妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くーちゃん&すーちゃん日記
blog.pigeon.info/kurukuru515/

くーちゃん&すーちゃんの成長日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ、ママ、くーちゃん(H21、5月生まれ)すーちゃん(H24、5月生まれ)4人家族デス☆
只今妊娠中、予定日はH27,4月末です。
by くーちゃん&すーちゃんママ
 
 
 
 ・ 2ヶ月
 ・ 2015年
 ・ ふわ〜ふわ〜…
 ・ アロ〜ハ〜
 ・ 18w5d(5ヶ月)…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ タマポンのいくじにっき
 ・ ★たまちゃんスクスク成長日記★
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ のほほん日和
 ・ おやぐま奮闘記 in北海道
 
 ・ 日記(3)
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(15)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(11)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(40)
 ・ 手作り(24)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 生活(390)
 ・ 料理・おべんとう(38)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(65)
 ・ キッズファッション(6)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(108)
 ・ 子どもの遊び(142)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(146)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(81)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(1)
前の10件  
X'masイブ
  | おもちゃ・知育玩具 | 2012-12-25 15:57 |

おじいちゃん&バービーちゃん(パパの両親)から


くーちゃんに、はじめてのシルバニアファミリーとお菓子♪

すーちゃんに、絵本のオモチャ♪



パパの妹ちゃんからは

ミニーちゃんの面白いお人形、プリキュアの塗り絵、プリキュアのティッシュ♪



妹ちゃんからのプレゼントはいつもラッピングが可愛くてHappy♪


おじいちゃん&バービーちゃん&妹ちゃん


ありがと~うございます(●^o^●)


すーちゃんは絵本についている鏡を見て


ニッコニコで何かお話してた~(笑)



くーちゃんは、ルンルンで次はあれで遊ぼ~


次はコレで遊ぼ~って(笑)ウフフ☆


ミニーちゃんのお人形でくーちゃんがオムツを替えてた(笑)


しかも、その仕方がママがすーちゃんにしている感じだった(^◇^)┛


キレイに拭いてる姿が面白すぎ~(>ε<)





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
X'masイブ
  | おもちゃ・知育玩具 | 2012-12-25 15:31 |

昨日はX'masイブ~♪


今年は手羽元のグリル焼きにした~


あとポテトサラダ!ゆで卵入れるのを忘れてた(-"-;)


恒例の?(笑)ミネストローネ♪


ケーキは1歳からのレンジでケーキセットってやつで作りました~☆


くーちゃん&すーちゃんの為にたくさんのサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました☆


爺や&婆やからはプリキュアのロイヤルクロック!


兄夫婦からはプリキュアのパクトに付けるとパワーアップするオモチャとすーちゃんのオモチャ♪



くーちゃん&すーちゃんの為にありがと~うございます(●^o^●)




今日は疲れたなぁー。。


昼間は歩きでお買い物に行って


帰宅してベビーカーを車に直した後。。車の鍵が閉まらない( ̄□ ̄;)!!


キーレスの電池がなくなったみたい(>_<)


ディーラーに行こうとしてもエンジンがかからない。。(回してエンジンをかける所が回らない)



来てもらって電池交換してもらいました~◎


なんか、今月は車に関して色々あるなぁ(;_;)


パンクもあったし。。


パンクの時も今回も外出先じゃなくて良かった(●^o^●)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
X'mas
  | おもちゃ・知育玩具 | 2011-12-25 16:48 |

昨日は、パパくんの両親&妹ちゃんから


X'masプレゼントもらいました♪♪



こねパンとピアノ(*^o^*)



こねパン。。ホントにパンが作れる~o(≧∇≦o)


スゴいっ!!くーちゃんよりアタシが興奮気味ダヨ(笑)


ピアノは、持ち運びにも便利なサイズだから

お出かけ中の車内でも遊べるネッ(‘o‘)ノ


ありがと~うございました(^◇^)┛



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
興奮気味でした
  | おもちゃ・知育玩具 | 2011-12-19 14:53 |

昨日はランくんママ(おば)が実家に来てた♪♪


パパくんはお仕事だったので早起きして実家へGO!!


ワンワン鳴いてるランくんはちょっと怖かったみたいだけど


一緒にお散歩に行く~と言って行きました(笑)


けど、ランくんが近づいて来たら

かなりビビってた(笑)うふふ♪


ランくんママにX'masプレゼント買ってもらいました♪


ミニーちゃんのお買い物カート&おっきなアンパンマンの風船!!


買ってもらった後も店内をずっとゴロゴロ押してました(笑)


自宅に帰って来てもずっとゴロゴロ~ゴロゴロ(^◇^)┛


上手にお買い物ごっこしてたね~☆


ありがと~うございました(*^o^*)

アッキー&愛ちゃんからもX'masプレゼントもらいました~(o^∀^o)


アンパンマンの「つなげてくねくねロード」と~


「おいかけっこアンパンマン」\(☆o☆)/


アンパンマンと一緒に追いかけっこしつつ


くねくねロードで遊び~(o^∀^o)


また追いかけっこ(笑)あははは


オモチャがいっぱいで興奮気味ダヨ(笑)


そろそろ、お買い物ごっこが始まるかな(笑)


みんなに可愛がってもらって、くーちゃんは幸せ者だねぇ(*^o^*)


ありがと~うございました(^◇^)┛ペコリ♪



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
プレゼントW
  | おもちゃ・知育玩具 | 2011-10-16 23:13 |

今日はくーちゃん、ウッキウキな日で


なかなか眠れなかったみたい\(☆o☆)/



ママは横になってる時間が多い為、くーちゃんは一人で遊ぶ。。



くーちゃんが退屈せずに遊べるようにと


バービーちゃんがオモチャを送ってくれました~(≧∇≦)


も~うくーちゃんは嬉しくて嬉しくて


やけに、聞き分けが良かった~(笑)


大きな袋の中にはアンパンマンのキッチンV(^-^)V


見つけてくーちゃん、拍手、拍手、拍手(笑)


目が輝いてた~(*^∇^*)キラリン☆



バービーちゃんからのメッセージ付き◎ステキ~♪


じゃんじゃんお料理してました(笑)


ありがとうございました(^o^)//"""""""




もう1つのプレゼントは


アッキー&アイちゃんからのミニカー(*^o^*)


コレは、1000円の自動販売機でゲットしたんだって(笑)



何がでるかな~♪何がでるかな♪


ガタン。。ミニカー登場!!だったらしい(-^〇^-)


TVで観た事あるこの自動販売機。


運試し的な(笑)


何が出るかお楽しみってのが面白いね~◎


このミニカーは後ろに引いて手を離すとびゅ~んと進む!


くーちゃん、うまく引けないけど。。(笑)


びゅ~んびゅ~んして遊んでるよ~♪


ありがとうございました(o^∀^o)ニコリ♪



枕元近くにミニカーあるから


朝起きた瞬間から遊ぶだろうなぁV(^-^)V



本日のにんやり:ハッチャン(婆や)手作りのちらし寿司&茶碗蒸しが食べれた◎


くーちゃんの笑顔がたくさん見られた(笑)ウフフ♪



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
ウキョ~!!
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-28 11:09 |

パパの妹チャンからもらっちゃった(≧∇≦)

妹チャンの息子くん二人が以前遊んでたアンパンマングッズ☆


たぁ~くさん貰った~♪


くーちゃんが持ってるオモチャと一つもダブった物が無くて。。。


パパもママも興味津々で「コレ可愛いね~」なんて(o^∀^o)


くーちゃんもとっても嬉しがってまぁ~す♪


ありがと~うV(^-^)V



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
サンタさ~ん!
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-25 13:04 |

さてさて、サンタさんからのプレゼントは。。。


パパが預かって持ってきてくれました(笑)


アンパンマンのキッチン(*^o^*)


さっそく料理開始!!


フライパンをふりふり☆


ハンバーグを焼いてますね~(o^∀^o)


ふと見たら…ぶどうがグリルと直火で焼かれたり



コップに入りきれない桃を乗せたり(笑)ぷぷぷ


かなり笑えました(≧∇≦)


これからもおいしい料理を作って下さいね♪


それにしても、フライパンの振り方…上手でした☆☆



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
アンパンマンハウス♪
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-22 19:27 |

お届け物で~すっ!



なんだろ~と思い荷物を貰うと。。。



パパのお父さん&お母さんからo(^-^)o



くーちゃんにクリスマスプレゼントだぁ~(^∀^)ノ


開けてビックリ♪



アンパンマンハウス!!



くーちゃん、かなり嬉しがっておりま~すっ(*^o^*)



窓から覗き込んだり、中に入ったりして遊んでまぁ~す(笑)



おじいちゃん、おばあちゃん、ありがと~うございました(o^∀^o)



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(2) |
じ~ば~サンタ!
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-20 16:24 |

一足早くサンタさんのお出ましだぁ~(*^o^*)


爺やと婆やからクリスマスプレゼント貰いました~☆



アンパンマンのキーボード!!



アンパンマンが大好きなくーちゃんは。。。


かなり嬉しがって遊んでおりま~すっ(*^o^*)


リズムボタンを押して体をゆ~らゆ~ら(^w^)


楽しんでまぁ~すっ☆

爺や、婆や、ありがと~うございました♪





by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
こりゃ~良い♪
  | おもちゃ・知育玩具 | 2010-12-15 22:01 |

バスタイムクレヨン!

お風呂で使えるクレヨンで、お湯で消せるという優れものo(^-^)o


色は赤・青・黄・緑の四色!

思う存分お絵かきが楽しめるね~☆


パパが書いたアンパンマンみ~っけ(笑)ぷぷぷ


キャッキャはしゃいでました~(^◇^)┛



by くーちゃん&すーちゃんママ | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.