみ | トラックバック(0) | コメント(2) |
37週健診
  | 妊娠 | 2016-03-07 15:49 |

今日は37週の健診に行ってきました^^

NSTで赤ちゃんの心拍と、張りを確認
その後、内診してきました。


張っている感じはないので、まだまだ産まれないだろうな~
と、思っていましたが、、

子宮口が柔らかくなってきて、1cmほど開いているとのこと。
赤ちゃんも頭が下がってきているようでした!

もうすぐ逢えるのかな?楽しみ楽しみ!



by くるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
  | 妊娠 | 2016-03-02 11:15 |

現在妊娠10ヶ月で、今月出産予定です!

36週の健診で、すでに3000gほどに育っていました。


新しくブログを始めたいと思います。
よろしくお願いします^^



by くるみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.